『貧乳』と言われ続けた私が最期の手段で手にした寝る前に一口飲むだけでAからDへサイズアップした某モデル愛用の●●とは?

17319490

には、小さいころ近所に憧れの
お姉さんがいました。

そのお姉さんはとても優しくて、
とても胸が大きくて、私の兄や近所の
男の人たちからとても人気がありました。

「いつか私もお姉さんくらい大きくなったら、
お姉さんみたいに胸も大きくなるのかな」
って期待を抱いていたんです。

それから、中学生になると
体育の時間着替える時に私の周りには
おっぱいが大きくなりブラをする子が
増えてきました。

私はまだ成長してなくスポブラを
していました。

「いいなぁ、早い子だとこの時期から
大きくなるんだ・・・」
なんてそのときはまだのんびりしていました。

しかし、高校生になると
薄々自分の体について気付き始めます。

「もしかして、私の胸は大きくならないじゃないの・・・?」

・・

そうなんです。

そのころ既に、周りの友達と私の間には
おっぱいの大きさに格差が生まれていました。

ある子はCカップあったり、
ある子はDカップだったり、
中にはG、Fカップなんて子もいました。

さすがにG以上は
「肩こり」とか「重い」とか
「服がない」とか支障もあるので
そこまでの大きさは必要ありませんでした。

それでも、私も人並みには欲しいなぁって
ずっと感じていました。

 

「せめてDカップ、いやCカップくらいには
なってほしい・・・」

そんな私の想いは叶わず、
私の胸はAカップで成長を止めました。

ビフォ

こんな状態なので、
毎回胸の周りからできるだけお肉を
集めてブラに詰め込んだり、
パットで上げないと恥ずかしかったんです。
(パットも恥ずかしいんだけど・・・)

胸の開いた服を着るなんてもちろん論外!

バストアップブラも
バストアップサプリも
いろいろ試したけどどれも効果なし・・

 

元々、彼氏に胸を触られるのも
見られるのも恥ずかしかったんだけど、

「男性の9割が、彼女を脱がせたら
貧乳だったのでテンションが下がる
と回答した」

というアンケートをYahoo!ニュースで
見てからは余計に自分の胸が
コンプレックスになりました。

 

そして、当時付き合っていた彼氏は
付き合って数ヶ月で別れ、
後日街ですれ違うと決まって、

胸の大きい彼女

を連れていました。

そのときは、下を向いて彼に
気づかれないようにしました。

でも、たまに私の方を彼の彼女が見て
ニヤって笑ったりもされました。

すれ違った後に
「何?あの子が元カノなの?
◯◯くんっておっぱいが小さい子がタイプ?(笑)」

「いやいやそんなことないからwwww」

なんて私を馬鹿にする会話も聞こえてきました。

 

その時は自分の胸が小さいことが辛くて、悩み、
いっぱい泣きました・・・

Sad and lonely girl crying with a hand covering her face (with space for text) 

もし、胸が大きかったら私の人生は
もっと違うものになってたに違いない。

そう信じ込んでいました。

・・

ところが、あることをきっかっけに私は
コンプレックスだった胸を大きくすることに
成功したのです。

AKBの柏木由紀さんや、
柏木由紀豊胸比較検証

綾瀬はるかさん
haruka-k2

なども使っていたというこの方法・・

なんと、

毎日●●を飲むだけという超お手軽な方法なのですが、
試した人の9割以上が効果を実感しているすごい方法
だったんです。

その方法と出会ったのはとあるテレビ番組でした。

その番組ではたった2ヶ月でバストサイズが
BカップからEカップへとモデルさんのバストが
サイズアップしていんです!

今まで何をやってもダメだった私は
「今回もどうせ無理だろう・・・」
と疑っていました。


しかし、

もし、本当に私の胸がこのモデルさんのように
大きくなるのであれば、人生変わるだろうな、
と思ったんです。

そして、思い切ってチャレンジすることにしました。

 

使い始めて1週間・・・

まだとくに変化はありません。

・・

2週間、3週間・・・

「あれ?私胸が大きくなってきた?」

これまで使っていたブラが窮屈に
なってきたんです。

掴んだ感触もこれまでにない
重みと肉つきがありました。

ついに効果が出てきたのか!
と少し興奮して、ブラを買いに
行きました。

さらに、使い続けて2ヶ月後・・・

↓-130x130

アフ

なんと、Aカップ→Dカップになったんです!

