夫に「お前、太ったな」と言われた私が1日1回の●●で「無理なく」メリハリボディを手に入れた方法とは?

150802love

し、以下の7つのいずれかが当てはまるなら
このレポートを最後まで読んでください。

あなたにとってかなり興味深い内容になっています・・・

・生活は変わらないのに体型が変わった

・食欲を抑えられない

・体型を隠す洋服を選ぶようになった

・年齢とともに自分に自信がなくなった

・夫(彼氏)が最近冷たい

・若い頃の自分に戻りたい

・産後崩れた体型が戻らない

 

「お前、太ったな」

ある日、突然旦那がつぶやくように
そう言ったのです。

「え?」

旦那はどういうつもりで言ったのかわかりませんが、

その一言が私にはショックで
グサッと心に刺さりました。

・・・

結婚して10年。

子供を二人出産した私は
産後体型が戻らなくなっていました。

それはお腹周りや授乳後のたるみ
下半身にお肉が集まっていたり・・・

1406045top

旦那はというと、
営業をしていて夜接待とかあるくせに

「スーツが似合わなくなるのが嫌だ」

と体型を維持しています。

なので、余計に
「私だけが太った」のだと傷つきました。

 

そんなある日、ママ友とお茶をしていると、
ママ友から愚痴を聞かされました。

・・・

旦那の浮気

Handsome man betrayed women 

ママ友の旦那さんが浮気をしていたことが
発覚したそうです。

旦那さんは「魔が差した」と言って
謝ってきたそうなのですが、

実はここ数ヶ月の旦那さんからの言葉が
とても冷たく感じていたと言っていました。

例えば、

「お前太ったな」

「もう少し痩せたら?」

「女らしくしろよ」

などだそうです。

 

そのことを言われた時に、
私も思い当たる節があったので、

 

「うちは大丈夫!」

 

なんて、自信を持って
その時は言えませんでした。

 

それどころか、実際問題すでに、
「お前太ったな」って言われてますから
不安になってきました。

 

不安で眠れない夜もありました…

Problems with sleeping

私の体型が崩れて魅力がなくなったせいで、
夫が若くて細い女と浮気して
私は捨てられてしまうのではないか

考えてしまいました。

そして、寝る前になると、
ふとそんなことを考えてしまうので
ブルブルと震えていたのです。

確かに、ここ数ヶ月旦那から求められることが
ほとんどなくなっていたので、
それも不安に拍車をかけてきました。

 

どうしよう・・・

もうこうなったらなんとか
体型を戻さないといけないと
思いました。

夫のことは愛していましたし、
子供たちもいるので離婚なんて絶対に嫌です。

まして、夫を他の女に取られるなんて
考えるだけで怒りや憤りなどいろんな感情が
こみ上げてきました。

 

夫に内緒で痩せて、
「痩せたね!」
「綺麗になったね!」
と言われるのが第一目標でした。

そこで今話題の
『ボディメイク』に挑戦しよう
決めたんです!

 

いろいろ調べてみた結果
4つの要素がボディメイクには
必要だということがわかりました。

 

ボディメイク4つの要素

1)食欲を抑える

2)基礎代謝を上げて脂肪を燃焼させる

3)老廃物を体外に出してくれる

4)腸内環境を良くする

この4つがうまく交わることで
無理なく理想の体型になれる
というわけです。

「よし!この4つを満足してくれる
サプリメントとか探してみよう!」

そう決意していろいろネットで調べたり
薬局を見て回りました。

しかし、1ヶ月分だけで

2万円を超えてしまいました・・・

これは想定外です・・・

okaneng-300x200

自分のへそくりを使わないと
毎月維持するのは不可能だと思いました。

そんなことしたらせっかく貯めた
私のへそくりが無くなってしまいます。

それだけは避けなければなりません。

「どうしよう・・・」

この悩みを妹に相談してみました。

私の妹は2歳下で私と同じように
子供を3人産んでいるのに
とてもスタイルがよかったんです。

補正下着なんかもつけていません。

 

これまではあまりに気にしていませんでしたが
いざ私がボディメイクをやろうと思ったら
妹のスタイルがとてもすごいことなんだって
思い始めました。

早速、妹に聞いてみると、

「私これ飲んでるの(^ ^)」

と言ってあるサプリメントを渡されました。

それが、

ボンキュート

だったんです。

「なんでこれを飲もうって思ったの?」

 

すると、妹は

「私も友達に勧められて
飲み始めたんだよ。

それに、お姉ちゃんが求めてる
4つのポイントは全て含まれてるよ♪」

 

え?

