「自己中オンナ!!」と言われ彼にフラれた私が1日1回の●●で月に一度のPMSを克服した方法とは・・?

82c6021c71172bc640f99a4595ac9a5c569a6eb6

ートの約束をしていた日、
『それ』はやってきました。

私は、月に一度のあの日を前にすると
ニキビなどの肌荒れが起きたり、
下腹部が重たくなったり、
情緒不安定になってしまいます。

「どうしよう、このままデートに行っても
彼に迷惑をかけてしまう・・

でも、前にもドタキャンしちゃったし・・
でも、もしかしたら許してくれるかも・・」

悩みに悩んで、

そして、私はデートを諦め、
彼に電話をすることにしました。

20130511-2

「けんくん?ごめん、今日本当キツくて
行けなくなっちゃった・・・」

すると、

「お前、まじでドタキャン多いよな!
自己中オンナか!もういい別れよう」

そして、私はフラれてしまいました・・・

 

私は好きでこんなになってるじゃないのに・・・

 

付き合って半年過ぎた頃から、
彼は私のPMSの症状に対して

「面白くないの?」

「つまらなくないなら帰ろう」

っと言ってきていました。

それから、私は体調が悪いときは
迷惑をかけたらいけないと思って
お断りするようにしてきました。

それが、ドタキャンと思われていたなんて…

 

その日は体調も、心も傷ついて
辛くて、苦しくて、本当に自分が
嫌になっていました。

YouTubeでソナポケの
「戻らないラブストーリー。」
を聴きながら泣きました。

それも全部私が女だから…

男だったらよかったのに・・・

そうやって、女に生まれたことを恨んだこともあります。

毎月、毎月やってくるその日のために
私は恋愛、仕事など様々なことに
障害が発生
していました。

無理して頑張ると、

「面白くないの?」

と言われ、仕事では、

「やる気が感じられない」

と言われました。

そんなことないよ!
私、仕事頑張ってるよ!
私、楽しいよ!

でも、

「PMS(月経前症候群)です」

「生理痛です」

って言ったって男の人にわかってもらえる
はずもなく、そのせいで
私の思いは相手に伝わりませんでした。

本当辛くて、苦しくて
嫌で嫌でたまりませんでした。

l201106041200

ある日、私を心配して
先輩が食事に誘ってくれました。

体調大丈夫?

先輩は私のことを見ててくれたので
優しい言葉をかけてくれました。

「私もひどくてさ、
25歳あたりからなんかさらに
ひどくなっちゃって・・・

ストレスもあるのかなぁって。」

 

「そうなんですよね。
段々ひどくなってきた感じがします。

それで彼ともうまくいかなくて
この前フラれてしまいました。」

 

「そうなんだ・・でも、

男の8割以上が知らない

んだよね。PMSってさ。

生理痛は知っていても、
PMSを知ってる男ってほとんど
いないんだよね。

周りが知らないから、理解してもらえてないし
それでストレスを抱えちゃう人って
多いんだよね。

私もそうだったからよくわかるよ。」

 

「先輩、今はどうなんですか?」

 

「私も本当辛くて、肌荒れはするし
イライラするから暴れちゃうしね(笑)

併せて生理痛でしょ?もう最悪だったよね!
今はというと、だいぶ落ち着いてきたよ。」

 

「どうやったんでしょうか?」

 

「私がやったのは3つのことだけ」

 

1:ストレスを溜め込まないこと

ストレスって本当に最悪で、
体にとってよくないことばかり
起きてしまうんだよね。

仕事とか、恋愛とかでストレスの
重圧で押しつぶされそうになると
どうしても体にもそれが影響が
出てくる

だから、とにかくストレスを
溜めないことが大事なの。

私は、友達とテニスを週に1回
やってるからそれで十分ストレス発散
できてるかな♪

あとは、ショッピングだね!

hobby02_R-e1456889857429

2:お酒の量を減らす

私、お酒大好きで毎晩飲んでたの。

週末になると友達と飲んで騒いでって
感じだったからね。。

その結果、ホルモンバランスが崩れて
体の水分が排出しにくくなったりして
体がだるくなったり、頭痛がしたり
してたの。

だから、晩酌をやめたり
友達と飲みに行っても量を減らして
体への負担を軽減させたんだよ。

タバコもよくないからやめたほうがいいよ。

って吸ってなかったね(笑)

31

3:PMSに効果的なハーブ

実は、PMSや生理不順に
とっても良いハーブがあるの。

それは、

チェストベリー、亜麻仁油、
月見草、イチョウ葉など

なんだけど、これだけのハーブって
なかなか一度に摂取できないし、
どこに売っているかもわからないよね。

 

そこで、オススメなのが●●なんだよね!

