夫に「お前太ったな」と馬鹿にされた私が1日1回の●●を試して結婚当初の体型に戻った方法とは?

し、以下の7つのいずれかが当てはまるなら
このレポートを最後まで読んでください。

あなたにとってかなり興味深い内容になっています・・・

sample-reten05生活は変わらないのに体型が変わった

sample-reten05十分な睡眠をとっているのに疲れが取れない

sample-reten05体型を隠す洋服を選ぶようになった

sample-reten05年齢とともに自分に自信がなくなった

sample-reten05夫(彼氏)が最近冷たい

sample-reten05若い頃の自分に戻りたい

sample-reten05肌荒れに悩まされている

 

お前、最近太ったよな

ある日、突然旦那がつぶやくように
そう言ったのです。

「え?」

旦那はどういうつもりで言ったのかわかりませんが、

ちょっとした一言が私にはショックでしたし
グサッと心に刺さりました。

・・・

結婚して10年。

子供を二人出産した私は
体型が戻らなくなっていました。

1406045top

旦那はというと、
営業をしていて夜接待とかあるくせに

「スーツが似合わなくなるのが嫌だ」

と体型を維持しています。

なので、余計に
「私だけが太った」のだと傷つきました。

 

そんなある日、ママ友とお茶をしていると、
ママ友から愚痴を聞かされました。

・・・

旦那の浮気

Handsome man betrayed women 

ママ友の旦那さんが浮気をしていたことが
発覚したそうです。

旦那さんは「魔が差した」と言って
謝ってきたそうなのですが、

実はここ数ヶ月の旦那さんからの言葉が
とても冷たく感じていたと言っていました。

例えば、

「お前太ったな」

「もう少し痩せたら?」

「女らしくしろよ」

などだそうです。

 

そのことを言われた時に、
私も思い当たる節があったので、

 

「うちは大丈夫!」

 

なんて、言えませんでした。

 

それどころか、実際問題すでに、
「お前太ったな」って言われてますから
不安になってきました。

 

震えが止まらない夜もありました…

Problems with sleeping

私が太って魅力がなくなってしまったせいで、
夫が若くて細い女と浮気して
私は捨てられてしまうのではないかと
考えてしまいました。

そして、寝る前になると、
ふとそんなことを考えてしまうので
ブルブルと震えていたのです。

確かに、ここ数ヶ月旦那から求められることが
ほとんどなくなっていたので、
それも不安に拍車をかけてきました。

 

どうしよう・・・

もうこうなったらダイエットを
私はやるしかありませんでした。

夫のことは愛していましたし、
子供たちもいるので離婚なんて絶対に嫌です。

まして、夫を他の女に取られるなんて
考えるだけで怒りや憤りなどいろんな感情が
こみ上げてきました。

 

夫に内緒で痩せて、
「痩せたね!」
「綺麗になったね!」
と言われるのが第一目標でした。

 

デブ芸人のあの人が・・・

その日は、家族でテレビを見ていました。

いつもは何気なく見ていた番組ですが、
夫がある芸人を見てつぶやきました。

 

「たんぽぽってなんか痩せてない?」

 

151016-2

「本当だ!」

イッテQなどを見ていて、
私の中でたんぽぽは失礼ながら
『デブ芸人』のくくりでした。

しかし、その二人がめちゃめちゃ痩せてて
びっくりしたんです!

「どうやって痩せたんだろう・・・」

そう思っていると、
彼女たちが実践しているダイエット法が
紹介されました。

スクリーンショット 2016-06-14 19.14.21

 

酵水素328選生サプリメント

たんぽぽが実践していたのは
酵素水素328選生サプリメントでした。

今話題の酵素や水素が含まれており
それを取り続けたことで痩せたそうです。

WS000234

「本当かなぁ?」

私は最初疑っていましたが、
ダイエットをしなければ
夫が他の誰かにとられるかもと
考えたらこれしかないと思いました。

急激なダイエットはリバウンドがあったり、
体を壊す可能性が大きいと聞いていたので、
できるだけ激しい運動をしないでできる
ダイエットをしたかったんです。

・・・

そして、旦那に内緒で注文しました。

pict-蜀咏悄-2016-04-23-14-25-03

 

実際に飲んでみることに・・・

どのタイミングで飲んだらいいのか
最初わからなかったので電話してみました。

 

【私】

どのタイミングで飲むのが良いのでしょうか?

