彼氏に「いびきがウルサイ!」とフラれた私が1日1回寝る前に『あること』をするだけで朝まで静かに眠れるようになった簡単なのに即効性のある方法とは?

fotolia_59932738_subscription_monthly_m-599x399

彼の家にお泊まりに行った翌日、私はフラれました・・・

「お前、いびきがマジでヤバイ・・・
もう無理だわ、別れよう」

images

そう、私がフラれた原因は私の『いびき』だったんです。

 

その経験があって以降、私は彼氏ができても
絶対にお泊まりはしませんでした。

誘われても必ず断るようにしていました。

次もいびきが原因でフラれるのが
怖くて怖くて仕方がなかったんです。

 

そんなある日、今の彼が私の誕生日に
「旅行をプレゼントする」と言い出したんです。

「ヤバイ・・・」

そう思ったのですが、断ろうにも
すでに予約をしたということで
断ることができませんでした。

しかし、このまま旅行に行ってしまったら、

またフラれてしまうかもしれません・・・

752719l

なんとかしなくては・・・

そう思ってネットや友達にいろいろ
聞いてみました。

母親にも相談してみると、

「拡張テープでもしたら?」
h527157f-id31159

と言われましたが、

「いやいや彼とのデート旅行に
拡張テープはないでしょ!!」

とツッコんでしまいました。

・・

そんなある日のことです。

動脈硬化予防や、生活習慣病予防、
美容やダイエットに効果的と言われている

コエンザイムQ10

って聞いたことありませんか?

実は、これがいびき対策にも効果的
という記事を見つけたんです。

そして見つけたのが、

いぶきの実というサプリメントでした。

rapture_20160729135012

いぶきの実には、吸収率が良い
還元型コエンザイムQ10が配合されています。

ibukinomi_lp_04_0401ol_04

さらに、抗酸化作用のあるビタミンEを
豊富に含んだエゴマ油によってしっかりと
コエンザイムQ10の働きを持続させる
んです。

また、いびきの他にも歯ぎしりが
悩みの人もいると思うんです。

歯ぎしりって昼間のストレスから
きてるケースが多いようです。

いぶきの実には、『癒しのハーブ』と
言われるギャバを発酵濃縮して
配合
されています。

ibukinomi_lp_04_0401ol_09

実際に使ってみると・・・

20160907_1648898

1日2粒を寝る前に飲み続けました。

飲み続けて1週間後、
自分では自分のいびきはわからないので
母親に私が寝ている姿を見てもらいました。

すると、翌日の朝

「スヤスヤ寝てたよ。いびきなんてしてないよ♪」

と言ってもらいました!

ヨッシ!!

自信をつけた私は彼との旅行に臨みました!

彼との最高の旅行

fotolia_65139147_subscription_monthly_m-599x400

彼との旅行は本当に最高でした!

2泊3日だったけど、
ぐっすり寝れたし、翌日彼からも
特に何も言われませんでした。

でも、どうしても気になったので
恐る恐る聞いてみたんです。

「私っていびきうるさくなった?」

すると、彼は

「え?いびき?全然気にならなかったよ」

と言ってくれたんです。

 

私が悩み続けたいびきを解決できた
『いぶきの実』は、

先着300名限定初回65%オフで購入できます。

通常価格6,980円が初回限り
65%オフの2,490円で
試すことができます。

1日あたりわずか83円
いびきの悩みが消えるとしたら
私はとても安いって思いました!

それでも、

本当に大丈夫かな?
私にも効果あるのかな?

って心配になると思うんです。

でも安心してください。

10日間安心返金保証付きになっています。

還元型コエンザイムQ10のおかげで
非常に即効性が高いので、
1週間もあれば十分効果を
確かめることは大丈夫だと思います。

とりあえず1週間使ってみて
効果がないって思ったら
すぐに返金要求をしてくれれば
いいかなって思います。
 

「いびきがうるさい!」

って言われるのって本当辛いですよね。

自分の無意識の時に起きているので
意識して治すってなかなかできないと
思うんです。

でも、1日わずか83円で変えられるなら
このチャンスって凄いことだと思います。

いびきの悩みから解放されて
ゆっくり安心して睡眠できる時間を
手に入れてくださいね^^

口コミを見てもみなさん満足されているようです。

夫のいびきで眠れない日々が…

37歳 女性 Tさん

結婚当初から夫のいびきがうるさいと感じていました。

それでも私も若かったのか、ぐっすり眠ってしまえば朝まで…
ということもあったのですが、最近は気になって眠れなかったり、
うるさくて目が覚めてしまったり。

よく朝寝不足で疲れているという事もあり困っていました。

部屋を分けても良いのですが子どもたちも
それぞれ個室が必要な歳なので、
できれば寝室は一緒だとありがたいのです。

そんな時にいびきサプリのいぶきの実を見つけました。

今までマウスピースなどは煩わしいと
言ってしてくれませんでしたが、
これは簡単なので飲んでくれました。

現在2ヶ月継続中。

毎日飲んでいるおかげか、イビキが静かになってきました。

家族に指摘されてショックを受けていた妻が

36歳 男性 Oさん

独身時代までは妻がそんなに激しいイビキだと
知りませんでしたが結婚後ビックリ。

夜中に起きてしまうくらいうるさいんです。

本人も実家に居た時から家族に言われていたみたいで、
その時ショックを受けて隠していたそうです。

結婚後すぐに発覚したわけで(苦笑)本人も、
何とかしたいという気持ちがあったようで
すすめてみたいぶきの実もすぐに飲み始めました

他にも寝る姿勢とかアルコール控えるとか
できる限りの努力をしてくれて、
今ではかなり静かになりましたよ

いぶきの実で安眠できる快適な夜

33歳 女性 Uさん

夫のいびきがうるさくて、子ども達もうるさいと言っていました。

さらに歯ぎしりもあって、本当に騒音レベルでした。

このいびきが止まってくれるなら何でも試してよ
という気持ちでいぶきの実を購入。

10日間の返金保障もあったから飲んでみて
駄目なら返金しようと思いました。

夫は初日からこんな簡単に飲めるんだから大丈夫と言ってくれて、
運命の10日目にはいつもより静かになったような気もしました。

夫にその事を伝えると喜び今も飲み続けてくれています。

こんな人気のいぶきの実は

先着300名初回65%オフで購入できます。

いびきって本当自分ではわからないし
周りにも迷惑がかかってしまうので
本当になんとかしたいですよね。

私も悩み続け、彼氏からはフラれ
気持ちはズタズタでした。

ですが、いぶきの実に出会ったおかげで
その悩みが解決でき今では毎日スヤスヤと
眠れるようになりました。

これで彼とも、友達ともお泊まりや
旅行にも気兼ねなく行くことが
できるようになったです!

安心の10日間返金保証付き

最初はどうしても

「大丈夫かな?効果あるのかな?」

って心配になると思うんです。

でも、10日間返金保証付きなので
まずは10日間使ってみて、
効果がなければ返金してもらえば
いいかなって思います。

まずは最初の一歩を踏み出さないと
『いびき』の悩みってなくならいと
思うんです。

返金保証もあるので65%オフの
今のうちに試してみてください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね^^

公式サイト:http://www.fromcocoro.info

※300名を過ぎた場合は通常価格で表示されているため
65%オフにはならいのでご注意ください。

      2016/10/14

 - 未分類 , , , , ,