サラダダイエットの落とし穴!野菜ソムリエがお勧めする美味しく食べならが痩せれるサラダの選び方とは?

サラダダイエット落とし穴

サラダをたくさん食べても痩せないって本当!?

ダエットをスタートさせるときに
多くの方が食事の見直しをされると思います。

そして多くの方が考えること、それは・・・

「食事をサラダにしよう!」

という単純思考です。

サラダならなんでもいい、というのは大きな勘違いなんです!!

美味しいからといれてるのは
果たしてほんとうにヘルシーなのでしょうか?

痩せるためのサラダを食べるには
ちゃんとした知識が必要になります。

実は炭水化物・脂質・糖質がたっぷり!!太るサラダの特徴とは?

サラダだから大丈夫!そう思って
サラダバーに行くとお皿いっぱいに
具材を載せている人をたまに見かけます。

でも、そのほとんどが

食べれば食べるほど太るサラダなんです。

おデブサラダ

まず太りやすい具材としてあげられるのが、
パルメザンやモッツァレラなどのチーズ

パルメザンチーズは100gで475kcalという
高カロリーです。

いくら発酵食品だからといって
取りすぎは要注意です。

その他、マカロニやパスタ
マヨネーズたっぷりのポテトサラダ
なども炭水化物たっぷりなのでNGです。

とうもろこしは食物繊維が豊富ですが
糖質が多いのでNG。

それとたまに見かけますが
ナスなどを一度油に通して
味付けしたものなどもNGです。

ツナは油、春雨は炭水化物が主成分なので
こちらもダイエットには不向きな具材になります。

 

ドレッシングにも要注意!!

w621_8869d792921ec69cbe786457f79af79c

ドレシングのカロリーは想像以上に高いです。

なので、美味しいからと言って
何度もサラダバーでお代わりすると
ドレッシングで高カロリーな食事に
変貌しているケースも多々有ります。

例えば、主だったドレッシングの
100gあたりのcalになります。
ごまドレッシング 530kcal
サウザンドレッシング 412kcal
イタリアンドレッシング 400kcal
フレンチドレッシング 400kcal
シーザードレッシング 385kcal
和風ドレッシング 300kcal
和風ドレッシングノンオイル 80kcal

1食15gが平均と言われていますが
お代わりをし続けると・・・

考えただけでもゾッとしませんか??

「ノンオイルならOKですか?」

という質問をよく聞かれますが、
低カロリーではありますが、
脂質を含まないわけではないので
かけすぎには注意が必要です。

サラダバーで選ぶときの3つの大切な事

unknown

ここでは詳しく話しすぎると頭が混乱してしまうので
ここではシンプルにお話ししますね。

1)生野菜を中心にする

生野菜には酵素が含まれており
体の中で体の動きのサポートをしてくれます。

たくさん種類があるので全部を話すことはできませんが、

例えば、

消化酵素、脂肪分解酵素、たんぱく質分解酵素、
糖質分解酵素
などです。

昨今の酵素ブームもありご存知の方も
多いのではないでしょうか?

酵素は約48℃以上になると死んでしまいます。

そのため茹でたり加熱しているものではなく
生のものを選んでください。

2)糖質・脂質・炭水化物は避ける

これは先ほど冒頭でお話しした通り、
チーズやマカロニ、とうもろこし、
油を使ったものなどは避けてください。

これを摂取していると気づかないうちに
どんどんカロリーが蓄積されます。

それともう1つ重要なのが
『ドレッシング』です。

こちらもかなり高カロリーです。

せっかくヘルシーなサラダを選んでも
ドレッシングをかけすぎたりすると
元も子もありません。

3)誘惑に負けない

実はこれがとっても大事なんです!(笑)

友達と行ったりすると周りは好き勝手
サラダバーから選んできます。

すると、自分は食べないって決めたものも
どんどん取っていきますよね・・

そういう姿を見ると、

「今日くらいは・・・」

という甘えの気持ちが出てくるので
それだけはグッと我慢するしかありません。

我慢ができない時はさらっと
事前にダイエットできるサラダの選び方などを
話しておくと良いかもしれませんね。

お家でもサラダバー並みにできるの?

「ダイエットのために毎日家でもサラダを食べたい!」

そう思う人も多いのではないでしょうか?

