【イケメン】りゅうちぇる、-10kg成功のぺこに行ったダイエット中の”プレイ”を明かす・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-16-54-03

ダイエットに挑戦しても、
最初の1ヶ月は体重が減ったのに
その後体重が下がらなくなった
経験はありませんか?

私は、結婚後体重がじわじわと太ってしまい
結婚当初とまるで別人になってしました。

夫にはバカにされるので
運動と食事制限のダイエットを実施し
見事1ヶ月で6kgほど痩せることに
成功しました。

しかし、2ヶ月目からは体重は
変動しなくなりました。

「おかしいなぁ」

と思いながらも運動と食事制限を続けました。

ある日、友達とランチを
食べに行きました。

その時です。

「今日くらいは良いかな」

と食事制限を無視して食べてしまいました。

その結果、また昔と同じ量のご飯を
食べるようになり・・・

その結果、せっかく6kg痩せたのに
10kgもリバウンドしてしまったのです。

それを見ていた夫は、

「お前、太りすぎじゃない?」

ある日、突然旦那がつぶやくように
そう言ったのです。

「え?」

旦那はどういうつもりで言ったのかわかりませんが、

リバウンドしたことは自分でも
わかっていました。

なので、以前バカにされた時以上に
その時はショックだったんです。

・・・

結婚して10年。

子供を二人出産した私は
ダイエットのリバウンドを繰り返し
体型が戻らなくなっていました。

1406045top

旦那はというと、
営業をしていて夜接待とかあるくせに

「スーツが似合わなくなるのが嫌だ」

と体型を維持しています。

なので、余計に
「私だけが太った」のだと傷つきました。

 

そんなある日、ママ友とお茶をしていると、
ママ友から愚痴を聞かされました。

・・・

旦那の浮気

Handsome man betrayed women 

ママ友の旦那さんが浮気をしていたことが
発覚したそうです。

旦那さんは「魔が差した」と言って
謝ってきたそうなのですが、

実はここ数ヶ月の旦那さんからの言葉が
とても冷たく感じていたと言っていました。

例えば、

「お前太ったな」

「もう少し痩せたら?」

「女らしくしろよ」

などだそうです。

 

そのことを言われた時に、
私も思い当たる節があったので、

「うちは大丈夫!」

なんて、言えませんでした。

 

それどころか、実際問題すでに、
「お前太りすぎ」って言われてますから
不安になってきました。

 

震えが止まらない夜もありました…

Problems with sleeping

私が太って魅力がなくなってしまったせいで、
夫が若くて細い女と浮気して
私は捨てられてしまうのではないか

考えてしまいました。

そして、寝る前になると、
ふとそんなことを考えてしまうので
ブルブルと震えていたのです。

確かに、ここ数ヶ月旦那から求められることが
全くなかったので不安に拍車をかけていました。

 

どうしよう・・・

なんとかリバウンドのしない
ダイエット法を見つけるしか
ありませんでした。

夫のことは愛していましたし、
子供たちもいるので離婚なんて絶対に嫌です。

まして、夫を他の女に取られるなんて
考えるだけで怒りや憤りなどいろんな感情が
こみ上げてきました。

 

夫に内緒で痩せて、
「痩せたね!」
「綺麗になったね!」
と言われるのが第一目標でした。

 

最近話題のあのモデルが・・・

その日は、家族でテレビを見ていました。

いつもは何気なく見ていた番組ですが、
夫があるモデルを見てつぶやきました。

 

「ぺこちゃんってなんか痩せてない?」

 

peko2

「本当だ!」

ちょっと前までぺこちゃんって
モデルっていう割にはふっくらした
体型だなと思っていました。

しかし、久しぶりに見たら痩せていたので
びっくりしてしまいました。

「どうやって痩せたんだろう・・・」

 

気になっていると、ぺこちゃんが
痩せた秘密をお話していました。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

