女性を夢中にさせる67歳おじいちゃんの秘密・・・それは『ある動き』と1日1回の『●●』だった・・・

w600c-e_1713085

67歳になる近所でも有名なモテモテおじいちゃんに
インタビューしてきた!!

ある日、合コンに立て続けに惨敗した
彼女いない歴10周年を達成した僕(31歳)は
途方に暮れていました。

31歳彼女なし、デブ・・・

これが僕です。

0be138db4413203d8aef24fd9d56b25f1

この歳になると、周りはどんどん結婚していくし
親からも「早く孫が見たい」なんてことを
言われていました。

そんなこと言われもなぁ・・・

そう思っているとき
家の近くのコンビニで近所に住む
久住さんにばったり出会いました。

地域のイベントで知り合い仲良くなった
めちゃめちゃかっこよくて優しい
おじいちゃんです。

その日も、僕と同じくらいの女性を
連れていました。

if_this_grandpa_can_so_can_you_14_1

久住さんはなんと67歳。

どうしてもモテたくて、彼女が欲しかった僕は
久住さんにその秘訣を伝授してもらうべく
頼みに行きました。

今日は、そんなモテじいちゃんに
その秘密を聞いてきたので
シェアしたいと思います。

少しだけ長いですが、

かなり興味深い内容になっているので
1分間だけ時間を使って
最後まで読んでください。

教えその1:重いものは持つな!

「その体はやはりジムに通っているのでしょうか?」

 

いや、通ってないよ。

私がこんな体になったは64歳の頃。

それまでトレーニングはやったことがなくて
太っていた。

医者にも少し痩せなさいと言われ
ダイエットをしようとしたんだが、
ジムには通わなかったんだよ。

医者に言われたのは、
『重いものを持つな』
と言われたよ。

なので、歩くことと
家で腕立てと腹筋をゆっくり10回だけ
やればいい
自重だけで十分だよ。

ジムに通ったり激しい運動は
関節など体を壊す危険性があるのと、
私の場合は歳だったので血管が切れる
恐れもあったんだ。

だから、毎日言われた通りのことを
やったんだよ。

若い人もウエイトトレーニングや
激しい筋トレは避けなさい。

歳をとってから体が痛くなるからね。

 

教えその2:女性を意識しなさい

「どうすればモテるようになりますか?」

 

大事なのは、女性を意識すること。

結婚したり彼女ができるとついつい男は
太ってしまう。

何故だかわかるかい?

それは「オンナ」を自分のものに
できたという安心感からなんだ。

だから、モテる男というのは
いつも女性を意識している。

姿勢、体型、服装・・何をするにもね。

だから、意識するだけでも
十分変わることができるんだよ。

 

教えその3:女性を抱きなさい

「あのいつも一緒の女性は彼女ですか?」

 

そうだよ。

男に生まれたからには、
女性を抱かないといけないと
私は思っている。

それが生きる活力になるからね。

「セックスをしろ」というわけではなく
単純にハグしたり、キスしたり、
一緒にデートするだけでも十分だ。

ただ、私の場合はセックスも
大好きだけどね。

「今もセックスされているんですか!?
若すぎですね!!」

 

そう言うと、久住さんはバッグから
ゴソゴソと何かを取り出し、

そして、おもむろにそれを飲みだしたのです。

1日2粒で強靭な肉体へ変貌する●●

「それはお薬ですか?」

 

いや、これは●●だよ。

これを毎日2粒ずつ飲むことで、
体が活性化されて、筋肉や精力が
増強されているんだ。

ゴクリ。

僕は生唾を飲みました。

全く女性からもモテないぶよぶよの僕は
久住さんの飲んでいる●●が
どうしても気になったのです。

「久住さん、その●●を教えてくれませんか?」

 

僕でも簡単にできると思いました。

 

67歳の久住さんでもあれだけの体に
なれたのだから、31歳の僕なら
余裕じゃないのか!?

簡単に男らしい体になれるのではないか?

そう思いました。

期待に胸を膨らませ、注文しました。

 

久住さんに言われた通り、
毎日10回ずつ腕立て伏せしたり
腹筋をゆっくりとした動きで鍛えました。

そして、1日2粒ずつ●●
飲み続けた結果・・・

2ヶ月後・・・

↓-130x130

↓-130x130

hxYrFhy

たった2ヶ月でみるみる脂肪が落ち
ついに体脂肪率が9%になったのです。

生まれて初めて腹筋が割れました。

 

合コンで知り合った女がヒイヒイ

こうなると、自分がモテるのではないかと
ウキウキし出します。

ちょうど友達に合コンに誘われていたので
行ってきました。

服装は、ジーパンと無地のTシャツです。
(オシャレなものは持っていません。)

それなのに、合コンであまり話してないのに
女の子の方からグイグイとアプローチされ
そのまま2次会抜け出してホテルに
来てしまいました。

しかし、
10代、20代まではビンビンだった
僕のイチモツは近年あまり役に立つ
場面がありませんでした。

なので、少し心配していましたが、
毎日の●●のおかげで
めちゃめちゃビンビンでした。

パンパンに血管が張り、
ギューンと反り勃ちました。

女の子はそれを見て嬉しそうに
頬を赤らめてソレを頬張りました。

その後の絡み合いでは常にヒイヒイと悶えさせ
最高のひと時を過ごしたのです。

 

ここまで聞くと、
「そんな都合のいい話があるか!」と
思うのが普通だと思います。

僕自身も今すぐに信じてほしいわけではありません。

 

ですが、この記事を最後まで読んでいただければ、

 

体験者の97%が男として自信を
持てることに成功した理由

が少しはご理解いただけると思います。

 

肉体改造の秘訣は2つの神食材だった!?

