子供の歯を虫歯から守るために1日1回寝る前に行った『ある行為』とは?

thumb5

それは、今から約半年前のことです。

息子の1歳半検診で、歯の検査があり
そこで先生に言われた一言に
私はショックで呆然としてしまいました。

「●●くんは虫歯ができやすい口内環境です。」

 

え?だってまだ1歳半です。

なのに、なんで・・・

 

いろいろ考えてみたら
思い当たる節が次々に出てきました。

自分が使ってるお箸やスプーンで
たまに食べ物を食べさせたり
することがありました。

それでも、

寝る前にはしっかりと
泣きじゃくる息子を褒めながら
歯磨きを行っていました。

 

それなのに、

息子が歯ブラシを見せただけで泣くようになりました・・・

子供のうちから虫歯でかわいそうな思いを
息子にはして欲しくありませんでした。

そのため以前にも増して
歯ブラシをしっかり行おうとしたら
歯ブラシを見せただけで
大泣きするようになったんです。
 

そこで、私は何か解決法はないかと
いろいろと調べてみました。

すると、

二児のママでありモデルの山本優希さんが
『ブリアン』というのを使っていることが
わかりました。

yuki-247x300

虫歯予防成分BLIS M18配合のブリアン

ブリアンには虫歯予防成分の
BLIS M18という子供のたった2%だけが
保有する成分が配合されています。

125

てことは、98%の子供は
そのままにしていると虫歯が
できてしまうってことなんですよね。

BLIS M18は虫歯菌の餌になる
歯垢も除去してくれるので
虫歯の繁殖を根本から消し去ってくれる
ので
虫歯を防ぐ上でとても貴重な成分なんだとか。

子供のことを徹底して考えてくれてる

虫歯になったからって
大人用の歯磨き粉を使うわけにも
いかないですよね。

ブリアンは、殺菌剤・発泡剤・
界面活性剤
はもちろんのこと、
それ以外にも下記の成分は使用していないんです。

b14_2

子供が歯磨きが好きになってくれました!

ブリアンが手元に届くと
早速使ってみるとことにしました。

案の定息子は歯ブラシが登場すると
泣き始め、いつも以上に暴れるので
その日は主人に手伝ってもらい
少し強引ですが、口を開けてブラッシングしました。

すると、イチゴ味が美味しかったのか
徐々に泣き止んだんです。

次の日からは歯ブラシにブリアンをつけて
渡してあげるとニコニコして自分で
歯ブラシを口に入れて歯磨きをしています。

最後に、仕上げで私が息子を寝かせて
口を開けさせて磨きますが、
その時も以前のように泣いて暴れることもなく
素直に口を開けてくれるようになりました。

2歳歯科検診で驚きの結果が・・・

「お母さん頑張りましたね!

●●くんのお口の中は環境がとても
よくなっています。

歯もしっかり磨かれて素晴らしいですね!」

 

と褒められたんです!!

嬉しくて、息子をギューッって
抱きしめちゃいました!