そうなの!?

調べてみると驚きでした。

確かに私の望む4つのポイントが
全て含まれていたのです。

さらに、基礎代謝を高めるものとして
オタネ人参果実が含まれていました。

bomcute_pc_lp_17

実はこれ、肝臓を始め
内臓関係の基礎代謝を上げてくれる
パワーを持っているんです。

肝臓の血流が良くなると基礎代謝が大幅に上がる

20160731-20

こちらは基礎代謝の内訳です。

images-1

私たちの体の基礎代謝は
筋肉よりも内臓の方が
明らかに基礎代謝率が高いのが
わかるとおもいます。

多くの人が、
基礎代謝を上げるために
運動をたくさんしないといけない
って思っているかもしれません。

しかし、

ダイエットに運動は後回しで良いんです。

運動よりもまずは内臓の
血流を良くする方が先なんです。

私は、ダイエットのためにいろいろ
調べていたのでこのボンキュートを
見たとき凄いって思いました。

 

さらに、メリハリ効果や
むくみや老廃物を排出してくれる
成分もたくさん入っていました。

それでもまだ

「本当に大丈夫かな?」

という心配の気持ちは無くなりませんでした。

しかし、ダイエットをしなければ
夫が他の誰かにとられるかもと
考えたらこれしかないと思いました。

急激なダイエットはリバウンドがあったり、
体を壊す可能性が大きいと聞いていたので、
できるだけ激しい運動をしないでできる
ダイエットをしたかったんです。

・・・

そして、旦那に内緒で注文しました。

smp_thum_978c717b474c4f4909a461b2a6a2dc9f5544d9a2

 

実際に飲んでみることに・・・

どのタイミングで飲んだらいいのか
最初わからなかったので電話してみました。

 

【私】

どのタイミングで飲むのが良いのでしょうか?

 

【オペレーター】

いつお召し上がりになられても問題ありません。

食前・食後いつでもお召し上がりください。

お水も必要ありませんので外出先でも
お召し上がりいただけます。

 

【私】

どのくらいで結果が出ますか?

 

【オペレーター】

お飲みいただいているお客様からは
おおよそ2週間〜1ヶ月ほどで
結果が出たというお声を多数頂いております。

まずは2週間〜1ヶ月お試しください。

 

ということでした。

 

サプリメント会社によっては全く電話に出ない
対応が悪いという話を聞いていましたが
とても対応が良かったのが嬉しかったです。

 

味もピーチ味で
ラムネのお菓子をぽりぽりと
食べる感覚です。

飲み続けて1ヶ月後・・・

恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

Unknown

少しですが体重が減っていました。

「お!これはすごい!」

 

正直驚きました。

いつも通りに生活してて体重が落ちたからです。

まさかこんなに簡単に痩せるなんて
思ってもいませんでした。

そこで少し運動したらもうちょい痩せるかな?
と思い、ウォーキングを始めました。

そして、

さらに、たるんだ体も・・・

授乳後にたるんだ体も
1ヶ月あたりから徐々に
ハリが出てきました。

「このままいけばサイズアップ?」

なんて期待しつつ、
さらにもう1ヶ月飲み続けると・・・

tnm

11372096_1595022777430968_1917467058_n

結婚当時の体型よりも細くなりました!

本当に無理せず自分にできることを
やっただけなので本当にうれしかったです!