僕が久住さんに教えてもらった●●には
今話題の2つの神食材とも呼べる高級食材が
入っています。

1つは近年精力以外にもダイエット分野で
非常に注目を集めている、
熊本の高級ブランドである
『肥後日の元すっぽん』です。

top_suppon

そして、もう1つが男性に欠かせない
亜鉛が養殖産の225倍も含まれる
広島県産の高級『生牡蠣』です。

s_002t

この2つが凝縮している
生牡蠣すっぽん
というサプリメントを
紹介してもらいました。

そして、その成分に着目した人だけが
男らしい体とパワーを手に入れているのです。

その理由が・・・

1日2粒で肉体が自動改造される生牡蠣すっぽんとは?

生牡蠣すっぽん
とにかく男性力増強効果に特化した
サプリメントです。

Unknown

男性力には欠かせない亜鉛や
筋肉増強に欠かせないアミノ酸。

とくにプロテインなんかはアミノ酸に
含まれる「ロイシン」という成分が
筋肉増強の効果を発揮しています。

生牡蠣すっぽんには、

亜鉛量がうなぎの10倍もある
広島県産の生牡蠣を使用し、

1日分(2粒)の中には、
肥後日の元すっぽん1匹分の
アミノ酸が凝縮されています。

どのくらいの量かというと、
筋肉増強に効果を発揮する『ロイシン』が
3830gも含まれています。

この量は、プロテインの比ではありませんし、
今、巷で話題の筋肉増強サプリ『H○B』の
2倍以上
もあります。

だから、飲めば飲むほど、
筋肉がつきやすい体になるので
少しのトレーニングでも十分筋肉が
つくのです。

筋肉量が増えると自然と消費カロリーも
増えるので脂肪が燃焼されやすくなります。

そして、筋肉増強とともに
男性力もパワフルになるので
「抱いてほしい」と女性から懇願される
肉体にパワーアップするのです。

niku

また、他にも

サソリやマカ、赤まむし
高麗人参、馬の心臓など
活力の源になる成分がギッシリと
凝縮されています。

 

この生牡蠣すっぽんを使ってみた人たちからは
非常に高い評価を受けています。

 

27歳 R. Tさん 男性
元々ガリガリすぎて「ガイコツ」って
あだ名だったんです。

それが嫌でいろんなサプリを試したり
筋トレをしたりしましたがどれもダメでした。

そんなとき「生牡蠣すっぽん」に出会いました。

正直友達には話せません。

この歳でもうすっぽんに手を出したのかと
思われるのが恥ずかしかったからです。

しかし、使ってみて1ヶ月くらいしたら
徐々に筋肉がつきはじめて、
3ヶ月くらいすると、見違えるような
体になりました。

友達と海に行ったとき女の子から
チラチラみられるのが気持ち良いです。

彼女もできて今ほんと最高です!

nikutaikaizou-body5

 

43歳 S. Hさん 男性
「生牡蠣すっぽん」を飲んでしばらくして、
まず朝起きた時の変化にビックリしました!

こんなに元気なのは久々で、
夜も絶好調で本当に喜んでいます。

今まで試した中で、1番実感でき、
今ではずっと愛用しています!

この歳で、男としての喜びを得られるとは!

息子からも「パパかっこいい」って
言われるのが嬉しいですね。

夏は毎年Tシャツを着て泳いでいましたが
今年は思い切って自分の体をアピールして
みようかと思います!

かっこいいお父さん

 

54歳 K. Iさん 
男性まだまだ老け込む歳じゃないと思いつつ、
やはり昔のような気力も体力も無くなっていました。

ところが、「生牡蠣すっぽん」と出会って
失っていた活力が蘇ってくる実感がありました!

男として、まだまだ若い人にも負けない自信がありますね!

20歳離れた女性と再婚して、
子供も授かっちゃいました!

 

39歳 T.Yさん
30歳過ぎてからどんどん体がたるんでいって
奥さんとの関係もギクシャクしていました。

もちろん疲れて仕事から戻るので夜の営みも
ありません。

そんなとき妻から「二人目がほしい」と言われ
思い切って生牡蠣すっぽんを試したところ
みるみる活力がもどってきて第2子ができました!

