下半身ほっそり!むくみに悩み続けた私が、いつもの「●●」を変えただけでむくみの解消・太もも-6.3cmになった秘訣をご紹介!

51d2d698

「あいつ下半身デブだわwwww」

先日合コンで知り合って私から
アプローチした男性と
初めてのデートのときのことです。

私が離れた隙に聞こえてきた会話。

相手は、電話をしているようでした。

誰のことを言っているのか…

それは、もちろん私…

気合い入れて少し短めのワンピースで
行ったからです。

 

初めてのデートでそれはないだろ!

下半身デブって失礼だな!

 

って怒りが込み上がってきたのと
ショックで、その男性の元に戻るのを
少しためらってしまいました。

o08900593160426yukimi

確かに、私は自分の脚を
細くて綺麗とまで思ったことはありませんが、
それでも太くはないと思っていました。

ただ、仕事の関係上『むくみ』で
以前に比べたらお肉がついてる程度だと
認識していました。

その日から、私は薬局などで売ってる
むくみ対策グッズをいろいろと
試してみてたり、マッサージを
やってみました。

エステにも行ったことがあります。

ただ、あれは30分間の拷問でしか
ありませんでした・・・

shutterstock_138367970-300x250

「うわぁ…今日もパンパン」

いろいろ手を尽くしても、
デスクワークの私は、
毎日夕方になると足のむくみに
悩んでいました。

特に、夏は冷房も効いているせいか
足の血行も悪くて最悪・・・
むくみがひどい日は足が痛いときや
フラフラと気持ち悪くなるときもありました。

仕事帰りのパンプスはパンパンで
痛くてまともに歩けない日もありました。

そして、私の脚はいつの間にか
むくみと、脂肪で膨れ上がり、
足首とふくらはぎが繋がってるかのように
なってしまいました。

 

スクリーンショット 2016-06-19 21.48.35

脚はだるい、なんか詰まっている感じがして
気持ち悪い、痛い・・・

私、何をやっても脚が太いままだ・・・

むくみのせいで、靴を履くのも大変、
脚は痛い、気持ち悪い、
睡眠障害もたまにあったので
本当に辛かったです。

生足で人前に出るなんて
もっての他でした。

 

そう思い込んでしまってから数ヶ月後のある日、
アパレルで働く友人と食事に行きました。

3cc8e616d53778ca113c7a87aced096b

その時に、
立ち仕事の彼女がどんなむくみ対策を
行っているのか気になったので
聞いてみたんです。

すると、、、

「むくみって本当私たちにとって大問題だよ!
結構友達も悩んでいる人多いし、
その都度エステとか行ってる人もいて
結構お金かかるんだよね。

でも、私は行ってないよ。」

 

「え!?なんで?」

 

「それはね・・・

マッサージと●●をやってるから

なんだよ」

 

「え?それだけで?」
(私もマッサージやってたんだけどな…)

と思いつつも、詳しく聞いてみました。

 

彼女の言うには、

エステティシャンの友達から
教わったマッサージ法を
自宅でもやっているそうです。

その方法というのは、お風呂で
とにかく足の裏から足首、太ももの裏を
しっかり揉むことが大切
らしいんです。

(マッサージの詳細はオススメの
動画があるので最後に紹介しますね!)

むくみやすい人の特徴として
あまり運動をせず筋肉量が少ない人に
多く見られるのだとか。

そんな人が、立ち仕事やデスクワークをすると、
ポンプの役割をしている脚の血管があまり機能せず
老廃物などの悪いものが溜まってしまい、
その結果むくみにつながるということだそうです。

そのほかにも、塩分摂取量が多い
ストレス、水分取りすぎ、
アルコール摂取が多いなどの
原因はありますが、

それらの不摂生な生活を
チャラにしてくれるのが●●
なんだとか。

 

コレしかない!

コレでダメなら諦める!

 

その日、帰宅してから早速
お風呂上がりに教えてもらった
マッサージを行いました。

 

o0450030113281534892

むくみが悪化すると、
ふくらはぎ、足首、
膝上、太もも裏
に脂肪がたまってきます。

そうなると、脚がブクブクと
太くなってしまいます。

その部分を重点的に揉みほぐすことで
たまっているものをうまく循環させるように
していくのだそうです。

 

そして、

朝食のメニューに●●をプラスし、
それを毎日継続しました。


毎日続けているうちに
段々夕方のむくみが解消されて
きたんです。

 

・・・

やばい!今まで悩んでいたのが嘘みたい!

 

私は調子にのるとすぐに
飲み会に行ったりして羽目を外すので
まずは気持ちを落ち着かせてとりあえず
1ヶ月は我慢しようと決めました。

1ヶ月間、●●とマッサージを
継続させた結果・・・

url

私の脚はこんなに激変することができました!

