食べログ1位の老舗料亭の女将が開発!寝る前の一口で翌朝のお肌のハリツヤが若返らせるあの高級食材を使ったサプリとは?

04

翌朝にはツルツルプルプル

43歳 女性

voicethumb_01

今まで美容にはそれなりに気を遣い、
化粧品やサプリなどでお手入れをがんばってきました。

それでも年齢的にだんだんと乾燥が気になり始め、

テレビでタレントさんが「スッポンを食べた翌日のハリが本当にすごい!!」
と言ったのを見て「これだ!!」と思いました。

早速ネットで、スッポンの通販(スッポン丸ごと、スープなど)を探した結果、
スッポンのサプリメントにたどりつきました。

数社のものを比較して検討しましたが、原発事故で水質汚染問題の事もあり
、九州大分のこちらの商品なら安全面も信頼できると思い注文しました。

 

すぐに届き、飲んで翌日にはツルツルプルプルのお肌で、テレビタレントさんが言っていたスッポン料理を食べた翌日の感想とまったく同じものでした。

スッポン料理は高価で毎日はとうてい無理ですが、このサプリなら毎日続けられます。

普通の主婦でもセレブなみの美容体験をしたい方に、絶対おススメのサプリです!!

食べログ1位の高級料亭女将が開発したコラーゲンたっぷりの高級食材とは?

30歳を過ぎてくると、「老けたな」「たるんだな」と
お肌の悩みってどんどん出てきますよね。

そうは思いながらも何もしていないと、
40歳過ぎたころには

“毛穴の目立ち”、“乾燥”、“シミ”、“ざらつき”、“くすみ”など……

多くの肌悩みを抱えがちではないでしょうか?

「もう今さら……」と言いつつも、
心のうちでは「若返りたい」「何とかしたい」と思っているはず! 

私も同じように思っていました。

そんな中、いろいろ調べていると

『すっぽん』にはコラーゲンが
たっぷり含まれており、
翌日にはお肌がプルプルになる

ということがわかりました。

女優の大地真央さんも
美肌のためにコラーゲンが大好きなんだそうです!

でも、すっぽんって高級食材ですよね。

すっぽん鍋なんて一人前3000〜5000円もしますし

コースになれば1万円以上します。

7d119155624fb5a-__520_318__r_

いくらお肌がプルプルになるからって
一般人の私はそんなお金は出せません。

どうしようって思ってた時見つけちゃったんです!

なんと、食べログで1位を取り続けている
大分県のすっぽん鍋料亭やまさの女将さんが
開発したすっぽんのコラーゲンたっぷりの
サプリがあるんです!

それが、『すっぽんの恵み』です。

a8f23fd0ac497e7dab485768acf79985-300x225

40代でも肌が若返る“とっておきの美肌サプリ”

美肌によいと言われるすっぽん。

甲羅部分に多くのコラーゲンが含まれており、
ほかにもアミノ酸やビタミン、鉄、亜鉛、
カルシウムなどのミネラル成分を豊富に含んだ万能食材です。

生産者は、創業大正9年から厳選に厳選を重ね
今もお付き合いをしている猪又さんが
すっぽんを育ててくれているそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-17-14-05

そんな料亭に出しているすっぽんと
同じ『すっぽん』を惜しげもなく
使った極上のサプリメントが
『すっぽんの恵み』なんです。

飲み始めて翌朝に実感するお肌の違い

hada

38歳の私も当然お肌の悩みを持っていました。

友達と会って話す内容もお肌のことや
健康のことが中心で、

「何を使ってる?」

「最近肌艶良くなくて・・」

などの会話ばかり。

そんな時友達に教えてもらったのが
『すっぽんの恵み』だったんです。

「翌朝から変わるから試してみて」

と言われ、試してみることに。

目に見えてはわかりませんが
触った感じや化粧をする時に
お肌の調子が良くなっているのを感じました。

みるみるうちに肌艶が良くなってきました!

飲み始めて1ヶ月もすると友達に会うたびに

「お肌すごく綺麗!」

「何を使ってるの?教えてよ!」

と言われるまでになったんです!

