「自己中オンナ!!」と言われ彼にフラれた私が1日1回の●●でPMS・生理不順を克服し、生理痛の軽減に成功した方法とは・・?

Couple holding photograph of themselves

これからお話しする内容は
これまでのPMSや生理痛の概念を
覆す内容に
なっています・・・

30代 生理前のイライラを抑えられます

生理前になると何となくイライラしてしまい、
周囲に当たってしまうこともあったので、
なんとか改善したいと思いました。

同様の悩みを持っている方の口コミを
参考にしてみたところ、ルナベリーという
サプリメントがある事を知り早速購入してみました。

まだ飲み始めたばかりなのですが、
ルナベリーを使用していない頃に比べると
生理前にイライラする事が少なくなり、
気分が落ち着いてきた感じです。

今まで感情をコントロールするのは
とても困難だったので、ルナベリーを
これからも飲み続けて穏やかに過ごしていきたいです。

20代 PMSの眠気対策にも効果あり

生理が近づいてくると眠気がひどくなってきて、
特に昼食後に襲ってくる睡魔と体のだるさは
異様なほどで、仕事に支障をきたす事もあったので、
ルナベリーを試してみました。

1袋あたりの価格も手頃なので、
症状が軽くなればいいな、
くらいの軽い気持ちで飲み始めたのですが、
今までの状態は何だったの?
というくらい体がラクになりました。

もっと早く飲んでいれば良かった!
ルナベリーを飲んでから、
ニキビなどの肌のトラブルも
少なくなってきたので、美容的にも大満足

30代 ルナベリーで気分の落ち込みを解消

以前から気分の落ち込みが激しくなる時期があって、
すごく些細な事を気にしてしまったり、
怒りっぽくなったりしていました。

これがPMSの症状だと知ったのは最近で、
体に負担をかけないサプリメントで
改善できたという口コミが多かったので、
PMS対策に効果的なチェストベリーが
入っているルナベリーを選びました。

しばらく飲み続けていますが、
PMSの症状がここ数ヶ月間は
ほとんど気にならない程度になってきました。

これからもルナベリーを飲み続けて
PMSを乗り切っていきます。

20代 PMS以外にも効果が

生理前に意味もなくイライラしたり、
体調が悪くなったりというのは
毎月起こる事だったので半分諦めて、
生理が終わるまでただ待つしかないと思っていました。

しかし年齢を追う毎にさらに症状が酷くなるので
PMSの症状に効果があるという口コミの多い
ルナベリーを試してみる事に

飲み始めて2回目の生理の時は
気分がとても穏やかでイライラする事は
ありませんでした。

早速嬉しい効果が出てきたと思いました。

その後、常備して飲んでいますが、
普通の日でも身体が軽くなって
気分が良い日が多くなった気がします。

ホルモンバランスがよくなったせいか、
肌荒れも治って最近は化粧ノリも
よくなってきています。

今後もルナベリーを愛用していきたいです

そう、彼女たちも私もPMSに
ずっと悩んできました。

そして解決策として使用したのが
『ルナベリー』だったんです。

images-1

>>>この記事をご覧の方限定でルナベリー1ヶ月分を無料でお試しできます。

私は生理1週間前からイライラしたり情緒不安定になっていました・・・

私の場合、生理の1週間くらいから
体がだるかったり、イライラしたり
お腹が重たく感じたり、情緒不安定

なることがありました。

例えば、泣きたくないのに泣いてしまったり、
LINEの返信が少し遅いだけでイライラして
しまったりなどです。

そしていざ生理を迎えると、
開始直後は激しい生理痛で動けなくなることも
しばしばあった
んです。

なので、これまで付き合う彼氏は
生理前の私の態度に愛想つかし、

「自己中オンナとは付きあえない」

と去って行きました。

「男に産まれてきたかった・・・」と何度も考えました。

l201106041200

両親に申し訳ないと思うのですが、
女に生まれたことを恨んだこともあります。

毎月、毎月やってくるその日のために
私は恋愛、仕事など様々なことに
障害が発生
していました。

無理して頑張ると、
「面白くないの?」と言われ、仕事では、
「やる気が感じられない」と言われました。

そんなことないよ!
私、仕事頑張ってるよ!
私、楽しいよ!

でも、

私の体のことは男の人にわかってもらえる
はずもなく、そのため私の思いは
相手に伝わりませんでした。

本当辛くて、苦しくて
嫌で嫌でたまりませんでした。

そんな時出会ったのが『ルナベリー』だったんです。

通常であればPMS緩和には、
ストレスを溜めないことや
お酒を控えることなどがよく言われますが
私はどれをやっても効果がありませんでした。

それに、ストレス発散してもすぐにイライラして
お酒も飲んじゃって逆効果でした。

それで何かないかなって探して見つけたのが
ルナベリーだったんです。

 

ルナベリーにはPMSや生理痛、
生理不順に良いとされる

チェストベリー、亜麻仁油、
月見草、イチョウ葉など9種類の
ハーブがバランス良く配合されています。

main-image-33

ハーブがバランス良く含まれているのだそうです。

 

さらに、肌荒れやニキビなどの肌トラブルにも
良いとされる成分も含まれる
から
生理前の肌荒れなどの心配も無くなる
ということでした。

 

私は寝る前に毎日1粒飲み続けました。

20140115_maeda

飲み始めて1ヶ月目で、
私のPMSと生理痛は軽減されました。

まったく負担がないというのは嘘になりますが、
それでも以前までの苦痛がなかったので驚きです。

その後も、2ヶ月、3ヶ月と飲み続けた結果、
 

これまで悩みに悩み続け、
苦しめられてきた、

肌荒れ、情緒不安定、イライラ、腹痛
などが嘘みたいに軽減されたんです!


私は、このルナベリーを友達にも紹介しました。

私の友達にも、PMSや生理不順、
生理痛で悩んでいる人がいたので
彼女たちにも紹介しました。

彼女たちは、私と同じ症状もいれば
胸が張って痛い、頭痛がする、だるい、
不眠、体重増加、落ち着かない・・・

などの悩みを持っていました。
 

彼女たちも、実際に使ってみて
私と同様の結果を得られたんです。

 

実はこのルナベリー、

開発者は、私たちと同じ『女性』なんです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-23-23-31

そして、同じPMSに悩まれていた一人
だったのだそうです。

今回ここまで読んでくれたあなたに特別なお知らせがあります。

開発者の國分さんたちは、

「自分と同じ悩みを持つ人たちに少しでもお役に立ちたい」

そんな思いから、ここまで読んでくれたあなたに、

通常価格1ヶ月分4,400円のルナベリーを
特別に無料でご提供します。

万が一にも効果が出ない場合は
全額返金保証も付いてきます。

最初に送料の500円だけ
負担していただければ手元に届くので
まずは無料で試してみてください。

ずっと苦しい思いを毎月繰り返しますか?

ルナベリーを試して、PMSの悩みから
解放されるか、

もしくは、今まで通り苦しい思いをするか・・・

どちらが良いと思いますか?

私はルナベリーに出会って
その苦しみから解放されました。

私の友人たちも解放されました。

今も、多くの方がルナベリーを使って
あの辛い思いから解放されています。

あなたもルナベリーを試してみて
そして実感してください。

あなた自身の最良の選択をしてくださいね。

公式サイト:http://blacklabel-ol.jp

 

      2016/11/08

 - 未分類