胸が大きくなるだけじゃなく、
アンダーバストも細くなり
その結果Dカップになりました。

ウエストも細くなり、
結果的に体重が-3.2kgも
減っていたんです!

バストアップと同時に
お腹周りのお肉も減ったことで
私の体にメリハリが生まれました!

 

普通は、

痩せたら胸が真っ先に小さくなる

と思っている人が多いのでは
ないでしょうか?

それは、普通にダイエットをした場合です。

私がやったのはあくまでもバストアップです。

そこにダイエット効果がプラスされて
結果的にメリハリのある体になったんです。
 

そんな常識外れの現象が体に
起きてしまうのには理由がありました。

メリハリの秘密は3つの・・・

バストアップとシェイプアップ
2つを同時に手に入れられる秘密、

それは、

「プエラリア」
pu

「アグアへ」
aguahe2

「ココナッツオイル」
kokonatu

この3つにありました。


「バストアップにプエラリアはいいよ」
というのは多くの人が聞いたことが
あるのではないでしょうか?

ポイントは、ホルモンバランスに
配慮された成分を一緒に飲むことが
大切なんです。

もしかしたら、
「プエラリアなんて試したけど効果なかったよ!」
と思われているかもしれません。

実は、私も同じでした。

それだけではありません。

私は、

プエラリアの副作用が出ました・・・

以前使ったバストアップサプリで
私は副作用が出ました。

バストアップに良いとされる
プエラリアが配合されたサプリだったのですが、
生理不順になったり、気分が悪くなったり
してしまいました。

その理由が、

生理前の時期、私たちの体の中では
エストロゲンよりも、プロゲステロンという
女性ホルモンが多く分泌されます。

なので、この時期にプエラリアを飲むと
女性ホルモンのバランスが崩れてしまい
体に不調が発生してしまうんです。
(後で調べてみました)

ただ、

1つだけ抜けていたんです。

プエラリアがバストアップの効果があるのは
科学的に証明されています。

しかし、多くの人が実感できなかったのは
理由があったんです。

それは、プエラリアを摂取するだけではなく
ホルモンバランスをうまくコントロールしないと
バストアップには至らないのです。

そこで重要なのがホルモンバランスです。

多くのバストアップを謳っている商品が
この部分が抜けていることがわかりました。

つまり、

『プエラリアはホルモンバランス成分と
一緒に飲まなければいみがない』

ということなんです。

その成分が含まれているのが
南米ではグラマラスフルーツとして
大人気の『アグアへ』なのです。

アグアへには、ホルモンバランスを
整える植物性エストロゲンの他に
オレイン酸・ビタミンCなどの美容成分を
たっぷり含まれています。

体を引き締めるココナッツオイル

さらに、飲むダイエットと言われている
ココナッツオイルを組み合わせることで
バストアップと同時に、シェイプアップが
可能になるんです。

私の好きなミランダ・カーさんも
ココナッツオイルを愛用しています。

20150409_1364348

私はこの3つを同時に使いました。

その結果、Aカップ→Dカップへと
バストアップし、さらにウエストも
細くなったんです。

「でも、そんな3つも一気にはできない」

という気持ちになると思います。

安心してください。

私にもできません。

私は、この3つが凝縮された●●を
使っただけ
なんです。

このプエラリアとアグアへ、
ココナッツオイルを絶妙に配合し
多くの女性のバストの悩みを
解決している●●が

グラマラスリム・プエラリア

なんです。

私はこれを毎日寝る前に
一口飲み続けた結果バストアップに
成功しました。

私はこれでバストアップに成功すると
久しぶりに会う高校の友人に会いました。

すると、

「え!?」

とビックリされました。

そして、

「どうやってバストアップしたの!?
教えてよ!!」

と懇願されたので、このサプリメントを
紹介しました。

・・・

すると、3ヶ月後彼女がすごい興奮して
電話してきました。

「わ、私、2カップもアップした・・・」

って(笑)

これは凄いって思ったので
今更ながら口コミを見てみると
私と同じように効果が出ている人が
たくさんいました。

 

Aカップ→Eカップ 高知県 N・Hさん(32)

特に何もしてないのに、どんどんハリのある
マシュマロみたいなやわらかいおっぱいになれました。

いつもパットをつけて胸を隠していた自分が
こんなになるなんて‥

効果は三週間目くらいから実感しはじめました。
なんだかバストが張ってくるような感じが
しました。生理前はいつもちょっと大きくなって
いたのでその影響かな?