2016-09-20-12-04-22

ぺこちゃんが実践していたのは
めっちゃたっぷりフルーツ青汁でした。

ダイエットには欠かせない
『酵素』と『乳酸菌』が両方取れる
話題になっているそうです。

ほとんどの青汁は
酵素か乳酸菌に偏っているので
栄養は取れてもダイエットには
不向きなんだそうです。

でもこの青汁は、

peko4

peko3

酵素も乳酸菌もたっぷり含まれているので
食べたものを分解してくれたり
腸内に繁殖したデブ菌をやっつけて
腸内環境を整えてくれたりします。

peko10

つまり、体の中から痩せやすい体作りを
してくれるというのです。
 

「本当かなぁ?」

私は最初疑っていましたが、
ダイエットをしなければ
夫が他の誰かにとられるかもと
考えたらこれしかないと思いました。

急激なダイエットはリバウンドがあったり、
体を壊す可能性が大きいと聞いていたので、
できるだけ激しい運動をしないでできる
ダイエットをしたかったんです。

・・・

そして、旦那に内緒で注文しました。

 

実際に飲んでみることに・・・

topimg

フルーツ青汁というだけあってすごく飲みやすいです。

ていうか美味しいです!

私は、最初は水で割っていましたが、
時々牛乳や豆乳で割ってみたり、

いろいろ工夫してみました。

 

飲み続けて1ヶ月後・・・

私の体重は57キロから-4.2キロも痩せていました。

 

「お!これはすごい!」

 

正直驚きました。

いつも通りに生活してて体重が落ちたからです。

まさかこんなに簡単に痩せるなんて
思ってもいませんでした。

ただし、最初の1ヶ月は体重が
落ちやすいのは以前のダイエットで
経験済みでした。

なので、まだまだ気は抜けません。

2ヶ月目からは、ストレッチとか
マッサージなどをしてみることにしました。

すると、

2ヶ月目、そして3ヶ月目で
驚きの結果になりました。

tnm

11372096_1595022777430968_1917467058_n

私の体重はなんと!

46.3キロになりました。

 

3ヶ月で結婚当時の体重に!

なったのです。

 

私が実践したのはたった2つだけです。

 

1つは、この『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』を毎日飲み続けたこと

2つ目は、普段通りの生活をしたこと

 

糖質制限などの食事制限は
一切やっていません。

ストレスもダイエットにはよくないと
聞いていましたし、糖質ダイエットは
逆にリバウンドすることを
以前のダイエットで経験していました。
 

日に日に変わっていく私を見て

夫の態度が激変しました。

最近とても優しくなりました。

「最近痩せたね!綺麗だね」

って言ってくれたり、
私がお風呂上りにマッサージをしていると、

「マッサージ手伝おうか?」

と言ってくれたり本当優しかったです。

実は、りゅうちぇるも
ダイエット中のペコちゃんに

『応援プレイ』

として、可愛いね!って言ってあげたり
マッサージしてあげたりしていたのだそうです。

 

夫曰く、

「頑張ってどんどん綺麗になるから
自然と応援してくなる」

ということだそうです(^ ^)

 

私が試しためっちゃぜいたくフルーツ青汁は
初回680円で試すことができます。

ただ、口コミが口コミを呼んでおり
品切れで迷惑がかかる恐れがあるので
いつまでこのキャンペーンを
やっているか私にはわかりません。

30日以内であれば返金可能

やっぱり飲んでみて痩せなかったり
自分に合わない人も中にはいると思うんです。

でも、安心してください。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は
返金保証付きです。

なので実質無料みたいなものですよね^^

ただし、300名限定募集となっています。

全員が購入できるわけではありません・・・

間違ったダイエットをいつまで続けますか?

「運動と食事制限で痩せる」という
間違ったダイエット法をいつまで
やり続けますか?

私は間違ったダイエットでリバウンドしたせいで
夫からとても辛い言葉をかけられ
心配や不安で夜も眠れない日々が続きました。

本当に辛かったです。

もしあなたも当時の私のように
体型に悩んでいるのであれば
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を
試してほしいです。

そしてお腹の中から痩せてキレイに
なってほしいと思っています。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね。

残り7名

では、私はこれで実際に痩せることが
できたのですが、他の人はどうだったのでしょうか?

