見ちゃダメ!!アラサー女子が「思わず隠す身体のパーツ」第1位は・・?

28792

年齢とともに、身体のラインの崩れが
気にっている女子も少なくないのでは?

どんなにラブラブなベッドタイムでも、
彼氏に絶対見られたくないパーツだけは
シーツでしっかり覆ってひた隠しにしている
女子もいるのでは!?

ボディの崩れが目立ってくると、
彼氏とベッドインするのも億劫になってしまいます。

実際のところ、アラサー女子達は

「脂肪がおちににくなった」

と感じているパーツも多々あるようです。

そこで今回はある製薬会社が
500名のアラサー女子に実施した
調査結果を参考にしました。

その中で、アラサー女子が密かに
コンプレックスを抱いているパーツの
ワースト3をお伝えします。

あなたもこんな自分のパーツにお嘆きで、
ベッドでは思わず隠しちゃっているのでは
ないでしょうか?

 

ワースト3:カラダ全体

391330ec-6b7a-4cec-a820-e477810328cb

「“脂肪が落ちづらい”と感じている部位」を
複数回答で調査したところ、
43%が選びワースト3位になったのは、なんと「体全体」。

もはやパーツがどうのこうの言っている事態ではなく、
カラダ全体がふくよかになってしまったコトを
嘆いている女子は少なくないよう。

なんと5人中2人の女子が
自分のカラダ全体に対して不満を
抱いているのですね……。

カラダがプヨプヨになりすぎてしまうと、
カレシとのベッドタイムもユーウツになりそうです・・・

 

ワースト2:太もも

Fotolia_32409511_XS-min

 

続いて、52%が選びワースト2位になっていたパーツは
「太もも」でした。

太ももって、普段は露出が低いパーツでありながらも
ベッドタイムにはモロ見えしちゃう部位ですよね!

ふくらはぎは細いのに太ももはドーン!と立派だと、
オトコからも「あれ? コイツ意外と足太い……?」
などと誤解を招きそう。

意識してエクササイズしないと使わない部位でもあるので、
日常生活で積極的に動かしたいパーツです。

 

ワースト1:ウエスト

1406045top

そして、ダントツの69%が選びワースト1位に
なっていたパーツは「ウエスト」という結果に……!

ウエストのくびれは女性らしさを
象徴するものですけれど、
アラサー超え女子の10人中7人が
「私のウエストやばい!」って感じてしまっている様子。

洋服を着ているとベルトなどでゴマかせますが、
カレシとのベッドインタイムには
モロ見えするパーツですよね!

ウエストをひねる動きを日常の動作に加えると、
くびれをキープしやすいそうです。

 

普段の生活にシェイプアップを織り交ぜる

28446759_0

「よし!今日からダイエットするぞ!」

と思っても、毎日続けるのって
本当に難しいですよね。

 

でも、これがダイエットをしている姿
だとしたらどう感じますか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01-32

 

「え?これってただ普通に歩いてるだけじゃん?」

 

そうなんです。

普通に歩いているだけです。

 

しかし、これでも十分ダイエットに
なっているんです。

 

その秘密がコレ

sum1

そう、レギンスです!

このレギンスには、

下半身痩せに効果的な5つの独自の構造が組み込まれているんです。

【1:骨格整形作用】

下半身太りは骨盤のゆがみが原因で、歪んでしまった下半身(骨盤)のズレを矯正してくれます。

【2:脂肪圧縮作用】

リンパが滞りやすいVライン・骨盤・ヒップ太モモ・膝・ふくらはぎの6箇所を刺激し、

さらに下半身の脂肪を全体的に圧縮してくれます。

【3:圧縮燃焼作用】

純度が高いゲルマニウムとチタンを施した生地が、体温を上昇させ余分な脂肪を効果的に燃焼させます。

【4:リンパ溶解作用】

下半身太りの原因になる脂肪や、老廃物が溜まりやすいリンパ管を指圧するように

強圧ラインが施されリンパの流れを改善し基礎代謝を上げてくれます。

【5:セルライトマッサージ作用】

裏面の3Dパワープロテクト縫製が、固まってしまったセルライトを揉み解し燃焼しやすくします。

業界では、パワー、持続性、スピード、品質、使用感の全てが認められSSランクに認定されています。

しかも!