もちろん家でも可能です。

いろんな具材を買ってきて
入れることで美味しいサラダを
家でも作ることができます。

たくさんレシピも出ているので
一度参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

しかし、ここで問題が2つあります。

それは、

1つ目は、手間
2つ目は、お金

です。

毎日続けようとするとどうしても
手間になってきます。

そのうち「誰か作ってくれないかなぁ」って
思うことも・・・

それに費用も結構かかります。

きちんとバランスを考えて作ると
300円くらいはします。

1日分ちゃんと食べようとすると、
3食分で900円。

1ヶ月に27,000円もかかってしまいます。

それに少し食べないと腐っちゃったり・・・

そのため、最初は「頑張ろう!」と
決めていた人も次々と挫折してしまうんです・・・

 

そこで、

どうしても毎食作ってられない、
食べることができない、
という方にオススメなのが、
酵水素328選生サプリメントです。

03111722_513d9440433db

なぜこれがオススメなのかというと、
1日3粒に328種類の天然食物の酵素が
生きたまま入っているからです。

それは食物酵素や消化酵素だけではなく、
人の体に潜在的に存在し、
体を動かす生命維持活動に関する
『代謝酵素』も補うことができます。

この代謝酵素は年々体の中から減っていきます。

歳を取ったら痩せにくい

というのを聞いたことがあると思いますが
それは代謝酵素が減少しているからです。

それを、1日分がたった140円で
摂取することができるんです。

仮に、朝と昼間にコンビニのサラダや
食べなかったとしても夜に2粒これを
飲むだけで十分酵素を得ることができます。

最近では多くの雑誌にも掲載されていたり、

namakouso_04

お笑い芸人のたんぽぽが痩せてキレイになったり、
たんぽぽ酵水素328選生サプリメント

元folder5でタレントのAKINAさんが
旦那さんのビビる大木さんと一緒にダイエットを
成功させたことなどでも話題になりました。

AKINAビビる大木ダイエット成功

さらに水素も含まれているので
疲れやだるさにも良いとされてるので
ハードワークな多くの芸能人が愛用しているようです。

酵水素328選生サプリメントは

ここまで読んでくれたあなたに半額でご提供します。

328種類の生酵素がぎゅっと詰まった
酵水素328選生サプリメントは
ここまで読んでくれたあなたにだけ
半額でご提供できます。

通常であれば、最大でも15%オフですが
このページをご覧の方だけに半額で
お渡しできることが決定しました。

※通常は下記のように15%オフにしかなりません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-16-59-39

3食きちんとサラダを食べるのも
大切だと思いますが、どこか1食に
このサプリメントを食前に飲むのも
私はアリだと思います。

美味しく食べながら痩せやすい体を作る!

これって本当楽しいですよ♪

もし、今あなたが少しでもご自身の体に
不満があるのであれば無料で試せる
『酵水素328選生サプリメント』を試してみてください。

どんどん自分の体が変わっていくのに
驚くと思いますよ(^ ^)

たくさんの愛用者がいらっしゃいます。

その一部をご紹介します。

めぐみさん(26歳)

酵水素328選生サプリを購入する前にドリンクタイプの酵素を試したことがありましたが、味が好きになれず、すぐ止めてしまいました。

しかし、お肌はきれいになるし体重も減ったので酵素は自分にあっているのだと思いました。

そこで生酵素のサプリメントを見つけたので購入することにしました。

運動と組み合わせて体重がみるみる落ちるし飲みやすいので
これなら続けられると思いました。

しょうこさん(39歳)

ダイエットを始めると、食事の量が少なくなるせいかいつも便秘気味になってしまいます。

でも、この「酵水素328選生サプリメント」を飲んでいると毎日とても調子が良く便秘知らずです。

毎朝だけでなく、夜まで快調なのです。

まとめて購入するとお得なので、母と半分ずつシェアしました。

母も調子が良いらしく、これなら続けられると喜んでいます。

今のところ飲み始めて2ヵ月半、2人合わせて18キロほど減量いたしました。

かなえさん(28歳)

酵素を取ることができるサプリメントをずっと探していて、友人が実際に利用していたのでその評判をきいて購入をしてみました。

これまでは無理なダイエットをしてしまったことで代謝が落ちてしまい、体重が落ちなくなってしまっていました。

酵水素328選生サプリメントを飲みはじめてからは代謝が上がり、ダイエットをしているにもかかわらず酵素という必要な栄養を取り入れることができているので体調がよく、ダイエットによる肌荒れをひきおこさなくなったので酵素のすごさを実感できる商品でした。

この他にもたくさんの方が使用しています。

ただ、飲んで効果を出している方はみなさん
1、2ヶ月くらい使ってるようです。

何事そうですが、そのくらいの期間は
どうしても必要だと私は思っています。

なので、ただ飲むだけで痩せることはないです。

飲むことで痩せやすい体になるので
ちゃんとした食事や適度な運動で
ダイエットに成功するんです。

「どうしても運動が苦手」という方は
特典で
『ダイエット読本』が付いてくるので
それに載ってる運動をするだけでも
ちゃんと痩せてくれるので安心です♪

飲むだけで痩せると勘違いしている方は

たとえ、『半額』であっても購入しない方が良いと思います。

なのでちゃんと食事をして
少しで良いので運動をしないと痩せないです。

『酵水素328選生サプリメント』はそんなダイエットを
体の中から痩せやすい体質に変えてくれるので
リバウンドせずに痩せることが可能です。

今度こそは!と思う方は是非試してみてくださいね^^

公式サイト:https://kosuiso.jp

      2016/11/15

 - ダイエット, ファッション , , , , , , , , , , , , , ,