 

PMSに悩む女性のための●●

「先輩●●って何ですか?」

 

「それはね、さっきも言ったハーブの他に
合計9種類のPMS、生理に良いとされる
ハーブ
が配合されたサプリメントなんだよ。

main-image-33

しかも、肌荒れやニキビなどの肌トラブルにも
良いとされる成分も含まれる
から
生理前の肌荒れなどの心配もなくなるよ」

 

先輩にいろいろ教えてもらったあと、
私は●●を早速手に入れました。

そして、私は

3つを実践しました

1つ目の、ストレス発散として、
週末友達と何かやる!
とざっくり決めて、

ボーリング、カラオケ、
バッティングセンター、
テニス・・・

など、とりあえずROUND1で
できることをやりました。

2つ目のお酒の量を減らすは、
お誘いを受けても、最初の1杯だけにして
あとはウーロン茶などにしました。

時々、「飲みすぎちゃった」
なんて冗談を言いつつ上司を
からかっていました。

3つ目は、●●を寝る前に
必ず1粒飲み続けました。

私は忘れっぽいので、
ベッドの横に専用の置き場を決めて
そこに置いておいたのでどんなに
疲れていても忘れず飲み続けました。

 

そして、、、

飲み続けること1ヶ月・・・

20140115_maeda

最初の1ヶ月目で、
私のPMSは軽減されました。

まったく負担がないというのは
嘘になりますが、それでも
以前までの苦痛がなかったので
ビックリしました。

 

その後も、2ヶ月、3ヶ月と
飲み続けた結果、
 

これまで悩みに悩み続け、
苦しめられてきた、

肌荒れ、情緒不安定、イライラ、腹痛
などが大幅に軽減されたのです。

 

その●●というのが、

ルナベリー

です。

先ほどのあったように、
ルナベリーはPMS、生理痛、
生理不順などに効果のある9つの
ハーブで作られています。

その他にも、

ビタミンB群、イソフラボンなどの
美容成分や豊富な栄養素が含まれた
サプリメントです。

実はこのサプリメントの開発者は、
私たちと同じ『女性』
なんです。

そして、同じPMSに悩まれていた一人
だったのだそうです。


そのことも私にとってはプラスでした。

私は、このルナベリーを

友達にも紹介しました。

私の友達にも、PMSや生理不順、
生理痛で悩んでいる人がいたので
彼女たちにも紹介しました。

彼女たちは、私と同じ症状もいれば
胸が張って痛い、頭痛がする、だるい、
不眠、体重増加、落ち着かない・・・

などの悩みを持っていました。
 

彼女たちも、実際に使ってみて
私と同様の結果を得られたんです。

 

口コミ・レビューも高評価

実際に試してみた人の口コミを
調べてみましたが、高評価なものばかりでした。

 

30代 生理前のイライラを抑えられます

生理前になると何となくイライラしてしまい、
周囲に当たってしまうこともあったので、
なんとか改善したいと思いました。

同様の悩みを持っている方の口コミを
参考にしてみたところ、ルナベリーという
サプリメントがある事を知り早速購入してみました。

まだ飲み始めたばかりなのですが、
ルナベリーを使用していない頃に比べると
生理前にイライラする事が少なくなり、
気分が落ち着いてきた
感じです。

今まで感情をコントロールするのは
とても困難だったので、ルナベリーを
これからも飲み続けて穏やかに過ごしていきたいです。

 

20代 PMSの眠気対策にも効果あり

生理が近づいてくると眠気がひどくなってきて、
特に昼食後に襲ってくる睡魔と体のだるさは
異様なほどで、仕事に支障をきたす事もあったので、
ルナベリーを試してみました。

1袋あたりの価格も手頃なので、
症状が軽くなればいいな、
くらいの軽い気持ちで飲み始めたのですが、
今までの状態は何だったの?
というくらい体がラクになりました。