骨盤矯正60回分の効果もあり、

脚やウエストを細くする効果があります。

 

美脚で有名な、山田優さん、西内まりやさん

それに、HKT48の指原さんも使っていて
芸能界で話題になっているんです。

もちろん、本人たちの努力もあるとは
思いますが、誰でも簡単に見違えるほど
美脚になれるのであれば羨ましいと
思っちゃいますよね・・・?

スクリーンショット 2016-04-15 22.26.30

スクリーンショット 2016-04-15 21.39.06

口コミでも大好評です!

20代女性
接客業でずっと立ちっぱなしで脚がむくみやすくて脚が太く見えてました。
なるべくお風呂でマッサージしたり寝る前にむくみ改善のソックスなどを
履いて寝てるんですが、脚の疲れがあまり取れなくて、こっちに変えました。
全然違います!
ゲルマニウムが入ってるせいか、足元があったかくて血流が良くなってるかんじがします。
履き続けて破れたら、また買おうと思ってます♪

20代女性
仕事に行く時、履いたまま行ってます☆
冬の時期だとあったかいし、むくみ改善にもなるしでイイことづくめです!!
骨盤矯正の効果もあるみたいで歪みが治ったのか、
生理痛が今までひどかったけど、これ履いてから少し良くなった気がします!

寝る時も普段でも使えるから、ずっと使っていこうと思います!!

20代女性
一週間履いてみたら、本当に脚が細くなってビックリしました!
初めは信じていませんでしたが、細くなれてうれしいです♪
もう一つ追加で購入しちゃいました^^

20代女性
脚の脂肪が気になって本製品を3枚購入しました。
一度使用して洗濯して、穿こうとした時にちょっと破れて、使えなくなりました。
残り2枚は洗濯するときにネットに入れるようにしたら大丈夫でした。
まだ使い始めて1週間ですが少しずつ細くなってきたのを実感してきているので
これからも履き続けてみます。

30代女性
冷え性がひどくて、足元がいつも寒く、寝る時はモコモコの靴下を履かないと寝れませんでした。
なにかいいのないかな~って思って口コミを見てたらこれにたどり着きました。
私は寝る時だけ履いてるんですが、これのお陰で寒さで夜中起きちゃったりすることがなくなりました!
冷え性は完全には治ってませんが、履いてるだけでもポカポカしてるので愛用してます。

30代女性
前にも履くだけで痩せると言われてたレギンスを買った事がありました。
その時はあんまり効果がなくて、今回も買おうか迷ってました。
でも買ってみて良かったです!
もう10日ぐらい履いてますが、腰回りも足も本当に細くなり驚きです^^

20代女性
下半身がなかなか脂肪が落ちずに悩んでました。
スタイルチェンジスピードシェイプレギンスは、友達が使ってて教えてもらいました。
一週間で効果はあまりなかったけど、2週間経つ頃にはデニムが緩くなってきました!
自信もついたので脚もどんどん出していきたいです(^ ^)
履き心地も良いしおススメです♪

B3sPtxYCEAAYOew

普段何気なく生活してるのに
いつの間にか美脚になっていたら
友達に自慢できますよね!

 

それに、彼氏にも驚かれたり、
 

素敵な男性に出会えたり・・・

考えただけでワクワクしませんか?

 

今だけ特別価格で・・・

実はこのスタイルチェンジスピードアップレギンスですが、

50万枚突破キャンペーンで今だけ特別価格で
試すことができます。

 

・・・しかし、


テレビや雑誌、口コミ効果で
怒涛の勢いで注文が入っているそうで
生産が追いつかなくなってきているそうです。

また、完売のため買えない状況になることも
予想されるので、今すぐまだ申し込みできるかを
確認してみてください。

 

こういったシェイプアップレギンスは
薬局や通販などで売られていますが、
値段的にも効果的にも私はこれが一番良かったと
感じています。

もし、あなたが迷っているのであれば
一度公式サイトだけでも見てください。

既に50万枚以上売れ続けてる大人気商品で
生産が追いつかない時もあるみたいです。

あなたがこうやって記事を読んでいる間にも
もしかしたら完売になっているかもしれません。

あとになって後悔しても、
時間は戻せません。

たぶん、

・・

いえ、絶対に2週間後の自分の姿に
驚くと思いますよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

      2016/06/11

 - プレママ, 美容