ふくらはぎも細くなり、
足首もしっかり現れ、
膝上の脂肪も減りました。

太ももサイズ-6.3cm

もサイズダウンしたのです。

さらに、体重も-4.2kg減ったので驚いています。

 

毎日●●とマッサージをやり続けた結果、
脚は細くなり、毎日悩み続けたむくみは
解消されとても脚が楽になりました。

むくみで履くのが窮屈だった靴も
スポッと履けてびっくりです。

それよりも、出会う男性や友達からも
「脚めっちゃ綺麗!!」って褒められたり、

「私にも教えてよ」と言われるように
なりました。

 

私が使った●●とは、

きゅきゅっとスリム

です。

きゅきゅっとスリムには、

昔からむくみ解消の効果があるとされる
「メリロート」
というハーブや、

むくみの敵、塩分を排泄するのを助けるカリウム、
体内の余分な水分を出す、とうもろこしのヒゲ

栄養豊富な明日葉、
ポリフェノールたっぷりな赤ぶどうの葉

さらに、

生姜、赤ショウマ、キトサンなど
ダイエットをサポートしてくれる
成分
も含まれています。

なので、

たった1粒を毎日飲み続けるだけで
むくみの解消と共に、脂肪までもが
サラサラといなくなったんです。

下半身に4.2kgもの脂肪が
あったと考えるとゾッとします。

でも、細くなってしかもむくみから
解放されたので友達には感謝です!

 

そして、今になって他の人のことが
気になって、レビューを見てみると・・・

 

レビューは高評価と驚きの声が、

ありました。

その中から、いくつか口コミ・レビューを
ご紹介しますね(^ ^)

 

20代:リピしたいと思います。

 1日中同じ姿勢で作業することが多いため
むくみが改善されなくて困っていたので
こちらの商品を購入しました。

送料相当の500円から始めれるということで
軽い気持ちで始めたのですが
数日のうちにむくみが改善されていき
体の重さがとれた感じがします。

飲み始めてまだ2週間目ですが
リピしたいと思います。

 

20代:むくみすごくね?って言われたので・・・

むくみすごくね?
って言われたので…
口コミでも評判良かったし
実質無料って言葉にひかれて
はじめてみました。
なかなかいいかも…。
こういう商品にもっと早く気づけばよかった…。

 

30代:オススメですよ

冷え性で困っていたんですけど、
このサプリ飲みだしてからかなり改善されてる感じします。

もちろん、むくみも解消されちゃってます!オススメですよ。

 

30代:体が軽くなりました

今までサプリメントとかに頼ったこと
なかったんですけど、歳も歳ですし、
ネットでの口コミ評判も良かったので試してみました。

効果のほどは期待以上といった感じです。

実際にむくみが軽減し体が楽になりました。

脚も細くなって大満足です♪

これからも続けて飲んでいきたいと思います。

 

30代:体が軽くなり楽になりますよ〜( ^ω^ )

 サプリメントタイプのむくみ解消商品って
初めて試したんですけどいいですね。

こんなに体が軽くなるとは…。

生理期間中などに飲むのもオススメです。
体が軽くなり楽になりますよ〜( ^ω^ )

 

他の方も、むくみが軽減し脚が細くなった
体が軽くなった、といった声が多数ありました。

 

きゅきゅっとスリムは、

実質無料で試すことができます。

30日分しっかり入っているのに
送料分(500円)のみ負担するだけで
試せるから嬉しいですよね!

1コインでむくみとバイバイできるので
本当に凄すぎます。


あれだけ悩んだむくみをたった500円で
試すことができたのが私にとって
とても大きかったです。

いくら悩んでいても、最初から高額だと
なかなか手が出ないですよね・・

なので初回実質無料って本当嬉しかったです。

もし、今あなたが昔の私のように
むくみで辛い思いをしているのであれば
私は「きゅきゅっとスリム」を
オススメします。

まずは30日分を試してみて実感してください。

下半身がほっそりとして、
綺麗になった自分を想像してみてください。

そして、これまでの辛いむくみとサヨナラして
むくみ知らずの美脚を手にれいてください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

公式サイト:https://moist-corp.jp

追伸:

むくみのせいで私の脚はぶくぶくに
太っていました。

しかし、それも友達に教えてもらった
きゅきゅっとスリムとマッサージの
2つのおかげでほっそりとした脚を
手に入れることができました。

きゅきゅっとスリムは朝食時に毎日飲みました。

マッサージは、

o0450030113281534892

この部分を意識して

膝上、太もも裏、ふくらはぎ、足首、足裏を
お風呂上がりに入念に揉みました。

たったこれだけです。

時間にすると、1日10分から20分あれば
十分可能です。

そして、今では

「脚が綺麗だね!」

って、今の彼氏からは言われます。

あのとき、私を馬鹿にした男よりも
全然かっこいい彼ができたので
本当に幸せです!

あの時のことは今でもネタにして
彼氏に話したことがありますが、
あの時、馬鹿にされなかったら
ここまで細くなることはできなかったかも
しれません。

あのとき、私が決断した結果が
今の私です。

もし、何もしてなければ今もむくみで悩んで
ぶくぶくの脚で苦しんでいたと思います。

今も、「下半身デブ」と言われていたかも
しれません…

今はそんな心配もないので
今年の夏は思いっきり脚を露出して
楽しんじゃおうと思っています♪

 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

MIMIYAKO85_maehamadedate20140725500-1-630x380

 

※ちなみに、教えてもらった
マッサージの動画というのが
コチラです。

ぜひ参考にしてみてくださいね!


 

 

      2016/06/23

 - 美容 , ,