【激痩せ注意】1日の消費カロリーがフルマラソン3回分になる「●●」の威力がハンパないと話題に・・・

a7e816a7274e7e42833e934480393ead

1日に何もしなくても、
フルマラソン3回分の
カロリーを消費できるとしたら
どう感じますか?

今、1日にその分のカロリーを消費する
「●●」が話題になっています。

私はかなり怠け者でした。

私はとにかく動くのが嫌で
学生時代は帰宅部で友達と
遊んでばかりいました。

「面倒だし」

が口癖の女でした。

自慢じゃないですが、それなりに痩せてて
スタイルいいねって言われることも
あったくらいです。

なので、別に動かなくても私は大丈夫って
思っていたんです。

私は卒業してから地元を離れて就職しました。

仕事はとても忙しく、休みの日も
疲れて家でゆっくり過ごしていました。

ストレスも重なり、私の体重は
みるみるうちに増加してきました。

そんなある日、GWに同窓会をやるって
連絡があったんです。

ダイエットしなきゃ!

2年ぶりにみんなに会うのに
私は卒業してから10kg以上も
増加していました。

なので、みんなに会うのが
とても恥ずかしかったんです。

なので、ダイエットしなきゃ!と
急いで食事制限したり、
毎日1kmランニングするように
しました。

それでも期間が1ヶ月しかなかったので
私の体重はまったく変動せず、
逆に肌荒れしたりして
同窓会なんて行きたくない
そう思っていました。

断ろうと幹事に電話すると

「久しぶりだしほんの少しでも来れない?」

と言われ、少しくらいなら
と承諾してしまいました。

同窓会の悲劇

同窓会の日は、体型が少しでも
隠せるようにふわっとした
ワンピースにしました。

(本当はサイズアップしてこれしか
なかったのですが・・・)

とりあえずいつも連絡とってる
由美と合流しました。

相変わらず由美は綺麗だなぁって
思いながら何気ない話をしながら
会場に行きました。

そこで事件は起きたんです。

え?誰?

みんな私がわからなかったみたいです・・・

そう、私が太りすぎて誰も
気づかなかったのです。

学生時代は45kg前後だったのが
今は57kgと卒業してから10kg以上も
増量していました。

その結果、誰も私に気づかない事態に
なったんです・・・

デブはないわ・・・

男子の陰口が聞こえました。

他にも、

「昔はよかったけどね。」

「ああなると終わり」

「デブはだらしない奴」

などなど・・・

全部聞こえてるからね!!!

本当悔しかったです。

でも、実際太ってしまったので
何も言い返せません…

せっかく2年ぶりに同窓会に
行ったのに、こんなこと言われて…

私は涙をこらえるのが必死でした。

りさは頑張ってるから…

そんな悔しい私に優しい声を
かけてくれたのが由美でした。

由美には仕事のことなどたくさん
話していて私の状況を知っていました。

だからこその言葉だったんだと思います。

そんな由美は学生の頃から仲良くて
スタイルも当時のままをキープしていました。

そんな由美に私は

どうすればそんなにスタイルを
維持できるの!?

と聞いたんです。

それは「●●」を使っただけだよ

「一時期激太りで話題になった、
綾瀬はるかさんや、西野カナさんも
『●●』をダイエットに取り入れたらしいの。」

確かに!

久しぶりに彼女たちを見たら
「あれ?いつの間に激痩せしたの?」
って思ったもん!

b89ad5c335d8cc2d950e50b4e02fa91a

hqdefault

「その他にも、海外のセレブたちも
こぞって取り入れた●●を取り入れてるみたい。

ただ、これって使いすぎると
痩せすぎちゃってヤバイらしいよ。

だから、目標体重になったら
数を減らしたり、様子を見ながら
使ってみて」

そうなんだ。使ってみるね!

「痩せすぎちゃってヤバイ」って何?

由美に言われても、
「痩せすぎちゃってヤバイ」
ってことが気になってしまいました。

本当に痩せるのかな?

という猜疑心が少しありました。

でも、どうしても痩せたかったので
すぐに注文しました。

そして、数日後私の手元に
「●●」が届きました。

いよいよ私のダイエットがスタートしました。

とりあえず、目標体重は「45kg」です!

7日後、事件は起きました。

「●●」を使い始めて7日後
私は「痩せたかなー」と軽いノリで
体重計に乗ってみました。

すると、

53.1kgになっていました。

57kgから-3.9kg減っていたんです。

 

ヤバイヤバイヤバイ!!!!

 

これまじでヤバイ!!

これ使ったら目標体重まで
すぐなんじゃないかって。

これはイケる!と思った私は
1日20分歩くことと
お風呂上りのマッサージを
プラスしまた。

その結果、

14日後には、48.6kg

そして、21日後には、
44.5kgになりました。

21日後に私は目標体重の
45kgを達成したんです。

1

「●●」の威力は予想以上にすごかったです!!

激痩せ注意!の「●●」とは?

それは、『スリミングジンジャー』です。

その中には、ブラックジンジャー
高濃密配合されています。

ブラックジンジャーは
大手ショッピングモールで2015年の
年間ダイエット成分人気ランキング1位になった
スーパーフードです。

black_1

ちなみに、
2位は、チアシード、
3位はココナッツオイル
4位は亜麻仁
5位は大麦若葉など
です。

ブラックジンジャーは
糖質の消費を活性化させる作用があり、
老化につながる体の糖化を防ぐ効果
体や肌のアンチエイジングの効果
あるそうです。

他にもブラックジンジャーは
そのエネルギー消費に関わる交感神経の
活動を活性化させる働きがあるのだとか。

そのため脂肪分解の促進、
タンパク合成による筋肉量の上昇、
エネルギー消費量をアップする効果も
期待でき、痩せる体を作ってくれるそうです。

その結果、1日の消費カロリーが
格段と上昇し、その消費量はなんと・・・

約7000kcal!!!