 

【オペレーター】

お客様の話によると空腹時に飲まれている方が多いです。

酵水素328選 生サプリメントに含まれる酵素は、
代謝を高めるサポートをするだけでなく
食べた物を分解・吸収する作用もあります。

ですから、『いつ飲んだらいいですか?』
という質問をいただいた場合、
食前に飲むことで吸収率も高まりますので
『食前』をおすすめしていますが、
もちろんそれ以外のときに飲んでもかまいません。

一番大切なのは、いつ飲むか、ということではなく長く飲み続けることです。

 

ということでした。

 

サプリメント会社によっては全く電話に出ない
対応が悪いという話を聞いていましたが
とても対応が良かったのが嬉しかったです。

 

飲み続けて1ヶ月後・・・

私の体重は57kgから-4.2kgも痩せていました。

 

「お!これはすごい!」

 

正直驚きました。

いつも通りに生活してて体重が落ちたからです。

まさかこんなに簡単に痩せるなんて
思ってもいませんでした。

 

ダイエット読本を使用

2ヶ月目からは、特典でついてきた
「ダイエット読本」を使ってみました。

また、継続するのが苦手だった私は
これまた特典の毎日記録シートを使って
毎日記録することで継続できました。

この2つの特典効果も絶大で
2ヶ月目、そして3ヶ月目で
驚きの結果になりました。

tnm

11372096_1595022777430968_1917467058_n

トータル10.7kg痩せたんです!

 

57kgだった私の体重は、

46.3kgになりました。

 

3ヶ月で結婚当時の体重に!

なったのです。

 

私が実践したのはたった3つだけです。

 

1つは、このサプリメントを飲み続けたこと

2つ目は、ダイエット読本を実践したこと

3つ目は、普段通りの生活をしたこと

 

この3つだけです。

糖質制限などの食事制限は
一切やっていません。

ストレスもダイエットにはよくないと
聞いていましたし、糖質ダイエットは
逆にリバウンドの危険性もあると
学んだからです。

 

夫の態度が激変

しました。

 

最近とても優しくなりました。

それに、友人同士の食事会の時に
久しぶりに会った友達から

「昔から全然体型変わらないじゃん!
本当きれいだよね!」

って言われた時に、旦那は

「だろ!おれのだからな!」

って言ってくれたんです。

 

あのとき夫の発言は、本当に幸せを感じました。

 

また、

疲れにくい体に

なりました。

 

これまで、寝ても寝足りないし
昼間にぼーっとしたりして
なんだか疲れが取れ切らないことが
多かったのですが、それがなくなったんです。

 

なんでだろう?

その理由が、『水素』の力にありました。

 

人は、生活の中でどうしても活性酸素が
蓄積されてしまいます。

そのため、体の疲れが溜まったりするのだとか。

それを、水素によって活性酸素を還元することで、
疲れがたなりにくくなったり、疲れがとれやすく
なるのだそうです。

水素は、直接はダイエットに結びつく効果は
ないのですが、美容や健康促進、サポート効果
といった役目
を果たしているのだそうです。

 

では、私はこれで実際に痩せることが
できたのですが、他の人はどうだったのでしょうか?

 

今更ながら口コミを見てみると・・・

 

口コミはかなり高評価だったんです!

