残留農薬やウイルスを一瞬で取り除き、美味しく・安心して野菜が食べれる今話題のベジセーフって??

8

少し衝撃的だと思いますが、まずこちらをご覧ください。

ベジセーフでミニトマトを洗うと・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-31-19

1)ベジセーフをミニトマトに吹きかける

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-31-35

2)ミニトマトを揉み洗う

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-32-44

3)黄色い液体が出るので捨てる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-33-02

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-22-33-11

↓動画はコチラ↓

トマトを洗うと、何やら黄色い液体が
出てきたと思います。

実はこれは『展着剤』と呼ばれる
野菜に散布した農薬を落ちにくくするための
ノリのような役割をするものです。

これが農薬と一緒に落ちてきたんです。

このようにベジセーフは野菜に付着した
農薬やウイルスなどを取り除いてくれるんです!

99.9%との純粋と0.01%の炭酸カリウムの安心洗浄水

※炭酸カリウムは麺やこんにゃくの食品製造時に
使用される無機電解質なのでとても安心です!

w2

ベジセーフは野菜の農薬や残留物質を
取り除くのに適したPhのアルカリイオン水です。

99.9%の純水と無機電解質で分解しているので
空気に触れると普通の水になります。


界面活性剤や環境汚染物質は一切
入っておらず安心してお子さんや
妊娠中の方でも使うことができます

 

除菌・洗浄に効果的

我が家では何でもベジセーフを使ってます♪

ベジセーフは野菜の洗浄だけではなく、
子供のおもちゃや家電製品などにも
除菌・洗浄をすることができるんです!

私も子供がよくおもちゃを口にするので
除菌をするのに重宝しています。

99.9%純粋だから安心ですよね。

O-157や大腸菌、腸炎ビブリオ
サルモネラ菌や風邪などのウイルス対策
にも
使えるので我が家では何でも
シュッシュって使ってます。

これからの時期は、インフルエンザとか
風邪も心配なのでこまめに使いたいなって思ってます。


ベジセーフは多くのママたちから支持されています!


保育園で残留農薬の怖さを知りました。

K・Yさん (29歳主婦)
毎日の健康のために親子でスムージーを作って飲んでいました。

それまでは残留農薬のことなど全く知りませんでした。

そんなある日、保育園で食育の講義があり
初めて残留農薬の怖さを知りました。

そしてその講義で紹介されていた
ベジセーフを知りさっそく購入しました。

実際に使ってみてびっくり!

こんなに残留農薬がついていたとは・・・

今まで健康のためと思って作っていたスムージーが
こんなにも農薬がついていたとは。

これでは健康になるどころかかえって体に悪いのでは。

今ではベジセーフを使って
本当に体にいいスムージーを飲んでいます。

今まで普通に食べてた食材にこんなに農薬が付いていたことに驚きです!

M・Wさん (37歳)
先日友人にベジセーフを教えてもらい使い始めました。

使ってみてびっくり、今まで普通に食べていた
野菜や果物にこんなにも農薬がついていたとは
思いもしませんでした。

おそろしい限りです。

今では安心して野菜や果物を食べています。

実際にベジセーフを使ってみて感じたんですが、
野菜のエグみや苦味が全く無くなるんです。

ひょっとしてこれが農薬何でしょうか。

また野菜のシャキシャキ感もアップし美味しさも増します。

おかげで子どもたちも喜んで野菜を食べています。

子供のしたは敏感なのでこの苦味などが
無くなったからよく食べるようになったのかもしれません。

いずれにしてもベジセーフには感謝しています。

旦那と子供が大絶賛してくれました!

Y・Oさん (42歳 主婦)
野菜嫌いな旦那に
健康のためにもどうにか野菜を食べてほしいと思い
ネットで色々と調べてみたら
ベジセーフという商品に出会いました。

ベジセーフの口コミで効果を見ているうちにわかったのですが
どうやら野菜そのものの味が野菜嫌いの原因ではなかったみたいです。

日本って衛生面はすごく安心されてるけれど
(みんな国産ってみたら安心するよね)

実のところ農薬、添加物の使用量が世界でトップクラスなんだそう。
ネットで調べてそれを知ったときはちょっと驚きを隠せなかったです。

購入したその晩にベジセーフで洗った野菜を
旦那と子供たちに半ば強引に食べてもらったら

「食感が全然違うし、う、うまい。」

なんと!!
(*´∀`*)いえーい!

ホントかな?..と思って恐る恐る食べてみたら
野菜大好きの私もわかるくらい
野菜のみずみずしさを感じましたし
独特のえぐみも消えていて思わず感動しちゃいました。

これからも使いたいと思います。

こんな大好評のベジセーフは、

初回わずか800円で試すことができます。

初回はお試しで400mlで
通常価格2,150円が53%オフの
800円で使うことができます。

正直私は最初は
毎回野菜に使うのは大変かもって
ちょっとだけ思っていました。

でも、

黄色い液体を目の当たりにした時「面倒」とか言ってる場合じゃない!

って思ったんです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-11-22-38

これまで自分が1歳8ヶ月の息子に
こんな変な物質が付着したものを
食べさせていたんだと思った時
ゾッとしました。

それがわずか800円で試せるのだから
本当にお得だと思います。

私は子供のため、家族のために使おうと決めました。

安心で美味しい野菜を食べたい方は
初回800円の今試してみてはいかがでしょうか?

こんな使い方もできちゃいます!!

vege_koe02

vege_koe03

うちの子の電車のおもちゃも
よく口にくわえたりしているので
その除菌にも実は使っています。

ほぼ純水なので安心して使えますよね^^

これだけいろんな用途があって
アルコールとか除菌剤とかに比べて
99.9%が純水なのでとっても安心です。

それがたった800円ってすごくないですか?

私はママ友とかにこのベジセーフをシェアしてます。

使ってみた友達からは
「ありがとう」って言われます。

安心は食卓からです^^

お子さんのためにもまずは800円で
試してみませんか??

公式サイト:https://vegesafe.jp

 

      2016/11/27

 - プレママ