会社帰りに立ち寄ったカフェで1日1時間頑張ったら2ヶ月後から課長の月収を超えてしまったのだが・・・wwww

お金を稼ぐ方法

会社帰りに立ち寄るカフェで
1日1時間●●するだけで
2ヶ月後には課長の月収を超えてしまいました・・・

こんな僕も、少し前までは、

将来の自分の姿に不安を持っていました。

やりたかった今の仕事に勤めて5年、

僕の心境は不安しかありませんでした。

仕事もある程度任されるようになり
もちろんやりがいはあります。

でも、気づいてしまったです。

5年後の自分、

10年後の自分、

そして退職前の自分の姿が・・・

「僕もあの人たちみたいになるんだな・・・」

そう思った時、自分の人生がこのまま終わるのは
絶対嫌だ!って思いまし思いました。

好きな時に旅行も行けない、
大好きな彼女と美味しいお店に行けない、
趣味を楽しむお金もない、

何のために僕は生まれてきたのだろう?

そう思うようになったんです。

しかし、

そんな僕でも、月の給料以外の収入源ができたんです。

1471529670270_orig

この写真はほんの一部ですが、
これだけでも十分嬉しいですよね!!

「あなただからできたんじゃないのか?」

って思う人もいると思うのですが、
そんなことはありません。

僕はごくごく普通のサラリーマンでした。

これから1分間だけで良いので
私がなぜこれだけのお金を給料以外で
稼ぐことができたのかをお話ししますね。

 

僕には起業の才能がありませんでした。

images-2

他の人や本に書いてあるように
「会社を辞めて独立する」
というのはとてもじゃないですが
できませんでした。

会社を辞めて明日から収入がなくなると
考えただけでもゾッとしました。

それくらい僕はビビリなので
当然起業するというのは無理な話でした。

そんな時、出会ったのが『タロさん』という方です。

タロさんはインターネットを中心とした
ビジネス、セミナー、コンサル事業を
展開している方です。

毎月会社員の年収以上を稼いでおり
副業支援なども行っている方です。

 

最初にあったのはとあるカフェでした。

images-3

「初めまして、タロです。

早速ですが、現状を教えてもらえますか?」

 

そう言われ僕は現状とこれからどうしていいのか?という
不安を全てお話ししました。

すると、

「わかりました。
ところで、会社が終わって家に帰り着くのは
何時ですか?」

と聞かれました。

「大体7時くらいには家に帰り着きます。」

「なるほど。では、2つ約束してください。」

2つの約束

「1つは、私からのメールを必ず読む事

2つ目は、会社帰りの最低1時間カフェや喫茶店で
頑張ると決めること

この2つを守ってください。」

 

「わかりました!」

 

それから私はメールをすべて確認して
言われた通り、1日1時間カフェで
作業を行いました。

その結果、先ほどお見せしただけの
収入を手にすることができたんです。

これからは副業の時代です。

サラリーマンの給料だけでは
これからの時代は生きていけません。

年金だって後数十年もしたら一人が一人の高齢者を
支えないといけない時代が来てしまいます。

「副業なんて面倒臭い」なんて言っている場合ではないんです!

 

あなたはいくら稼ぎたいですか?

今の給料プラスいくら稼ぎたいですか?

それで何をしたいですか?

どこに行きたいですか?

そのヒントになってくれたら嬉しいです。

 

では、具体的に何をすればいいか?

続きは、タロさんがメールで教えてくれます。

お忙しい方なので期間限定募集のようです。

締め切り終了になる前にいますぐ確認してくだいね!

無料公開終了まで残り5名

      2016/11/15

 - 未分類