さらに、初めてお会いする方に
自分の年齢を伝えると

「え!全然見えませんよ!
30歳くらいかと思いました!」

なんて嬉しいことも♪

そんなすっぽんの恵みは、

初回半額キャンペーンを実施しています。

料亭で出しているのと同じ高品質の
高級すっぽんを使ったこのすっぽんの恵みは
初回限定半額で試すことができます。

手間暇かけて一匹育てるのに2年もかかる
高品質すっぽん
を使っているにもかかわらず
できるだけ多くの人に提供したいという
思いからコストを下げることに成功しました。

そして、さらに初回を半額でご提供することを
周りの反対を押し切り女将さんが決定されたそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-20-58-37

からっぽの袋でも返金をお受けします。

万が一、お肌に合わない場合いは
30日以内であればたとえ全て飲みきって
からっぽの袋であっても
全額返金をお受けしてくれます

なので安心して試せますよね♪

ただし、先ほどをもお伝えした通り、
高品質のすっぽんを一匹を育てるのに
2年間もかかってしまいます。

そのため生産量に限りがあるのです。

そのため先着500名で販売終了になります。

販売終了になってからだと
試すことはできませんので
後悔のないようにだけして下さいね^^

そんな『すっぽんの恵み』は

多くの女性から愛用されています!

「独身かと思った」と言われびっくり!

42歳 女性

voicethumb_11

体の疲れがひどくねたままの毎日が続いていました。

どうしようもなく顔も元気がなくシワがかなり目立っていました。

とりあえず5,000円位の化粧水を使ってみたり、
近所のドラッグストアでサプリメントを時々買って飲んでいました。

その時はいいのですが、あまり効果は実感できませんでした。

90キロもあり、やせたい私はインターネットで
「すっぽん」の存在を知り、まあ試してみてもいいかな?
くらいの軽い気持ちで始めました。

続けていると潤いとハリのあるホホになり、
今では体重も70キロ台になり、
やる気もでてきてスポーツをする事ができるようになりました。

しかも、そこで「独身かと思った」なんて言われて
自分でも本当にビックリしました。

体調も良くなり、明るい元の私に戻った感じです。

毎日のむだけの「すっぽん」粒も小粒で飲みやすいです。

本当におかげで元気になり、これからも続けていきます。

感謝しています。心からありがとうございます。

自分でも信じられません!

35歳 女性

voicethumb_09

1人目の産後の寝不足と疲労で
なかなか体調が戻らず大変な思いをしたので、
2人目の産後の疲労回復に
良さそうなモノを探していました。

スッポンが良いと聞いていましたが
何が良いか分からず、色々調べたところ、
自然なもので、余計な成分が入っていない
こちらの商品にたどりつきました。

サンプルから半信半疑で試したところ、効果はバツグン!

今ではお昼寝をしないと午後もたなかった体が、
夜までもち夜中の授乳もすんなり起きられて、
自分でも信じられませんでした。

夫も体を使う仕事ですが、
こちらを飲むと「1日体がもつ!」と言っています。

これからもお世話になりたいと思います!

毎朝の洗顔とお化粧が楽しみです!

54歳 女性

voicethumb_12

寒くなると手足が冷えて血液の循環も悪くなるためか、
毎冬あかぎれに悩まされていました。

ですが「家事をしているから仕方がない」とあきらめていました。

昨年知人から料亭やまささんのすっぽん鍋セットが送られてきました。

美味しくいただき身体もポカポカと温まりました。

翌朝、顔を洗うと皮膚に弾力があることに気づきました。

すっぽんの効果に驚き「続けてみたい」と思い「すっぽんの恵み」を申し込みました。

朝起きて「すっぽんの恵み」を2粒が習慣となりました。

毎朝の洗顔とお化粧が楽しみです。

そして気がつけばあれほどひどかった
手荒れも軽減して今は爪のおしゃれも
楽しめるようになりました。

乳液やクリームは部分的な効果しか期待できませんが、
「すっぽんの恵み」は全身に効果があります。

手足の冷えからくるお肌のあれに悩む方に是非お勧めしたいです。

そんな『すっぽんの恵み』ですが、
ここまで読んでくれたあなたに、

初回半額でお渡ししたいと思います。

一匹育てるのに2年かかる料亭に出しているすっぽんと
同じ高品質高級すっぽんを使用しているサプリなので
生産量に限りがあります。

それを今回特別に女将さんが周りの反対を押し切り
『初回半額』を決定してくれました。

さらに、

30日以内であれば全て飲みきったとしても
効果がなければ全額返金までしてくるんです!

これは試さない手はないですよね!

ただし、生産の関係から人数に限りがあります。

翌朝に実感出来るお肌の違いを
販売終了になる前に手にしてください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね^^

公式サイト:https://lp.yamasa-suppon.com

      2016/11/02

 - 未分類, 美容 , , , ,