ブリアンのおかげで息子が
歯磨きを好きになったおかげで
しっかりブラッシングできたから
だと思います。

ブリアンは初回49%オフで購入することができます。

ブリアンは歯磨き粉と考えると
高価なものだと思います。

ですが、虫歯が悪化すると子供も
痛くて泣いてしまいます。

それに、親である私たちも
何度も病院に行ったりして
ものすごくお金も時間もかかってしまいます。

そんな苦労が、1日わずか50円
解決するのであればとても安いと
感じました。

主人に相談すると、
「子供のためだから構わないよ」
と承諾してくれました。

さらに効果が得られなければ
60日間は返金保障も付いてるので
安心して私は注文することができました。

子供の歯の責任は親にあります。

歯は一生の問題になります。

でも、子供はまだ理解できていません。

それは仕方がないことであり
親の責任の範疇です。

私は自分の子供に虫歯で
痛くて辛い思いをして欲しくありませんでした。

だから、お医者さんに
息子の口内環境が悪化していることを
指摘された時は自分を責めました。

しかし、すべて今は解決しました。

これからはちゃんと息子の歯を
私が見てあげて虫歯0で成長を
見守りたいと思います。

あなたのお子様にとって
最良の選択をして下さいね^^

多くのママたちから高評価でした。

発泡剤やフッ素など体に害になるものが入っていない歯磨き粉を

E・Kさん 27歳
息子の初めての歯磨き粉にこちらの商品を選びました。

歯医者さんに相談したところ、
どんなに頑張っても虫歯になってしまう子も
いるのでそんなに神経質にならなくても
大丈夫と言われました。

お勧めされた歯磨き粉はどの口コミをみても賛否両論で、
詰まる所なにを使っても一緒なのではないかと思い・・

じゃあ出来るだけ発泡剤やフッ素など体に害になるものが入
っていない歯磨き粉をと思い、こちらを選びました。

その他に決め手となったのが、
どうも国内ではパイオニアである商品だというところ。

どの成分も似たり寄ったりな従来の歯磨き粉で
虫歯に対して革新的な評価も見受けられず、
だったら新しいものに挑戦してみたほうが
まだ期待できるのじゃないかと考えました。

あまりに新しすぎると健康被害がこわいと思いましたが、
こちらは海外ではすでに出回っている成分の
ようなので信頼できるかなぁと。

歯垢がつきにくくなりました!

A・Tさん 34歳
歯垢がつきにくくなりました!

子ども達へ購入しました。

私が虫歯のできやすい体質なので、遺伝していたら…。

と不安でした。

次男が奥歯に大きな虫歯をつくり、
3歳半にして銀歯となり、悲しんでいたところ、
主人がネットでブリアンを見たらしく、
私に買ってみたら?と、すすめてくれました。

使用して、味は甘いイチゴ味。

ほんとに甘いです。

子どもたちは嫌がりません。

私も一緒に使ってみたのですが、
お砂糖?というぐらいです。

使用感は歯がツルツルになり、
歯垢がつきにくくなりました!!これには感動しています。

ブリアンを見つけてくれた主人に感謝です♪

「歯みがきが丁寧になったね!」と先日歯医者さんに褒められました。

R・Wさん 38歳
ブリアン使用2ヶ月目に入りました。

次男の1歳6ヶ月検診でまさかの初期虫歯発見・・・

フッ素も定期健診もマメにしていたのにショックでした。

ママ友からブリアンを2~3包もらい、
とても使いやすかったので購入しました。

最初は、本当に気に入ってくれるのか!?

不安でしたが 口を開けるのにも一苦労だった次男が、
朝晩歯磨きさせてくれるようになりました。

1ヶ月のブリアンと歯みがきが幸を奏したのか、 
他の部分はしっかり予防ケアができているようです。

確かに歯みがき粉としては高いです。

でも、3歳までの大事な口内環境を整えてくれ、
歯みがき嫌いの子供でも、楽しみながら
歯みがきをする習慣を身に付けることができます。

我が家は8歳、5歳、1歳9ヶ月の子供が使用しています。

泡立ちがないので、歯ブラシが歯にしっかり当たるせいか、
「歯みがきが丁寧になったね!」と先日歯医者さんに褒められました。

今後もブリアンで口内環境を整えてあげたいです!

日本で初めて虫歯予防成分『BLIS M18』を
配合している歯磨き粉として新聞や雑誌などの
メディアで数多く紹介されています。

news_01

news_02

子供の笑顔を守るのは親の役目です。

子供に虫歯があったらニッコリ
笑顔になることはありません。

私も小さいころ虫歯を経験して
辛くて痛い思いをしました。

息子にはそんな思いはできるだけ
させたくありません。

だからこそ、守ってあげるのは
私たち親なんだと思います。

そんなブリアンは、
初回49%オフの3,919円
購入することができます。

歯磨き粉と考えるとどうしても
高価なものだと思います。

ですが、虫歯が悪化すると子供も
痛くて辛い思いをしてしまいます。

それに、親である私たちも
何度も病院に行ったりして
ものすごく時間が取れちゃいます。

そんな苦労が、1日わずか50円
解決するのであればとても安いと
感じました。

さらに効果が得られなければ
60日間は返金保障も付いてるので
安心ですよね。


お子さんが虫歯で苦労する前に
私たち親がしっかりと守っていきましょう!

公式サイト:http://kodomohamigaki.com

 

   

 - 未分類 , , ,