たった2ヶ月で

結婚当初よりもメリハリボディに

なったのです。

 

私が実践したのはたった2つだけです。

 

1つは、このサプリメントを飲み続けたこと

2つ目は、普段通りの生活をしたこと

 

この2つだけです。

糖質制限などの食事制限は
一切やっていません。

ストレスもダイエットにはよくないと
聞いていましたし、糖質ダイエットは
逆にリバウンドの危険性もあると
学んだからです。

 

夫の態度が激変

しました。

 

最近とても優しくなりました。

それに、友人同士の食事会の時に
久しぶりに会った友達から

「昔から全然体型変わらないじゃん!
本当きれいだよね!」

って言われた時に、旦那は

「だろ!おれのだからな!」

って言ってくれたんです。

 

あのとき夫の発言は、本当に幸せを感じました。

 

では、私はこれで実際に痩せることが
できたのですが、他の人はどうだったのでしょうか?

 

今更ながら口コミを見てみると・・・

 

口コミはかなり高評価!!

でした。

 

張りが出てきて嬉しい!(30代)

年々垂れを感じていましたが、2週間ボンキュートを飲んで張りが出て少し上向きになってきました。
年齢関係なく、33歳の私でもまだ見込みがあるんだ!と嬉しくなりました。
私は、サイズアップよりも張りを取り戻したかったので維持する為にも飲み続けていこうと思っています。

さらに気になるお腹周りの気になってたお肉も減ってきてメリハリが出来ました。
これには本当驚きです!
 

メリハリが出てきた!(20代)

私は、周囲の女性と比べると幼児体型で雰囲気が子供っぽくずっと悩んでいました。
飲み始めてから、胸だけじゃなくて身体のラインが柔らかく、メリハリがついてきた感じが鏡を見ていると分かるんです。
少し自信がついてきたので、思いきって普段買わない洋服を買っちゃいました。
女子力とセクシー度がアップしていくのが今の楽しみです!!

 

まだまだビキニが着れそうです!(30代)

ボンキュートSを飲み続けて1ヶ月経過中ですが、身体が段々とスッキリとしてきて体重はマイナス3kg減りました!
しかも、1サイズアップして、普通のダイエットだと最初に減るから、本当にビックリしています。
身体も活性化された感じでだるさやイライラも減ってきて、今のところ快調をキープ中です。まだまだビキニ姿になれちゃいます^^

 

初回限定実質”無料”キャンペーン

を、現在実施しています。

送料分の500円で良いので
私は「とても安い」って
思いました。

また、

私の友人が話していたのですが、
初月無料のキャンペーンをしている
サプリメントは他にもあるみたいです。

しかし、カスタマーサポートの対応が
めちゃくちゃ悪かったり、

全く効果がなかったりしているそうです。

 

ここはそういうこともないので
心配であれば一度電話してみるのも
良いと思います。

さらに嬉しいのが、

効果がなければ全額返金保証付

なんです。

いくら私の話を聞いても
「本当かなぁ?」って
不安だと思います。

私だって、実の妹に勧められても
不安でした。

なので、ここまで読んでくれた
あなたの気持ちがよくわかります。

私は、この『全額返金』という言葉で
最後購入を決めました。

効果が出るか、返金してもらうか
なのでリスクがないって思ったんです。

今のままで不満のある体型を我慢して生活をおくるか

それとも「ボンキュート」を
手に入れて理想の体型で自信を持って毎日を送るか。

あなた自身で最良の選択をしてくださいね。

追伸:

私は、夫から

「痩せてきれいになったね」

って言われてから、

これまで不安に思っていたこと
そしてボディメイクを行ったことを
話しました。

 

すると、夫は

「浮気はしてないけど、太っていくお前に
魅力を持てなかったのは本当」

と話してくれました。

でも、私が結婚当時の体型に戻ったことで

「やっぱりいい女だな」

って改めて思ってくれたそうです。

 

その言葉だけで本当に嬉しかったです。

 

私がやったことは、

毎日このサプリメントを飲み続けたこと、
あとは普段通りの生活をしただけです。

これだけなら誰だってできると思います。

これからも体型には気をつけて
夫ともラブラブでいたいなって思いました。

Couple in love dating and looking each other lying on the grass with a green background 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました。

公式サイト:http://bomcute.com

      2016/09/02

 - ダイエット, 未分類, 美容 , ,