去年の冬にリバウンドしてしまった私が、1日たった1回の●●でメリハリボディを手に入れ、さらに無理なく体型をキープし続けている秘訣とは!?

large_756217_3

メリハリボディになりたい!

そう思ったのは今年の6月のことでした。

理由は単純にビキニを堂々と
着たかったから。

「でも、もう9月だし着ることないけど?」

って思う人もいると思うの。

実は私も去年そう思ってました。

秋になったら露出も減るし
あまり気にしなくてもいいかなぁ

なんて調子に乗ってたら
本当痛い目にあったんだよね・・・

せっかく去年の夏頑張って運動して
食事制限して痩せたのに、

思いっきりリバウンドしました・・・

冬には体は重いし・・
今まで着れて服のサイズだと
小さくなってたり・・

彼氏には
「お前太ったんじゃね?」
なんて馬鹿にされるし・・・

1403098top

「春になったら痩せるから!」

って言っててもなかなか痩せずに
いよいよヤバいってなったのが
今年の6月だったんです。

そんな時出会ったのが

『ボンキュート』

だったんです。

ボンキュートって何!?

shipi_6

ボンキュートというのは
メリハリボディを作りながら
ダイエットができるという

欲張りな私にピッタリな
サプリメントなんです!!

普通ダイエットって言ったら
小さくなって欲しくないところまで
小さくなっちゃうじゃないですか・・

ただでさえ小さいのが悩みなのに
ダイエットで小さくなったら
AAA確定ですよ(T . T)

でも、なんで小さくならないのかというと
4つのポイントがあったんです。

メリハリボディの4つのポイント

 B8-GzHzIYAAak3n

1)基礎代謝を上げて脂肪を燃焼させる

2)老廃物を体外に出してくれる

3)腸内環境を良くする

4)体にメリハリをつける

この4つが大事ですよね。

「でも、基礎代謝を上げるなら
やっぱり運動が必要なんじゃ・・・?」

と思いますよね。

私も思っていました。

でも、運動を先にしてしまうと
普段から運動していない人は
体を壊す可能性があるんです。

それに、真っ先に胸が小さくなってしまいます・・・

基礎代謝をつけるために
いきなり運動をスタートするのは

間違いだったんです。

では、どうすればいいのかというと。

基礎代謝を上げるには肝臓が鍵!?

肝臓の血液の流れが良くなると
体の基礎代謝率が大幅に上がるそうです。

20160731-20

こちらは基礎代謝の内訳です。

images-1

私たちの体の基礎代謝は
筋肉よりも内臓、特に『肝臓』がが
明らかに基礎代謝率が高いのが
わかると思います。

つまり、

『ボディメイクは運動が後回しでOK!!』

ってことなんです。

運動をすることはもちろん大切だと思います。

しかし、運動を一生懸命頑張ったり
糖質制限などをするどこかの
ライ◯ップのやり方では

リバウンドする危険性があります。

そこで、運動よりもまずは内臓の
血流を良くする方が先なんです。

その肝臓の血流が良くなる成分が
ボンキュートに含まれています。

それが、オタネ人参果実です。

bomcute_pc_lp_17

実はこれ、肝臓を始め
内臓関係の基礎代謝を上げてくれる
パワーを持っている
んです。

その他にも、

2)の老廃物を体外に排出してくれる
メリロート
Unknown-1

 

3)の腸内環境を整えてくれる数種類の乳酸菌
6c9bc7c58190c9858be90a6a7ea8a853-e1450692518276

 

4)のメリハリボディに欠かせない
プエラリアや大豆イソフラボンなどの
美容成分
pu

これらがたっぷり配合しているんです。

こんなにも贅沢にいっぱい詰め込んだ
ボンキュートは、

なんと!!

初回0円なんです!!

送料分で500円だけかかるみたいですけど
タダみたいなものですよね!

これだけの成分を摂ろうと思ったら
サプリメントだけでも2万円くらいします。

もちろん1ヶ月分だけですよ?

そんなお金ってやっぱり出したくないですよね。

だって、本当に効果があるかどうか
わからないから・・

それともう1つ私が勧める理由が

効果がなければ全額返金保証付き

なんです。

薬局とかamazonとかで
サプリメントを買って

「飲んだけど効果がなかったので
返金してください」

って言ったら、おそらく

「お客さん、飲んだのに返金できるわけ
ないですよ?大丈夫ですか?」

って言われると思います。

でも、ボンキュートはOKなんです。

こういうところも顧客満足度97%
っていうのに繋がってるんですね!

