怠け者でどうしようもない私が鈴木奈々ちゃんオススメのダイエット法で別人に生まれ変わった方法をシェアしたいと思うのですが・・・

fd46f641

0317055006運動が嫌い

0317055006最近疲れやすい

0317055006ダイエットしたくても痩せない

0317055006食欲を抑えきれない

0317055006肌荒れがひどい

0317055006野菜が不足している

0317055006甘いものをやめられない

この7つのうち1つでも
当てはまるのであれば
私の体験談を聞いてください。

実は・・

私は7つ全てが当てはまっていました。

「お前、ちょっとは運動でもしたら?」

ある日、23時頃仕事から帰ってきた
彼がいきなり言ってきたんです。

「え?」

彼はどういうつもりで言ったのかわかりませんが、

ちょっとした一言が私にはショックでしたし
グサッと心に刺さりました。

・・・

彼と付き合って3年、

もともと運動の嫌いな私は
仕事のストレスや野菜不足などが重なり
付き合った当初から10kgも
太ってしまいました。

1406045top

彼はというと、
営業をしていて夜接待とかあるくせに

「スーツが似合わなくなるのが嫌だ」

とジムに行ったりして体型を維持しています。

なので、余計に
「私だけが太った」のだと傷つきました。

 

そんなある日、友達とお茶をしていると、
こんな愚痴を聞かされました。

・・・

彼氏の浮気…

Handsome man betrayed women 

友達の彼氏が浮気をしていたことが
発覚したそうです。

その彼は「魔が差した」と言って
謝ってきたそうなのですが、

実はここ数ヶ月の彼からの言葉が
とても冷たく感じていたと言っていました。

例えば、

「お前太ったな」

「もう少し痩せたら?」

「女らしくしろよ」

などだそうです。

 

そのことを言われた時に、
私も思い当たる節があったので、

「私は大丈夫!」

なんて、言えませんでした。

 

それどころか、実際問題すでに、
「お前太ったな」って言われてますから
不安になってきました。

そんな話をして以来、

震えが止まらない夜もありました…

Problems with sleeping

私が太って魅力がなくなってしまったせいで、
彼が若くて細い女と浮気して
私は捨てられてしまうのではないかと
考えてしまいました。

そして、寝る前になると、
ふとそんなことを考えてしまうので
ブルブルと震えていたのです。

確かに、ここ数ヶ月彼から求められることが
ほとんどなくなっていたので、
それも不安に拍車をかけてきました。

 

どうしよう・・・

もうこうなったらダイエットを
私はやるしかありませんでした。

彼のことは愛していましたし、
結婚するならこの人って決めていたので
別れるなんて絶対に嫌です。

まして、彼を他の女に取られるなんて
考えるだけで怒りや憤りなどいろんな感情が
こみ上げてきました。

彼に内緒で痩せて、
「痩せたね!」
「綺麗になったね!」
と言われるのが第一目標でした。

 

そんなある日、雑誌で鈴木奈々ちゃんの
ダイエット法が紹介されていました。


結婚して5kgも太ってしまったそうです。

太ってしまったことで旦那さんが
冷たくなって夜の関係もなくなって
別居も考えたそうです。

この記事がとても今の私に共感できて
​じっくりと読み込んでしまいました。

71d31b9168f573b9293062e780145b11_19404

鈴木奈々さんのダイエット法

ハードな運動や食事制限が苦手で
しかも仕事の忙しい彼女は
とても無理なダイエットをする余裕は
ありませんでした。

そこで彼女がやっていたのが、

適度な軽い運動、
お風呂あがりのマッサージ、

そして

1日1回食事置き換えダイエット

だったんです。

では、何に置き換えたのか?

それが、

ハッピーマジック(Happy Magic)

だったんです。

11816101

実はこれ、
とにかく美味しいので痩せられると
今評判の青汁なんです。

青汁って聞くとどうしても
「まずい」「苦い」というイメージが
ついてきますよね。

彼女も最初は抵抗があったみたいですが
飲んでみたらあまりの美味しさに

「これなら続けられる!」

って思ったそうです。

19591fce

ダイエットに成功してからは、
下着ブランドからのオファーだったり
旦那さんとの関係も改善したみたいです。

hp7

私も続けられるかもしれない!