体も少しの運動だけで筋肉がついてきて
奥さんが二人目を作るときに毎日求めてきちゃって
大変でした(笑)

32e1b61477638430f61acc24441fe50f

 

34歳K. Tさん
母親から早く孫が見たい、結婚してくれと
言われ続けてうんざりしていました。

太っていたのとろくに外にも出なくて
色白だったので彼女もろくにできず
悩んでいるときに紹介されたのが
生牡蠣すっぽんでした。

見るからに凄そうなので試しに使ってみると
みるみる体が絞られて体脂肪率が一桁に!

合コンでも女の子を初めてお持ち帰り
できちゃいました!

彼女ができるのも時間の問題ですね!

62fb65fc

友達に内緒で男らしくなるのもありだと思います。

僕は、合コンではまったくうまくいかず、
というかそもそも女の子にも相手に
されないような男でした。

しかし、久住さんに教わった方法で
男らしく変貌を遂げたのです。

ただ、自分がやっている肉体改造、
生牡蠣すっぽんの存在は
友達や知人、家族にさえも
内緒にしていました。

「こんなものを使ってるのか」
馬鹿にされるかもしれないと
思った
からです。
(僕は小心者です)

なので、僕みたいに誰にも話さず自分だけで
肉体改造を行い、久しぶりに会った
人々を驚かせるのもありだと思います。

かなり驚かれてめちゃめちゃ気持ち良かったです♪

 

今だけ特別に実質無料で手に入れることができます。

通常価格9,800円が無料です。

生牡蠣すっぽんを無料で
試せるのは今だけです。

正直、僕が試したときは
こんなキャンペーンはありませんでした。

多分、久住さんも知らないと思います。

肥後日の元すっぽんや広島県産生牡蠣は
通常のものに比べ品質管理基準が
とても厳しく生産量にも限りがあります。

そんな数に限りのあるとても希少な
存在ですが、生産者の

「このすっぽんと生牡蠣の良さを
多くの方々に実感してもらいたい」

という想いから特別に今だけ
初回無料キャンペーンを実施しています。

しかし、お伝えしているように
品質管理基準が厳しく大量生産が
難しいためその数も限られています…

なので、

今回のキャンペーンも残りの枠も
あと少しだと聞いています。

もしあなたが公式サイトを見たときに、
スクリーンショット 2016-07-01 19.18.28

この画面が出ない時は
キャンペーンが終了していると思ってください。

そうなると、当然ですが僕が買ったときと同じ
正規金額に戻ってしまいます。
9800円を損することになってしまいます。

値段はもちろんですが、それよりも
この機会を逃してしまい、
今の自分を変えられずに悩み続けることに
なってしまいます。

それでも、まだ不安がある方も
中にはいらっしゃると思います。

安心して欲しいのですが、
愛用者の97%の人々が
このサプリメントに「満足している」
答えリピートをしています。

そこで、生産者側が他社とは
比べ物にならない自信を見せており、

「一人でも多くの方に使って欲しい…」

という想いを形にしました。

それが・・・

90日間返金保証付

という特典なのです。

 

今、あなたには2つの選択肢があります。

1つは、生牡蠣すっぽんを使って
女からモテモテになる生活。

2つめは結果に満足できず返金してもらう。

どちらにしても、僕たちに
リスクは1つもありません。

なぜなら、必ず2つのうちのどちらかにしかならないからです。

なので、今「どうしよう」と
迷っているのであれば、
僕なら一歩踏み出します。

とりあえず500円を預けてみればいいと思います。

どう転んでも私たちは損することはないので
このキャンペーンをやっている今がチャンスです。

以下のボタンをクリックして
今すぐ申し込んでください。

公式サイト:http://m-drug.com

 

追伸

久住さんのおかげで僕は最高に可愛い彼女を
ゲットしました。

全ては話を聞きに行って、
極意を教わったからです。

僕がやったことは、

生牡蠣すっぽんを毎日2粒飲み続けたこと。

毎日10回ずつゆっくりと
腕立て伏せや腹筋などの筋トレを
行ったことでした。

ハードなウエイトトレーニングや
筋トレは関節をはじめ体の各所を
痛めてしまうのでやっていません。

そして、彼女は僕に満足してくれています。

それは外見もだし、もちろんセックスもです。

もし、あなたが僕に共感してくれるなら
ぜひ「生牡蠣すっぽん」を試してみてください。

あの時、僕は行動しなかったら、
一生日の当たらない場所を歩き、
モテない自分を蔑んでいたと思います。

そんな僕でも、
0be138db4413203d8aef24fd9d56b25f1

↓-130x130

hxYrFhy

自信を持てる体になれました。

あなたが損することは1ミリもありません。

なぜなら、

初回限定無料

90日間の全額返金保証付

だからです。

生牡蠣すっぽんを使って
女からモテモテになる生活。

もしくは

結果が出ずに、返金してもらう。

これだけです。

なので、安心して生牡蠣すっぽんを
手にとってみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

公式サイト:http://m-drug.com

 

 

 

 

 

      2016/07/02

 - ダイエット , , ,