もしまだ悩んでいるのであれば
とりあえず0円でスタートして
効果が出なければ返金して貰えば
良いのではないでしょうか?

私はそういう軽い気持ちでスタートしました(^ ^)

なので、まだ迷っているなら
『とりあえず』やってみるでも
良いじゃないかな?って私は思います♪

ぜひメリハリボディを手に入れてくださいね。

モデルさんや愛用者さんからも高評価でした。

モデルのせりかまちょさん

seri_4

日にちが経つにつれて
見た目だけじゃなく
自分でも変わってるのが
分かるようになってきた!!

まだCカップだけど

1カップ上がったし、
ハリが出て谷間も出てきたから
これからの効果に期待という感じ

ちなみに、ダイエットに関しては
今はボンキュートだけしか
飲んでないのでボンキュートだけで
ここまで変わりましたΣ( ̄□ ̄)!

ちゃむ君さん

shipi_2

本当に頑張ってよかったって

そう思いました。・°°・(>_<)・°°・。

ずっと悩んでいたサイズは

AAAカップからCカップに

なりました。・°°・(>_<)・°°・。

感激です

しぴたんさん

smp_thum_816e71c82cafc74cb4a4c6d9c56cdc45a8ad3944

しぴもちゃむこの記事を読んだ次の日から

実はボンキュートを始めたの!!

もともとちゃむこにオススメされてたし

ちゃむこの変化を目の前で見てたから

試すしかないと思ってね

 

加藤愛永さん
スクリーンショット 2016-09-03 17.25.45

などのモデルさんが愛用しているのが
Twitterやブログ、インスタなどで
話題になってますよね。

 

その他にも、たくさんの愛用者から
高評価をもらってます。

張りが出てきて嬉しい!(30代)

年々垂れを感じていましたが、
2週間ボンキュートを
飲んで張りが出て少し上向きになってきました。

年齢関係なく、
33歳の私でもまだ見込みがあるんだ!
と嬉しくなりました。

私は、サイズアップよりも
張りを取り戻したかったので
維持する為にも飲み続けていこうと思っています。

さらに気になるお腹周りの
気になってたお肉も減ってきて
メリハリが出来ました。

これには本当驚きです!
 

メリハリが出てきた!(20代)

私は、周囲の女性と比べると
幼児体型で雰囲気が
子供っぽくずっと悩んでいました。

飲み始めてから、
胸だけじゃなくて身体のラインが柔らかく、
メリハリがついてきた感じが
鏡を見ていると分かるんです。

少し自信がついてきたので、
思いきって普段買わない洋服を
買っちゃいました。

女子力とセクシー度がアップしていくのが今の楽しみです!!

 

まだまだビキニが着れそうです!(30代)

ボンキュートSを飲み続けて
1ヶ月経過中ですが、
身体が段々とスッキリとしてきて
体重はマイナス3kg減りました!

しかも、1サイズアップして、
普通のダイエットだと最初に減るから、
本当にビックリしています。

身体も活性化された感じでだるさや
イライラも減ってきて、
今のところ快調をキープ中です。

まだまだビキニ姿になれちゃいます^^

 

こんなに人気なのに

初回0円で、しかも効果が出なければ全額返金保証付

ってヤバくないですか!?

これからの季節ってやっぱり
冷えたりするから、毎日の運動って
ジムとか通わない限り難しいですよね・・・

でも、このボンキュートなら
まずは体の中から基礎代謝を上げて

しかもメリハリボディが作れちゃうから
本当すごいですよね!

実質無料で試せる今、
ぜひチャレンジしてみてください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね(^ ^)

少しだけ気になることがあります・・・

私はすごく気に入ったボンキュートですが、
残念ながら公式サイトが可愛くないんです・・・

ただ、商品自体は可愛いパッケージだし
効果も充分だと思いました(^ ^)

shipi_6

全員に当たる特別特典あり!

実質無料なのに、購入者全員に当たる
特別特典があるんです!!

実はこれも結構私は嬉しかったんです^^

詳しくは公式サイトを見てくださいね♪

公式サイト:http://bomcute.com

      2016/10/09

 - ダイエット, 未分類