【激痩せ注意】肉まんと言われ続けた私がSNSで話題の●●を使ってみた結果・・・

82c6021c71172bc640f99a4595ac9a5c569a6eb6

「オイ、肉まん」

ある日、私がデニムを履いて
外を歩いていると・・・

images

クラスの男子に指をさされ笑われました。

・・・

小さい頃から食べることが大好きだった私は
自分の体型にそこまで意識をしたことが
ありませんでした。

しかし、

「デブとは付き合いたくない」

当時好きだった彼からはフられ、
クラスの男子から
つけられたあだ名は『肉まん』

それ以降、どこから聞いたのか
『肉まん』というあだ名が
私に付きまといました。

それ以外にもたくさんの陰口を
言われ続け10年以上過ごしてきました。

何度もこんな自分に嫌気がさして
「自殺する方法」をネットで
検索したこともあります。

陰口は男子からだけではなく
女子からも言われ続けました。

いつしか私は体型を理由に
馬鹿にされることが日常茶飯事に
なりました。

人前に出るのが嫌で嫌で、
家に引きこもりました。

毎日ストレスで、
ボリボリとお菓子を食べ続け、
自分への負い目と反対に
体重だけは増加の一途をたどっていました。

そして、163cmの私の体重は、
いつしか80kgを超え、

ますます肉がのっかり、鏡を見ると

12-10_2

「私、肉まん・・・」

自分で自分を「肉まん」って
自虐的になり涙が出てきました・・・

そんなある日、

私にも転機が訪れました。

きっかけはお母さんがネットで
注文していた「●●」でした。

「あ、カナ?お母さんダイエット始めるわ!」

そう言って●●を取り出し飲んでいました。

「げぇ〜お母さん、それって美味しいの?」

「美味しいよ!カナも飲みなさい!
お菓子ばかり食べてまん丸じゃない!
お母さんと一緒にダイエットしよう(^ ^)」

「う、うん。」

そして、私は●●を使い始めました。

実際美味しくて飲みやすくて驚きました。

そして、試すこと1週間。

不思議なことに、
便通が良くなったり、
体がすっきりして軽くなってきた
感じがしてきました。

家に引きこもっているので
ずっと体にだるさが毎日残っていました。

それがなくなったことに驚きました。

体もぽかぽかして代謝が上がったように感じました。

そして、毎日少しずつですが体重が
減ってきたのです!

そうして3ヶ月間飲み続けた結果・・・

tnm

hys2285

ダイエットに成功した私は、
ある日、人前に姿を現しました。

それまで、

ブタを見る目で私を見ていた男たちが、
私が女性らしい体つきになった途端
手のひらを返したように
すり寄ってきたんです。

本当におもしろかったです。

これも、以前は太っていたから
感じることができた一種の
ご褒美なんだと思って
今は痩せたカラダを楽しんでします!

念願だった彼氏もできたし、
私のことを馬鹿にしていた女子たちも
今では羨ましそうな顔で
私のことを見ています(笑)

私が使っていた●●というのは、
「すっきりフルーツ青汁」です。

正直、ここまで変われるなんて
思ってなかったので驚愕しています。

少しでいいので想像してみてください。

痩せてキレイになって
今まで見向きもしなかった男性たちが
手のひらを返したようにすり寄ってくる様を。

イケメンたちから求愛され、
選び放題な日々を。

好きになった人と一緒に
好きなだけイチャイチャして
ラブラブな毎日を送る姿を。

82c6021c71172bc640f99a4595ac9a5c569a6eb6

そんな毎日が手に入るとしたら
あなたは「すっきりフルーツ青汁」を
試してみたいですか?

「でも、あなたの体験談だけじゃ
まだ信じられない…」と
そう感じているかもしれません。

そんなあなたのために、
他の方の体験談を調べてみました。

まず、私も好きな大倉士門くんが
ブログで体型維持のために続けていることを
話していました。

〜大倉士門くんのブログより〜

ea93617b

健康オタクの俺は

最近めっちゃ評判が良くて
話題の青汁をゲットして飲んでるねん(◍•ᴗ•◍)

8acf5b35-s

飲んでみてビックリな事に

めちゃくちゃ甘いねん!!😳😳

青汁ってが苦くてまずいって

イメージがどうしてもあったから

衝撃的やった( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧

かなり飲みやすいでー(o˘◡˘o)

毎朝飲んでたグリーンスムージーを

これに変えて飲んでます😎

@寝起きの1杯が最高!これはほんま。

名前も

"すっきりフルーツ青汁"って

言う位やしな~ヾ(◍'౪`◍)ノ゛

これなら野菜嫌いな

人でも飲めちゃう

そんな優しい味やで!あまーい

体に良い物ばっか入ってるから、

b4ae20e4-s

甘くても正真正銘

青汁なんです(*^^*)

栄養満点やから

夜ご飯とこの青汁を

置き換えたりすると

しっかり栄養も摂れて

ご飯を食べへんから、

カロリーも減らせるので

痩せるみたいです(●⁰౪⁰●)

甘くて美味しいから

置き換えダイエットとしては

やりやすいし、ほんまに

痩せるんやろなーって

そんなイメージがする

 

引用元:http://lineblog.me/okurashimon/archives/23552339.html

 