これはフルマラソン(42.195km)
3回分に相当します。

これを毎日続けるとなると
100%で「NO!!」と言いますよね。

Start-Saying-No

でも、この7000kcalは1kg痩せるのに
必要な熱量です。

なので、「スリミングジンジャー」を
毎日使うことで、毎日約1kgずつ
痩せていくんです。

その結果、私は21日で目標体重まで
体重を落とすことができました。

今更ながら口コミを見てみると・・・

口コミは高評価でした!

30代女性
1週間で3キロ減!
スリミングジンジャーを飲み始めてからまだ1週間しか経っていないのに、もう3キロも痩せることが出来ました。食事制限とか運動とかの他のダイエットと併用していないのに、です。それなのにこれだけの効果が出るなんて、スリミングジンジャーの脂肪燃焼パワーはすさまじいですね。これなら目標体重もあっと言う間ですね。

30代女性
冷え性が治りました
私は冷え性だったのですが、このサプリを飲んだら体が温かくなってきて冷え性が改善されました。ダイエットに冷えは禁物なのでこの効果は本当にありがたいですね。やっぱり体が温かくなると体重が落ちやすくなってきて、確実に毎日痩せていってます。なので、これまでは嫌だった体重測定が楽しくなりました

20代女性
むくみが改善されました
代謝が良くなってきたみたいで、ちょっと動くだけで汗をかくようになりました。そのおかげかむくみが改善されて太かった足がスリムになったんです。こんな簡単に脚痩せできるなんてすごく得した気分です。

20代女性
7キロ減です
スリミングジンジャーを飲むのが日課になってから毎日確実に痩せてきてます。今のところ体重は7キロ痩せることができています。でも理想の体重にはまだまだ痩せないといけないので、しばらく続けてみようと思います。

40代女性
ウエストマイナス8センチ
これまでお腹が三段腹で常にベルトの上にお肉が乗っかっている状態だったのですが、それが改善されてきました。試しに計ってみたらなんと8センチもウエストが痩せていて、もう嬉しくって。それ以来サプリを毎日欠かすことなく飲んでいます。まだまだウエストが痩せてくれそうなので、今後に期待しています!

30代女性
見違えるほどの効果が!
今までいろんなダイエットサプリを試してきましたが、どれも大した効果はなくって痩せられず困っていました。ですがこのスリミングジンジャーだけは本当に痩せたんです。しかもかなり短期間で痩せたので、周りからは脂肪吸引でもしたのかと疑われちゃいました。こんなすぐに効果が出るサプリってあまりないと思うので、重宝しています。

その他にも、

「1週間でこんなに効果があるなんて!」
「サプリって信じてなかったけど驚きです!」
「運動しなくてもこんなになれるなんて!」

などなど高評価ばかりでした。

そんなスリミングジンジャーは、

一週間で5kg以上痩せることを目標!

として作られているので
相当な自信もあるのだと思います。

実際私は、一週間で5kgまで
痩せることはできませんでしたが、
-3.9kg痩せることができました。

口コミでも中には1週間で5kg
痩せた人もいるようなので本当すごいです。

今だけ特別価格で・・・

SNSで話題になり品薄続きだった
スリミングジンジャーは
数量限定で再入荷されました。

しかも今だけ80%以上の
割引特別価格で試すことができます。

「なぜ?80%も割引できるのか?」

その理由は、

「品薄状態が続き愛用者にご迷惑を
おかけしたこと」

「たくさんの愛用者様から感謝のお便りを
いただいたこと」

その結果、メーカー側が数量限定で
特別価格を提示してきました。

 

この記事を読んでいる間にも
もしかしたら売り切れになっていることも
予想されます。

もし、1週間後の自分が今と違った自分に
なっていたらどう感じますか?

私も最初は疑っていました。

でも、親友に勧められ使った結果
今の自分を手に入れられました。

販売終了後に後悔だけはしないように
良い決断をしてくださいね!


 

 

お盆休みでリベンジ

私は目標体重を達成したことと
感謝の気持ちを由美に伝えました。

すると、

「りさ、やったじゃん!
お盆休みにリベンジしようよ!」

そして、お盆休みに地元に帰省して
クラスのメンバーに会いました。

すると、みんな手のひらを返したような
反応をするんです。

最初は少しイラっとしましたが、

「番号教えてくれない?」

「キレイになったね」

「今度ご飯でもどう?」

なんて言われると悪い気はしません(笑)

リベンジ大成功です!

体重の変動で洋服を買い替えたり
大変だったけど、そんなの
全然苦にならないくらい嬉しかったんです。

職場でも、以前より周りの人が
優しくなったり、他部署から
飲み会のお誘いなども来るように
なりました。

今、私には彼氏はいませんが
由美と二人でよく出かけるようになりました。

そのときはもちろん声をかけられます。

そのうち素敵な彼もできるといいなぁって
思いながら二人でよくおしゃべりしています♪

      2016/09/02

 - プレママ, 美容, 芸能