 

今更ながら口コミを見てみると・・・

口コミはかなり高評価でした。

 

じわじわと痩せていきました!

K・Tさん(33歳)

炭水化物が中心の食事でも痩せられるとの事で
購入して試してみることにしました。

一食をこの青汁に置き換えてみたところ、
最初はそんなに変化はありませんでしたが、

2カ月目、3カ月目と続けている内に、
体重が減っていっていることに気づきました!

一気に痩せる!というよりは、ゆっくりとじわじわと
時間をかけて痩せていく感じでした。

 

1週間くらいで2キロ落ち、しました。

D・Tさん(35歳)

そろそろダイエットしようかと購入。
初回680円で買えるのでお得です。
1週間くらいで2キロ落ち、しました。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は
美味しいので何杯も飲めちゃうので
すぐお腹が空いちゃう人にはぴったりだと思います。

なかなか続けやすい青汁だと思います。

便秘の人は快調になるようです。
私は1日1杯しか飲んでませんが、
結構快便ですね。

食べる量もだいぶ減らせるので嬉しいです。
 

 

産後太り解消!周りから痩せた?って聞かれました!

T・Kさん(32歳)

体重-3.8キロ達成!

2人目を産んでからなかなか痩せられないのが悩みでした。

無理な食事制限はしたくないし、運動する時間もなかなかとれないし。。。

飲み始めてからは普段よりお通じの回数が増え、
満腹感も出るので自然と食べる量が減って体がスッキリした感じ。

周りの人からも「痩せた?」と聞かれます(笑)

あと少しで産前の体重に戻れそうです!
授乳中でも飲める安心感と栄養やビタミン、ミネラルも摂れるのも嬉しいですね!

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は

初回89%オフキャンペーン

を、現在実施しています。

ただ300名限定となっています。


もしあなたが運動しても痩せない、
食事制限しても痩せない、

それは体のデブ菌が増殖してるからです。

そのデブ菌を撃退して
代わりに痩せ菌を増やしたり
腸内環境を整えて自然と痩せる体に
変貌させませんか?

 

私の友達は、

旦那さんと一緒に

使っています。

「あなたのためよ」

と言いつつ、実は自分の為に
愛用しています(笑)

「あなた、もう少し健康に気にしなきゃ!」
と言いながら、実は自分が痩せて喜んでいるんです。

それを聞いたとき、とても嬉しくなりました。

 

今のままで不満のある体型を我慢して生活をおくるか

それとも「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を手に入れて
理想の体型で自信を持って毎日を送るか。

あなた自身で最良の選択をしてくださいね。

残り5名

追伸:

私は、夫から

「痩せてきれいになったね」

って言われてから、

これまでリバウンドで失敗して
辛い思いをしたことや

不安に思っていたこと
そしてもう一度ダイエットを
頑張ろうと決めたことを話しました。

 

すると、夫は

「浮気はしてないけど、太っていくお前に
魅力を持てなかったのは本当」

と話してくれました。

でも、私が結婚当時の体型に戻ったことで

「やっぱりいい女だな」

って改めて思ってくれたそうです。

 

その言葉だけで本当に嬉しかったです。

 

私がやったことは、

毎日めっちゃぜいたくフルーツ青汁を
飲み続けたこと、そして、
普段通りの生活をしただけです。

これだけなら誰だってできると思います。

そして、私はデブ菌と痩せ菌の話を
夫にしました。

すると、夫もこの青汁を
飲むようになったんです。

その結果、夫も太りにくくなったと
喜んでいます。

今では、夫婦でこの青汁の
ファンになり、飲み続けています。

これからも体型には気をつけて
夫ともラブラブでいたいなって思いました。

 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました。

残り5名

公式サイト:https://specialty-greendrink.jp

      2016/10/09

 - ダイエット, 未分類 , ,