他にもネットで見てみると、

スクリーンショット 2016-06-02 10.36.14

スクリーンショット 2016-06-02 10.41.46

スクリーンショット 2016-06-02 11.28.45

スクリーンショット 2016-06-02 11.29.13

スクリーンショット 2016-06-02 11.30.15

 

さらに、有名サイトの口コミでも・・・

お通じが快調になってスッキリ!

a075e22a

すっきりして飲みやすく、水にも牛乳にも溶けやすいので、子供にお手伝いで作って貰えるのも良かったです!
お通じも良くなった気がします。

家族みんなで飲んでます!

o0495028610891764246

出張が多く野菜不足に成りがちなパパに
是非飲ませたい青汁!
青臭い香りも味も全く無いので
子供も欲しがる美味しさ☆
朝食代わりにもおやつ代わりにも成って
本当に気に入りました。

息子がチェックしてくれます(笑)

飲み始めて一週間♪
水に溶かした感想はさっと溶けました(^o^)
味はほんのりフルーツの味がして青汁が苦手な方でも美味しく頂けると思います♪
自然由来81種類の酵素、乳酸菌、
ビタミンC、プラセンタ、セラミドなど美容成分配合でダイエット+綺麗になれちゃうなんて嬉しいですよね♪
パッケージの中に書いてあるチェックカレンダーに息子が飲んだ日をチェックしてくれているのでサボれません(笑)

1週間で1.2kg減に成功しました!

tqR2HPE-Imgur-1

スティックタイプだから持ち運びも楽ちん!
カラフルで可愛いフルーツのパケ。
生きたまま届く生の乳酸菌入りで腸もスッキリ。
たくさんのフルーツやお野菜が凝縮されているフルーツ青汁。

美肌に嬉しい、コラーゲン・プラセンタ・セラミドの美容成分も配合されています。
成分がなんという贅沢なラインナップでしょう。
ジュース感覚で飲めて美味しいです。
ドロっとしたとろみはなくてサラっとした飲み心地です。
ほんと、最近の青汁は一昔のものとは違って飲みやすくて毎日続けやすいですね。
私は毎朝、牛乳や豆乳に入れて飲んでいまーす。
一食置きかえて飲む方もいらっしゃるそうですが、私は一日三食、健康的な食事をしてカロリーを気にしながら毎日続けています。

それでも1週間で1.2kg痩せたので確実リピートです♪

今なら初回630円で試せるチャンス!

しかも、今ならなんと
すっきりフルーツ青汁を
初回630円で試すことができます。

「なぜ初回630円なんてキャンペーンを
やるのだろう?」と疑問に思ったので、
担当者の方に直接電話で聞いてみました。

以下のような理由だそうです。

「私も昔、体型に悩んでいた一人でした。
今回、開発するにあたり
いろいろなお客様の声を調べていって
たどり着いた結論は

”多くの女性が自分の体型に自信を持っていない”

ということでした。

私たちは一人でも多くの女性に
自分のカラダに自信を持ってもらいたくて
開発したのです。

そんな強い思いがあるので、
自己流のダイエットや
聞きかじっただけのダイエットで
カラダを壊す女性たちを
看過することができなかったのです。

なので、
期間や数量は限定ですが
今回のキャンペーンを行うことを
社内で決定させていただきました

このキャンペーンも残りあとわずかとのこと。

2,500円以上損する前に、
ぜひお得に手に入れてくださいね。

キャンペーンが終了すると通常価格に戻るので
2,500円以上損しちゃいます。

今のままの少し不満のある体型で我慢して生活をおくるか
それとも「すっきりフルーツ青汁」を手に入れて理想の体型で
自信を持って毎日を送るか。

あなた自身で最良の選択をしてください。



公式サイト:https://lp.myfabius.jp

追伸

ここまで読んでみて

まだ「本当かなぁ」と思っているかもしれません。

私は、自分の身に起きたことを
ありのままお伝えさせていただきました。

私も最初は半信半疑でしたし、
実際にすっきりフルーツ青汁を試して
代謝がグンと上がったこと

他の人たちも同じように結果を出してたり、

お通じもよくなり、肌もキレイになったこと。

少しでも多くの人に
この事実を知ってもらえれば嬉しいなと思い
私の知っている全てを書きました。

正直に言えば、私は私のことを
好きになってくれる人が好きです。

「あなたのことは嫌い」という人を
好きな人っていませんよね(笑)

なので、この記事を読んで少しでも
私みたいな経験をしてみたいと
思ってくれたらそだけで十分です。

もしかしたら

「今の体型のままでいい」と
妥協するならそれもOKだと思います。

ただ、私が昔悩んで苦しんで
体型でいじられたり、いじめられたり
するような人が少しでも減ってくれたら
嬉しいなと思うんです。

今の少し不満のある体型、
自信が持てない恋愛、
理想の人と付き合いたいけど一歩が前に出ない。

もしそんな悩みを抱えて生きているなら
私のように、

フルーツ青汁でもっと人生を
素敵なものにしてみませんか?

初回630円で試せる今、
最大のチャンスです。

少しでも変わりたいと願う気持ちが
あるのであれば、勇気を出して
最初の一歩を踏み出してみてください。

心からあなたのダイエットを応援しています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

      2016/06/08

 - 未分類, 美容, 食事 , ,