と思ったのですが、生理が終わっても元に戻らず、
それどころかどんどん大きくなりました。

まさかEカップになれるとは‥

また、ホルモンバランスの影響なのか、ハリと
潤いのある肌になれた気がします。

30代になり、だらしなくなってきていた身体も、
20代の頃よりも若々しいんじゃないかなと
思うほどです。これからも飲み続けようと思います。

 

Aカップ→Dカップ 鳥取県 K・Iさん(27)

20代後半になり、バストアップが出来るとは思っていませんでした。
ずっとコンプレックスで、新しい人と付き合うときはいつもビクビクしてました。

貧乳が理由でふられたこともありました。
そんな私に谷間が出来るなんて・・
すごすぎます!

あと、プエラリアって太っちゃうイメージが
ありました。だけど、これはウエストを
引き締めてくれる成分が入っていたので、
太ることもなくバストアップ出来ました!

 

Bカップ→Eカップ 大阪府 A・Sさん(23)

私は、胸が大きいとずっと思われていました。

でも、本当はぽっちゃりしてただけだったんです。

それが、たった3ヶ月でアンダーとウエストが細くなって
Eカップになるなんてすごすぎます。

実際やったことは、何かの本で読んでいたので、
夜寝る時間と朝起きる時間を気をつけたくらい。

あとは夜寝る前に飲むことしかしてないのです。
こんな簡単なことでメリハリのある体に
なれるなんて、悩んでいた自分がバカみたいです!

出会えて良かったです。
もう手放せません!!

などなど、
驚きの声が多数寄せられています。

 

初回限定70%オフキャンペーン

を現在実施しています。

 

ただし、毎月100人限定だそうです。

今、大人気なのでもしかしたら
101人目になって購入できない
可能性があります。

公式サイトに行った時に、
この画面が表示されると100人以内に
入っているので安心してください。

スクリーンショット 2016-07-10 22.46.24

100人を超えた場合は、
通常価格もしくは1ヶ月後待つしか
ありません。

 

私は、これまで初月無料のサプリをはじめ
いろんなバストアップサプリを
試してきました。

そのどれもが効果がなかったんです。

それどころか副作用で苦労しました。

それも、ただプエラリアが入っているだけの
サプリだったからです。

何度も言いますが、大切なのは、

ホルモンバランスの調整

なんです。

それができて、なおかつ
ダイエットでメリハリボディが
作れちゃうのは

『グラマラスリム・プエラリア』
だけです。

 

今のまま自分のバストに不満を持ち続けるか、

それとも、

『グラマラスリム・プエラリア』を手に入れて
自分自身に自信を持って毎日を送るか。

大切な選択です。

悔いのないようにだけして、
あなたにとって一番良い選択を
してくださいね。

公式サイト:https://kireinowa.com

【追伸】

私はこれまで自分の胸という
コンプレックスのせいで
段々自分に自信を持てなくなりました。

気づけば、男性と会うときは
自然と下ばかりを見ていたんです。

「どうせ私なんか・・」

が口癖でした。

「でも胸の大きさが全てじゃない」

という人もいらっしゃると思います。

私もそう思っていました。

男性でも
「俺は胸の大きさどうでもいいし」
と言っている人もいっぱいいます。

でも、彼らは上辺だけの言葉であって
実は胸の大きい女性を好んでいるんです。
(少なからず私がそう感じました)

胸が大きくなると、自分に自信がついたり
素敵な彼と出会える可能性が広がります。

容姿は最終的には関係ないかも
しれませんが第一印象ってとても
大切なんです。

私は毎日寝る前に1粒ずつ飲み続けた結果
その可能性が広がり、今はとても素敵な
彼が一緒にいてくれます。

グラマラスリム・プエラリアには
本当に感謝しています。

これからも私のためにも
彼のためにも体型には気をつけて
いっぱい楽しみたいと思います。

 

長くなりましたが、最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

 

      2016/07/14

 - ダイエット, 未分類, 美容 , , , , , ,