酵素を摂るだけで痩せる?ちょっと待って!「●●」を知らないだけで痩せない人が続出中のワケ・・・

600x532x4ea1548e269099c5a0150bb56581ef15-e1436354837307.jpg.pagespeed.ic._QVg8sD7Z4

酵素(エンザイム)を摂るだけで痩せる?

a05_1

いろいろ言われていますが、
私は「酵素を摂るだけで痩せる」
そんな美味しい話はありません。

実は、私も「酵素を摂るだけで痩せる」
と思っていた一人でした。

多くの私たちは、酵素の「●●」を知らないだけで
いつまでたっても「酵素を飲んでも痩せない」
と嘆き続けています。

今回「●●」にさえ知れば、
「あ、痩せるのって簡単なんだ」
というのがわかってきます。

そして、1ヶ月〜2ヶ月で安全に、そして健康的に
リ4.6kg痩せれるようになり、しかもリバウンドなし、
その体型を維持できるようになりますよ。

酵素=寿命

実は、酵素(エンザイム)は
体から決まった量しか出ないんです。

なので、体の中の酵素がなくなると
人って死んでしまうんです。

「酵素が寿命?酵素って何をしてくれるものなの?」
と言いたくなる人も中にはいると思います。

酵素の役割は簡単に言うと
体の中で化学反応を起こして
体の機能をスピードアップしてくれる
イメージです。

では、酵素はどうやって生まれるのかというと、
酵素の発生は2つあります。

1つは、膵臓の内分泌腺から
もう1つは生の食物(野菜や果物)や発酵食品
この2つです。

酵素は限られた資産

先ほども言いましたが、
酵素は体内に限られた量しかありません。

私たちは、いろんなことでその限られた資産である
酵素を使って、そして空っぽになったら死ぬのです。

体内の酵素がなくなる原因として1番多いのが『食事』です。

酵素といってもたくさんの種類があって
1つの種類は1つの役割しか持っていません。

例えば、会社の営業職は営業だけ、人事、総務、
などその部署その人の役割があると思うのですが、
まさに酵素も同じなんです。

有名なところでいうと、

プロテアーゼはタンパク質の分解
リパーゼは炭水化物の分解
セルラーゼは繊維類(野菜、果物など)の分解
ラクターゼは乳製品などの分解

これらの役割を持つたくさんの酵素達が
私たちの体内には限られた数しかありません。

なので、何も考えずに酵素のない加工物、
添加物たっぷりの食べ物、お肉などを
ばくばく食べているとどうしても
酵素はなくなってしまうんです。

例えば、貯金が1000万円あったとします。
そのお金を毎日100万円ずつ使うと10日でなくなります。
しかし、1日1万円だと、1000日
1日1000円だと10000日でなくなります。

上手に使えば、貯金の残高を減らすのに
かかる時間を遅らせることが可能になりますよね。

この貯金のように、体内の酵素には限度があるので、
若い内からばんばん使っていると、
40代ころになるとどうしても激減しているんです。

そうすると、太りやすい体質になったり、
老化の加速、病気や冷え性、など体への不具合
多発してくるようになります。

食事のほかには、ストレスや空気などでも
体内の酵素は減ってしまいます。

私たちは酵素不足

現代の私たちは酵素不足に陥っています。

大昔の原始人は野生の草や果物など
自分の酵素を使わずに食事をしていました。

ですが、現在の私たちは加工品ばかりを食べています。

食べ物は、口から入って胃を通り、十二指腸、腸へと進みます。

そして、腸で膵臓から酵素が送られてきて吸収されます。

しかし、私たちは加工品や咀嚼回数が減ったことにより
体内の酵素を無駄使いしてしまっているのです。

その結果、私たちは酵素不足になっているのです。

酵素を補う

私たちは、酵素不足を補うために、
生で野菜や果物などを摂取する、
発酵食品を食べるなどが必要です。

毎回の食事にサラダなどの生野菜や
納豆、キムチ、お漬物などの発酵食品を
食べるのが良いですね。

ただし、量がそんなに食べられない、
発酵食品は匂いがちょっと・・・
という場合はサプリメントで補うのが
良いですね。

では、どんなサプリメントを選べばよいのでしょうか?

サプリメントを選ぶときは
5つのポイントがあるので
参考にしてみてください。

 

【サプリメントの選び方】

1:植物ベースであること

2:それぞれ分解酵素が含まれていること

3:塩酸ベタインが混ざっていないもの

4:カプセル状のもの
(錠剤タイプは酵素が死んでます)

5:熱処理をしていないもの
(酵素は48度くらいで死んでしまいます)

この5つのポイントです。

とくに、5の熱処理については、酵素を作る段階では
常温発酵しても、熱殺菌などで結局酵素が死んでいる状態で
出荷されている商品が多々見られます。

いろいろサプリメントを試してみた結果、
一番お手頃価格で、使い続けやすいものが
「丸ごと熟成生酵素」です。

もしかしたら、広告などで見たことがある人も
中にはいるかもしれません。

他社と比べてもしっかりした製造方法だったり
値段も手頃なのでオススメです。

ただ、このページにも載っていますけど
「運動と合わせて」ダイエットできますよ、
と言っています。

「飲むだけで痩せる」ということはありません。

なので「飲むだけで痩せる」という
よくわからない広告のせい
「飲むだけで痩せるんだ」と思って購入する人が
後を絶ちません。

では、なぜ酵素がダイエットと結びつくのか?

それは、酵素で痩せるのではなく、
酵素のおかげで体が痩せやすくなるので痩せるんです。

冒頭で「酵素は体の機能をスピートアップさせる」
というお話しさせていただきました。

しっかりと酵素を取り入れることで、
痩せやすい体になり、そこに運動を
プラスすることで痩せるんですね。

「どんな運動をすればいいのでしょうか?」

それは、

Fotolia_42971072_Subscription_Monthly_M

ウォーキングや、ストレッチ、軽い筋トレなどで
十分です。

大切なのは毎日できることをやることです。

いきなり激しい運動をしても続かないので
少しずつ継続してできるものがいいですね。

サプリとスムージーの組み合わせ

私のオススメは、サプリメントとスムージーの
組み合わせです。

smoothie

3食のうち1食をサプリメントとスムージーの
ミックスにしてみてください。

スムージーであればお腹がいっぱいになりますし
酵素も一緒に摂れるのでいいですよ♪

また、スムージーであれば簡単に
栄養補給もできますし、何より低カロリーですし
酵素もしっかり摂れるので便通も良くなり
お腹もスッキリでいいことづくめです。

サプリ摂取し始めは、おならが出やすくなる場合も
あるみたいですが正常なので問題ないです。

今だけ実質無料

『丸ごと熟成生酵素』は今だけ実質無料
試すことができます。

ただし、毎月300人限定なので
もしかしたらすぐには試せないかもしれません。

なので今すぐ確認してくださいね。

ビーチの女性

酵素生活で内側からキレイになって
理想の体型を手に入れたいですね♪


 

      2016/09/02

 - プレママ, 未分類, 美容, 食事