【可愛いは作れる♡】自力で二重まぶたを手に入れた芸能人まとめ♪【作り方詳細】

450x300x063010.jpg.pagespeed.ic.OwWah2jgJg

「芸能人ってみんな二重に整形してるんでしょ~?」
とついつい思ってしまいがちですが、
実は自力で二重まぶたを作った芸能人も
たくさんいるって知ってました?

もちろんローラさんのように
生まれつき二重で可愛い方もいらっしゃいます。

いつもキレイでいないといけないモデルさんや
歌手などのアーティスト・タレントさんたちは
陰で多くの努力をしているんです。

そんな自力で二重にしている芸能人をご紹介します(^ ^)

 

◆くみっきー(舟山久美子)
w600c-e_1422631

大きな目が印象的なくみっきーですが、
自力で3年かけて二重にしたとブログに書いていました。

スッピンを見ると元々一重まぶただったことがよくわかりますね(^ ^)

ab486a1effc06b53c68d7f3fcfa558d6
中学2年生からアイテープ、寝るときにはメザイクを愛用していたのだそう。

小学生の頃がこちら
E3818FE381BFE381A3E3818DE383BCE38195E38293

 

 

◆鈴木奈々
pz9e-CKS
中学3年生まで一重だった鈴木奈々ちゃんは
アイプチで二重になったんだとか。

20150114105007

朝も夜もアイプチをしていて二重になり、今でも夜は
アイプチをして眠っているそう。

images

でも、寝ている際まぶたを引っ張られるので白目むいたり、
朝起きたときに目が腫れたりすることもあるので、
夜のアイプチは専用のものがいいですよね´д` ;

 

◆倖田來未
o064006401391618170104
以前、ダウンタウンの番組で整形疑惑を言われ、
「アイプチを使って二重になった」と公言していました。

昔の写真を見ると確かに一重だったのがわかりますね!
Unknown

彼女も、もともと一重だったのが、
アイプチを使い続けて二重になったそう。

 

◆大塚愛
68245_original

大塚愛さんは卒業アルバムの画像では一重ですが、
今ではパッチリ二重ですよね。
整形?と一時期噂されていましたよね。

でも、久しぶりにテレビに出演したときに
二重がだんだん一重になっていったので
「本当はアイプチなんじゃないか?」と言われています。

こちらが卒業アルバムです。
sotuaru-20130507-037

一重ですね!

 

他にも、西内まりやさんや
AKB48のメンバーの指原莉乃ちゃんや
渡辺麻友ちゃんもアイプチなのでは?
と言われていますね。


芸能人はみんな整形かと思いきや、
意外と自力で二重にしている人も多いようです。

やっぱり一重よりも二重のほうが
パッチリ可愛く見えますしね♪

芸能人のメイクはアイプチを
隠せてなおかつ綺麗に魅せるコツの
参考になるのではないでしょうか?

また、最近モデルたちの中で
ブームになている寝ながら二重になれる
『ナイトアイボーテ』が人気沸騰中です!

寝ている時もアイプチをつけて寝ていた鈴木奈々さん。

images

朝起きるとまぶたが腫れて大変なことになることも・・・

そんなとき、『ナイトアイボーテ』であれば、
ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキスなどの
美容成分が配合されているので、
まぶたがむくみにくいです。

※ボタンエキス:肌荒れ、保湿、鎮静、消炎、血行促進作用がある
※フユボダイジュ:消炎、鎮静、収れん作用があり、
肌荒れや肌をきめ細かく整え、ハリのある肌を
維持するための化粧品に配合されている
※アルニカ葉エキス:消炎、鎮静、保湿、結構促進作用があり、
肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合される

このように、

美容成分たっぷりでありながら、
夜に外れにくい高い接着力で
ガッツリ二重の癖をつけていきます。

 

YouTubeの人気動画『AmiBeautyTV』でも紹介されていました♪


数日間、Amiさんが実際に使ってみた記録が、
使い方、特徴とともにまとめられています♪

 

「やってみたい・・・でも・・・」

試したいという気持ちがあっても不安ですよね。

なので、実際はこんな感じでクセ付けしていきます♪
contents

1)二重ノリと同じで、クセをつけたい箇所に塗って押し込む
2)まぶたがくっ付いたら、あとは寝ればOK♪クセ付け開始
3)寝ている間はまばたきしないので、しっかりクセ付く!
4)起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす♪
5)完全にオフしたあと、夜にクセ付けた箇所に二重の線が・・・♪
6)詐欺メイクが不要に!自然でとっても楽♪だけど目地からバッチリ!

