会社勤めをしながら『お金と時間の余裕』を手に入れるネオサラリーマンという生き方に興味はありませんか?

news_header_rimanmicandimaihana_art201512

サラリーマン=地獄という風潮に虫唾が走ります。

最近よく見かける

サラリーマンはダメだ、地獄だ
いつまで社畜でいますか?

サラリーマンなて辞めて
自由に旅をして楽しく生きよう!

そんな広告や本や雑誌にうんざりします。

好きで会社勤めしている人からすると

「好きでやってるんだからほっとけ!」

という感じです。

 

ただ・・・

サラリーマンだけでは食っていけない時代が来ています。

75f4484a3e605b45989f024c6d15113d_content

せっかく勉強をたくさんして大学を卒業して
大手企業に勤めたというのに、
会社が倒産したり、買収されてリストラなんてことも・・・

やっと好きな職に就けたのにそれでは
なんのために今まで頑張ってきたのか
わけがわからないですよね。

仕事だけじゃなく、税金や年金の問題も・・・

そうなると、60歳で退職しても

65歳、70歳と働くしかありません。

では、私たちはどうすればいいのでしょうか?
 

起業するのが正解!?

初めまして。

挨拶が遅くなりました。

私はMr.Hと言います。

普段顔出ししないのでここでは
仮に『Mr.H』とさせていただいています。

 

さて、企業に勤め続けても
収入は上がらないし、60歳以降も
働き続けないといけない、という
話をしました。

では、それを解決するために
私たちは起業するしかないのでしょうか?

 

いえ、そんなことはありません。

起業ってやっぱり向き不向きがあります。

それに、いきなり会社員を辞めて
起業するのは本当怖いので
辞めた方がいいと思います。

 

私自身のビジネスは、

セミナー、コンサルティング、
物販、メディア運営などを行っています。


収入も月に100万円、200万円、300万円・・・

と月々右肩上がりです。

でも、最初からそんなに稼いでいたわけではありません。

私は、以前は会社勤めをしていました。

あるゼネコンと呼ばれる総合建設業で
現場監督をしていました。

仕事で夜は遅いし、単身赴任でいろんな場所を
転々としていました。

奥さんにはもちろん会えませんし、
子供にも会えません。

数週間ぶりに家に帰ると息子から
「この人誰?」という顔をされて
ギャン泣きされました・・・

でも、

すぐには辞めることはできませんでした。

会社では営業施工で部署で1位を取るくらい
バリバリ仕事をしていました。

多くの協力業者も付いてきていましたし
たくさんの顧客を抱えていました。

それに、お金の問題もありました。

いますぐ会社を辞めたところで
私には何もありません。

家族を路頭に迷わせてしまうことになります。

 

仕事終わった深夜に0歳の息子の写真を見ては涙を流す日々が続きました。

2-6-10_r

やっぱり最初の子供でしたし可愛い息子です。

日に日に一緒に暮らしたいという気持ちが
強くなってきました。

そこで私は副業を始めて
生活できるようになったら会社を辞めよう
と決意しました。

そして半年後に退社しました。

 

副業・起業支援サポートを開始

会社を辞めた私は、
自分のビジネスで軌道に乗り、
現在は副業・起業支援サポートも
行っています。

これまで数十人の方と会って話をしてきましたが
起業が合っている人、合ってない人が
はっきりと分かれていることがわかりました。

全員が、起業できるわけではなかったのです。

 

最初は副業からスタートするのをお勧めします。

いきなり起業するのは本当に危険です。

なので仮に退職するにしても期限を決めて
最初は副業からスタートしてください。

 

もし、給料以外に1日5000円手に入ったら何がしたいですか?

恋人や家族、友人と旅行でしょうか?

Couple on a beach 

それとも、美味しい高級レストランに行ったり、
クルージングを楽しんだり、
おしゃれをたくさんしたり

貯金だってたくさんできますよね。

100544p10000035

なぜ5000円かというと、現実的な数字だからです。

いきなり、

「年収1億円になりましょう!」

と言っても何が何だかさっぱりわかりませんよね。

漠然としすぎて何から手をつけていいいのか
わからないからです。

ですが、5000円であれば

「なんかできそうだなぁ」

って思いませんか?

仕事終わりの1時間で5000円稼ぐ方法をお話しします。

仕事終わりの1時間程度であれば
あなたの本業にさほど影響はないと思います。

では、何を使って稼ぐのか?

それは・・・

『Facebook広告』

です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-22-19-16

こういうのをタイムラインで見かけたことはありませんか?

これは全て広告です。

「え?これってそんなに稼げるの?」

「広告出すって誰にでもできるの?」

って思うかもしれません。

Facebook広告はめちゃめちゃ簡単です。

副業したくてもパソコンが苦手
インターネットで稼ぐって難しい
って思う人が多いのではないでしょうか?

実は、私も同じでした。

仕事でパソコンを使うことはありましたが
それ以上はできませんでした。

ですが、Facebook広告であれば
苦手な私でもできました。

あなたがもしパソコン初心者だったとしても
Facebookを使ったことがあれば
可能性はあります。

Facebook広告で稼ぐ3ステップ

これさえわかれば
Facebook広告を使って
自由にお金を稼ぐことができます。

大切なのはたったの3ステップ・・・

本当は誰にも教えず一人で稼ぐことも考えましたが、
今回特別に期間限定で無料公開を決めました。

無料とはいえ、あなたにはちゃんと
稼いでもらいます。

なので、真面目な人だけ登録してください。

私と一緒に頑張りましょう!

そして、自由な自分でたくさん楽しんじゃってください!

一生懸命働いても給料は上がらない・・・

一生懸命会社で働いても
日本や世界の経済状況が悪いと
どうしても給料は上がりません。

仮に役職が上がって給料も一緒に
上がったように見えても好景気頃の
給料に比べるとどうしても低いのです。

そうなると、年齢関係なく今からの時代は
『副業』って大事だと思うんです。

車や家のローン、子供の教育費
出費が重なり自分のやりたいことなんて
何一つできなくなります。

老後の貯蓄だってできていない方が
大半なのをご存知でしょうか?

だからこそ副業って大事なんです。

安定的に給料をもらいながら
誰にも気づかれずこっそりとお金を
稼ぎ続けて貯蓄をしたり
少しばかりの贅沢をしてみてはいかがでしょうか?

本気の方だけの参加をお待ちしています。

Mr.H

      2016/10/28

 - 未分類