もっと早く飲んでいれば良かった!
ルナベリーを飲んでから、
ニキビなどの肌のトラブルも
少なくなってきたので、美容的にも大満足

 

30代 ルナベリーで気分の落ち込みを解消

以前から気分の落ち込みが激しくなる時期があって、
すごく些細な事を気にしてしまったり、
怒りっぽくなったりしていました。

これがPMSの症状だと知ったのは最近で、
体に負担をかけないサプリメントで
改善できたという口コミが多かったので、
PMS対策に効果的なチェストベリーが
入っているルナベリーを選びました。

しばらく飲み続けていますが、
PMSの症状がここ数ヶ月間は
ほとんど気にならない程度になってきました。

これからもルナベリーを飲み続けて
PMSを乗り切っていきます。

 

20代 PMS以外にも効果が

生理前に意味もなくイライラしたり、
体調が悪くなったりというのは
毎月起こる事だったので半分諦めて、
生理が終わるまでただ待つしかないと思っていました。

しかし年齢を追う毎にさらに症状が酷くなるので
PMSの症状に効果があるという口コミの多い
ルナベリーを試してみる事に

飲み始めて2回目の生理の時は
気分がとても穏やかでイライラする事は
ありませんでした。

早速嬉しい効果が出てきたと思いました。

その後、常備して飲んでいますが、
普通の日でも身体が軽くなって
気分が良い日が多くなった気がします。

ホルモンバランスがよくなったせいか、
肌荒れも治って最近は化粧ノリも
よくなってきています。

今後もルナベリーを愛用していきたいです

 

他にも、たくさんの高評価の口コミがありました。

こんなに高評価のルナベリー、
一体どのくらいの値段がするのかというと・・・

初回限定無料

「え?嘘?」

と驚くかもしれませんが、
本当に無料です。

ただし送料の500円だけ負担してください。

 

「500円なら、安いよね。
でも、本当に効き目があるの?」

 

という心配する気持ちも分かります。

 

でも安心してください。

120日間全額返金保証付き

なんです!!

開発者の國分晴奈さんをはじめ
多くの女性スタッフが悩み続けたPMS・・

それを、できるだけ多くの女性に
使ってもらいたい、そのために自信を持って
作ったサプリメントだからできる保証です。

なので、使ってみて全然効果がなかったら
ぜひカスタマーサポートに伝えてください。

それが、開発チームにそのメッセージが
伝わり、より改良されさらに良いものに
生まれ変わります。

だから、使って効果がなければ返金要求を
してください!

 

どう転んでも、あなたの選択に

失敗はありません。

ルナベリーを試して、PMSの悩みから
解放されるか、

もしくは、何も効果が出ずに
全額返金するか、

この2択なので失敗はゼロです。

なので、まずは500円で
ルナベリーを試してほしいと思います。

私が先輩から教えてもらって
そして辛い思いから解放されました。

私の友人たちも解放されました。

今も、多くの方がルナベリーを使って
あの辛い思いから解放されています。

 

あなたもルナベリーを試してみて
そして実感してください。

あなた自身の最良の選択をしてくださいね。

公式サイト:http://blacklabel-ol.jp

 

【追伸】

あれから私はルナベリーを愛用し、
今では月に一度の『あの日』の恐怖から
解放されました。

仕事への影響もなくなり、
会社で以前は私を煙たがっていた
上司からも気に入られるようになりました。

そして、

私には新しい彼氏ができました。

今の彼はとても優しくて
いろいろ気にかけてくれます。

でも、私はもう大丈夫なので、
デートをドタキャンすることも、
イライラして相手に迷惑をかけることも
ありません。

私は、先輩に教えてもらった、

1:ストレス発散

2:お酒を控える

3:ルナベリーを1日1粒

この3つをただ継続しているだけです。

どれも簡単にできることだし、
たったこれだけで今ままでの
悩みが解消されたのです。

もし、まだ悩んでいるのであれば、
500円で、しかも効果がなければ
返金保証付き
なので
一度試してみてはいかがでしょうか?

月に一度のあの苦しみが無くなるだけで
本当幸せな毎日を送ることができますよ♪

 

とっても長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

公式サイト:http://blacklabel-ol.jp

      2016/06/28

 - 美容