この6ステップで偽二重メイクを卒業して、
ナチュラル二重になれます♪

【実際に使用した方の口コミ・評判】

一重の目の目つきが悪くなってしまい悩んでいました(17・埼玉県)
写真で見ると一目瞭然で、
奥二重側の目をアップに顔を傾けて撮影すると
自己満足できる写りなのですが、
一重側の方の目をアップに顔を傾けて
撮影すると不満が残ってしまいます。

そこで、一重の目の方には化粧をする際、
アイプチをして、両目を同じ大きさにしています。

ときもあるので、永遠の二重を手に入れたいのが本音です。

そこでナイトアイボーテを試してみました。

今現在2ヶ月目ですが…
平行二重っぽくなってきているので、
続けて見ようと思います♪
 

奥二重なのでメイクをする時には必ずアイプチを使っていました(21・神奈川県)
 バイトの接客業では、周りの子たちは
二重でかわいらしい子ばかりです。

比べるたびに自分に自信をなくす日々。

笑顔で頑張っているつもりでも、表情が硬い、
暗いと言われ落ち込んでしまっていました。

メイクの際にアイプチを使っていましたが、
気になる。とれる。

なので、進化した夜用アイプチの
ナイトアイボーテを買ってみました。

すると思った以上に簡単に二重になり、
3ヶ月めくらいから完全な二重に。

バイトでも自信をもって振舞うことができるようになりました。
 

あるとき、友達に紹介されたナイトアイボーテを使ってみることに(15・高校生)
アイプチに慣れてないのでほんとに
時間がかかってました。

とにかく片方だけ一重が嫌で、
何が何でも二重にしてから、
学校にいっていました。

そのことをこないだバイトで一緒の子に話すと
、私も片方だけ一重だから、
メザイク使ってるよとおすすめしてくれました。

片目のせいで、目つきが悪いと
思われていたようですが、
今では両目とも同形の二重に。

ただ、幅がまだ狭いので、
これから両目とも二重の幅をあげていこうと思います。
 

ミセルなんとかで二重にならなくて、ナイトアイボーテを買ってみた(19・滋賀県)
立派な二重の人いるけどあんな風になりたい!
とずっと思ってたけど…

今では、二重の幅を広げることができたため、
ナイトアイボーテの能力の高さに関心しています♪

しかし、買う前は不安でしたし、
レビューを調べても評価はわからない…。

前回使用した夜用アイプチは完成度が低く
二重にならないで腫れることも多く使用を辞めて、
一重に戻ってしまっていました。

最初は慣れてないので
上手く使えないこともありましたが、
1日くらいで使い方は覚え、
みるみる二重の幅ができてくる!

正直、大した値段ではないので使わないと損な気がしました。

 

目が小さいのが嫌だったけど(21・ 埼玉県)

普段のアイプチが不自然すぎると
彼氏に言われてましたが、ある日をすぎてから
「そんなに変わらないよ」と
気を使われているのがわかりました。

普通のアイプチでもいつか辞めないといけないし…、
と思ってみつけたのがナイトアイボーテ。

「やっぱりしっかりクセづけするならナイトアイボーテです♪」

 

↑こんな書き込みゼッタイ嘘だろと思いながら頼んでみました。(22・大学生)