 

30代女性

植物発酵エキスと水素が入ってるって、すごいですね。
一日3粒なので、特に飲みにくいとかはないと思います。
酵素を効果的に補給出来るサプリを色々と探していたので、今はこれを飲んでいます。

一か月一袋と考えたら、そんなに高額ではないと思います。

50代女性

私は1日、朝と寝る前の空腹時に3粒ずつ計6粒飲んでいます。
最初の一週間位は、効果を感じられなかったけれど、
一週間過ぎた頃から体重が落ち始めて、一カ月で-4キロ減です。

特に運動もしていないし、食事は食べ過ぎないようにしているくらいです。
今、停滞期なのか、-5キロになったり、1キロ増えたりしています。

ただ、痩せると私の場合、二の腕とお腹がビヨーンとなってしまって。困
少し、ストレッチでもしようかな?と思っています。
カプセルも飲みにくいという事もないので、-10キロを目標に
ゆる~く、頑張ります。

30代女性

飲みだして体の調子が上向きに♪
せっかく飲んでいるんだからと、ながら運動を
心がけていたのもあるけど、するっと体重に
変化があってびっくり(^^♪

透明なカプセルにギュッと濃縮されたエキスが
詰まっててこれが体にいい動きをしてくれてる
のかな~と思うと続けて飲みたい一品でした。

20代女性

「酵素はとらなきゃダメ」て聞くけど、
ドリンクタイプは苦手だった私は、サプリメントで!!
お笑い芸人のタンポポ2人が痩せたサプリということで期待してました。
328種類も1日食べれないけど、サプリなら3粒で栄養摂りながらダイエット
できるからいいですよね!

モンドセレクションも受賞してるから、効果期待しちゃう!!
mondo

20代女性

たんぽぽの川村さもダイエットに愛用しているとのこと。

厳選した328種類の酵素エキスを生のまま凝縮されており、
飲み続けていることで、身体の調子がよくなったと感じています。

体重も1ヶ月で3kgほど減りました。

今のところこの商品はおすすめです!経過報告をまた口コミしたいと思います。

 

期間限定で初回半額キャンペーン

を、現在実施しています。

 

ただし、期間限定らしいです。

なので、公式サイトに行ったときに

スクリーンショット 2016-06-14 19.47.38

この画面であれば問題ありませんが
それ以外の場合はキャンペーンが
終了している可能性があります。

 

私の友人が話していたのですが、
初月無料のキャンペーンをしている
酵素のサプリメントなども中には
あるらしいです。

しかし、カスタマーサポートの対応が
めちゃくちゃ悪かったり、

全く効果がなかったりしているそうです。

 

ここはそういうこともないので
心配であれば一度電話してみるのも
良いと思います。

私の友達は、

旦那さんと一緒に

使っています。

「あなたのためよ」

と言いつつ、実は自分の為に
愛用しています(笑)

「あなた、もう少し健康に気にしなきゃ!」
と言いながら、実は自分が痩せて喜んでいるんです。

それを聞いたとき、とても嬉しくなりました。

 

今のままで不満のある体型を我慢して生活をおくるか

それとも「酵水素328選生サプリメント」を
手に入れて理想の体型で自信を持って毎日を送るか。

あなた自身で最良の選択をしてくださいね。

 

追伸:

私は、夫から

「痩せてきれいになったね」

って言われてから、

これまで不安に思っていたこと
そしてダイエットを行ったことを
話しました。

 

すると、夫は

「浮気はしてないけど、太っていくお前に
魅力を持てなかったのは本当」

と話してくれました。

でも、私が結婚当時の体型に戻ったことで

「やっぱりいい女だな」

って改めて思ってくれたそうです。

 

その言葉だけで本当に嬉しかったです。

 

私がやったことは、

毎日このサプリメントを飲み続けたこと、
特典のダイエット読本で適度な運動をしたこと、
あとは普段通りの生活をしただけです。

これだけなら誰だってできると思います。

そして、私がこのサプリメントを使って
ダイエットをしたこと、疲れがとれやすく
なったことを夫に話してみました。

すると、夫もこのサプリメントを
飲むようになったんです。

その結果、毎朝起きるのが楽になったと
喜んでいます。

今では、夫婦でこのサプリメントの
ファンになり、飲み続けています。

これからも体型には気をつけて
夫ともラブラブでいたいなって思いました。

 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました。

公式サイト:http://kosuiso.jp

 

      2016/10/24

 - プレママ, 未分類, 美容