りゅうちぇる愛用の寝る前のひと塗りで小顔になれる話題の●●がヤバイwwwww

0359d8a5-s

 

ぼくも試しにつかってみたんだけどね、 
朝起きた時のモチモチ感がすごくて
保湿効果もあって気に入っちゃったよ~~😻🎵🎵 

1日でその効果を実感できたので、
ぜひぜひみなさんよかったら使ってみてね~~!??🌈💨💨 

スクリーンショット 2016-08-02 9.58.51

は?保湿だけじゃなくて、小顔になる?

嘘でしょ!?

ある日ネットを見ていると
そんな嘘のような情報が
目に飛び込んできました。

丸顔でフェイスラインで悩んでいた私は
ネットでこの「ラピエル」と言うものが
とても気になってしまいました。

「これが本当だったら私の悩みは
全て解決するに違いない・・」

そう思ってはみたものの、
どうしても疑いの気持ちは
拭えませんでした。

 

これまでの私は体は普通なのに、
なぜか顔がまんまるに太っていたので、
髪の毛でフェイスラインを隠して
ごまかしていました。

当時の私の憧れは、

浴衣を着て髪の毛をアップにすること

でした。

顔が丸くて髪の毛をアップにすることに
強い抵抗があったんです。

どうにかして顔を痩せさせたいと思い
いろいろ試してみました。

しかし、現実はそう甘くなく、
いくらフェイスマッサージをしても
ダイエットをしても私のほっぺから
お肉は減ってくれませんでした。

どうしたらいいんだろう、

もう25歳だし、そろそろいい加減に
なんとかしたい

そう思って調べた矢先に
この「ラピエル」があったんです。

 

本当に大丈夫なのかな?

疑り深い私は、さらに調べてみました。

すると、

スクリーンショット 2016-08-02 10.14.12

スクリーンショット 2016-08-02 10.15.29

スクリーンショット 2016-08-02 10.15.37

スクリーンショット 2016-08-02 10.13.52

などなど、

なんかめっちゃ好評価過ぎ

て笑いが出ました。

小顔になるとか、肌の潤いがヤバイとか
寝てる間に二重になるとか
これ凄すぎでしょ!!!

このラピエル、

モデルでブロガーのゆんころさんの
プロデュースでめちゃめちゃこだわって
作った美容液らしいです。

スクリーンショット 2016-04-21 15.19.38

そのため、お肌の潤いのほか、
脂肪燃焼だったり保湿、
フェイスケア、シミ対策などに有効な
豪華な成分をたっぷり配合
しています。

lapiel_10

売れに売れて2年連続モンドセレクション受賞してるんです。

lapi_illu_pc_3

なるほど、これは凄い。

そう思って値段を見ると・・・

初回実質無料!?

よく見ると、下に小さく
「送料分の650円をご負担ください」

とありました。

「実質無料ってそういうことね。」

さすがに、完全にタダでこれだけのものを
いただけるほど甘くはありませんでした(笑)

それでも、これで小顔になれると
思ったらとても安いと思いました。

しかも、

定期購入なのに、
初回購入分で気に入らなければ
解約OK
って書いています。

 

結果出なかったら解約してやろう!

と思い、私は注文しました。

 

手元に届くと早速寝る前に
顔に塗りこみました。

いい香りに包まれながら
その日はすぐに寝てしまいました。

 

翌朝、鏡を見てびっくり。

顔のむくみが取れているのを感じ、
さらにお肌がモチモチになっているんです。

さすがに一晩で小顔にはなれませんが
それでも「これなら小顔になれる」
実感できました。

そして、使い続けて1ヶ月後・・・

b5015ee23b4ec6189942a2001df084cd

imgdet_9708_306465_imgdet_org

脂肪燃焼成分のおかげで
ほっぺにあったお肉が
みるみる落ちていきました。

そして、

念願の浴衣で髪をアップすることが
できたんです。

「そんな大袈裟だな」

と思う人もいるかもしれません。

多少ぽっちゃりでも髪をアップにする子って
たくさんいます。

でも、私は高校一年生の頃に
お祭りで髪をアップにして行った時に、

「お前まじで顔丸いな(笑)」

とクラスの男子にバカにされたのを
ずっと引きずっていました。

なので、それ以来ずっと
フェイスラインを隠していました。

髪の毛をアップにすると笑われる
とずっと思って過ごしてきました。

それがラピエルのおかげで
自分に自信もつき、
ついに髪をアップにすることが
できたんです。

一緒にお祭りに行った友達も
「アップにするなんて珍しいじゃん!
凄い似合うよ!」

って言ってくれました。

こんな自分に自信がなかった私が
ここまでなれたのはラピエルの
おかげです。

そんなラピエルは、

初回実質無料で試すことができます。

私もそうでしたが、
実質無料だと本当に試しやすいですよね。

 

ただし、本当に贅沢な成分を
配合しており、たくさん売れすぎると
生産が追いつくなくなるそうです。

そこで、ラピエルを注文できるのは、

毎月200名限定

となっています。

迷っているうちに
定員に達して試すことができない
可能性があります。

効き目って大丈夫かな?

本当に小顔になれるかな?

二重になれるのかな?

迷っているなら実質無料の今、
試してほしいと思います。

もしダメだとしても

初回で解約したら良いと思います。

よくある、何回分定期購入という
縛りは一切なので、
使ってみて気に入らなければ
解約してください。

 

最初私も「お試し気分」で
650円だけ支払いました。

ダメなら解約しようと思っていました。

でも、使ってみてわかったのが、
これは本当に凄いし、
これからも使い続けたい
ってこと。

まずは、気軽な気持ちでいいので
少しでも今の自分を変えてみませんか?

あなたにとって最良の選択してくださいね。

【追伸】

最近暑い日が続いて
私のお肌にはダメージが
日中蓄積されています。

でも、今はラピエルがあるので
とても安心です。

寝ている間にすべてリセットしてくれて
翌朝にはスッキリです♪

それに、暑くて友達と
仕事帰りにお酒飲んだり、
家で冷たいものを飲んだりすると
これまでは翌朝顔がパンパンでした。

そんな問題もラピエルが解決してくれるので
私はどんどん周りの友達にもラピエルを
オススメしてます。

最近では私の様子を見ていた
56歳の母親まで使いだし、

「若いなー」

って思っています。

寝る前のひと塗りでこんなにも
変われるラピエルをこれからも
使い続けていこうと思います。

少し長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

公式サイト:https://c.ho-br.com

 

 

   

 - 未分類, 美容 , , ,