着け心地ですが、湿気が強い場所でも、
かぶれないし、クセがつきはじめメイクが楽に。

寝る前にワンタッチで塗るだけで二重になれるから、
ナイトアイボーテとローラーはほんとうに重宝してます♪
 

私はずっとナイトアイボーテはよくないものだと思っていました(21・京都府)

一重まぶたがコンプレックスでしたが、
自分の目も嫌いではなかったのです。

特に悩んでいたわけでもありません。

メイク一つで目の印象も変えることもできる。
と安心して学校生活を送っていました。

しかし、私の友人に目のぱっちりな子がいました。

私にはその子は勉強も恋愛もなんでも
うまくいっているような印象に見え、
面接で学校もカンタンにうかってました。

ある日、その子に、ナイトアイボーテ使ってみたら?
絶対もっと魅力的な目になるよ。と勧められ、
試しに使ってみたら、2ヶ月すぎた頃から、
ぱっちり二重に。

すごく可愛くなったと言われることも増え、
物事に積極的にもなりました。

今では手放せません。
 

高校になったときに二重デビューを狙いました(15・東京都)

入学式のときからナイトアイボーテなので、
周りには二重の子だと思われていたようです。

中3の夏を迎え、汗をかく時期になると、
帰りぎわに目のあたりが怪しくなってきました。

鏡で見ると、片目だけ二重にもどっていたのです。

爪楊枝でなんどもなぞってできた二重が
なくなってとてもショックでした。

つまようじでの二重の定着力が強いものではないので、
ちょっとしたことで元に戻ってしまいます。

なので、休み期間を利用して
ナイトアイボーテを使う事を決意!

多少二重の線がある私は2週間程でぱっちり二重に。
ナイトアイボーテは超お勧めです♪

 

アイプチを付けていて困るのが湿気と暑い時期(19・大阪府)

アイプチは滴り落ちる汗で取れたりしていました。

またプールや海水浴などで
水に濡らすと取れてしまうので、
私は海に入ることが出来無くて、
良くサングラスをしたりしていました。

ですが最近ナイトアイボーテを見つけ、
プールや海水浴を楽しむことが出来るようになりました。

人によっては二重になるまで
時間がかかるだろうけど、
今まで悩んでいたことから解放されて、
人目を気にせずエンジョイすることが出来て良かったです。

自分の目に自信がある人って
一体どれくらいるのかわかりませんが、
私は二重になるまで全然自信なかったですが、
今では自信あります!


急いでお手洗いでアイプチを着け直したりいじらなくてい良い(17・福岡県)

夏場は持ち歩いている必要があるアイプチ。
ぱっと見は一重にしか見えないまぶたでした。

もっと目を大きく見せたいって真剣に悩んで、
整形まで考えてた。

私と同じような悩みを持っている方も多いと思います。

ナイトアイボーテは使い方や
メイクの仕方も書いてあって、
その通りにしてみたら本当にびっくりの仕上がりに。

以前の夜用アイプチとは
比べものにならないほど改良されていて、
あっという間に二重になれました☆

 

などなど、

他にもたくさんの高評価をもらっています!

ナイトアイボーテは公式ページ・Amazon・楽天・どこで買うべきか?

よく口コミの中で
「○○で買ったら一番安かったです。」
と言う口コミを見たことありませんか?

ナイトアイボーテを通販購入できる場所は
公式ページや・Amazon・楽天などになります。

ナイトアイボーテを一番お得に
購入できるのは公式ページが一番です。

理由は、『限定100名のみ特別割引』
キャンペーンをやっているからです。

通常価格4,860円がなんと
2,980円になっています!

限定100名までの特別価格なので、
「どうしよう」と迷っているうちに
キャンペーンが終了してしまう可能性があります。

今、最善の選択をしてくださいね(^ ^)

 

休み明けに、友達から「あれ?可愛くなった?」
「二重うらやましい!」と言われると本当気持ちいいですよね♪

可愛いは作れちゃいます♡

今からでも間に合いますよ(^ ^)

ナイトアイボーテ公式サイト

      2016/09/21

 - ファッション, 未分類, 美容, 芸能 , , , , , ,