1日のうち1回分だけ食事を
置き換えるだけなら
私だってできるかもしれない。

そう思い早速試してみることにしました。

 

私は適度な運動にとして「散歩」を試してみました。

最初は普通に散歩していましたが、

ちょうどポケモンGOが7月21日に
公開したので、ポケモンをやりながら
近所を仕事から帰ってきてから
晴れている日は毎日歩きました。

(卵も孵化できるので一石二鳥です)

そしてお風呂から上がると
足やお腹など気になる部分を
マッサージしました。

そして、夜ご飯を
ハッピーマジックに置き換えたんです。

 

そして2か月後・・・

b5015ee23b4ec6189942a2001df084cd

ボディメイク_アフター

たった2ヶ月彼と付き合い当初の
体型まで戻すことができたんです!

少しでいいので
イメージしてみてください。

太っている自分の体型が
たった2か月で理想の
体型に変わるのを・・・


ここまで変化すると、

明らかに彼の態度が激変します。

最近とても優しくなりました。

夜イチャイチャすることも
以前に比べ増えましたし、

それに、友人同士の食事会の時に
久しぶりに会った友達から

「昔から全然体型変わらないじゃん!
本当きれいだよね!」

って言われた時に、旦那は

「そうだろ!でも、おれのだからな!」

って言ってくれたんです。

あのとき彼の発言は、本当に幸せを感じました。

 

そんな私が激変できたハッピーマジックは、

初回0円キャンペーン

を実施しています。

送料分の650円だけで
良かったのでラッキーでした♪

 

でも、

「美味しくなかったら?」

「自分の体に合わなかったら?」

など値段以外にこちらも
気になってしまいますよね・・・

私もその部分は結構心配していました。

 

でも安心してください。

いつでも解約が可能です。

巷にあるほとんどの青汁は
定期購入縛りで3回、4回と
継続しなければなりません。

実質タダと言いつつ、
結果が出なくても定期購入だからと
1万円以上も支払わなければならない
ケースがほとんど
なんです。

それに、

解約したくてもなかなか電話が
繋がらないトラブルなども
発生している会社がある
と聞いています。

自分に合わなければ初回お試しで
解約が選択できるのも
リピート率95%という自信が
あるからできることなんです。

 

鈴木奈々さんをはじめ
有名なモデルさんたちが
こぞって愛用しているハッピーマジックは

メディアやSNSで多数掲載されています。

happymasic_pc_20160725_06

さらに、鈴木奈々さんも
イメージキャラクターに選ばれた
ことで
さらに多くの人が注目しており
そのため現在注文が殺到している状態です。

そんな大好評を受けもっと多くの人に
飲んで実感して欲しいという
生産者の思いから今回の
初回0円キャンペーンが決定しました。

happymasic_pc_20160725_01

キャンペーン終了になる前に
公式サイトだけでも
チェックしてください。

 

今あなたがダイエットしたいと
思いながらも、

本当に痩せるのかな?

騙されないかな?

痩せたいけど激しい運動はやりたくない

と思っているのであれば、
まずはハッピーマジックを
初回0円の今だからこそ試してほしいと思います。

そして実感してほしいんです。

美味しく痩せることができることを。

あなた自身にとって一番良い選択をしてくださいね。

彼女以外にも

実際に愛用している芸能人も多くいます。

その一部をご紹介します。

 

モデルのなつぅみさん

hp2

モデルのぐぐちゃん

2344cdde02dfd6aff3db56acc1635602

モデルのゆんころさん

67fc2f2e04c672864012a7dc9c642bb7

 

他にも多くの愛用者から
高評価をいただいています!

青汁がこんなに美味しいなんて知りませんでした!

K・Yさん 29歳 事務職

ハッピーマジックの青汁を
初めて飲んだ時に

「これって本当に青汁?」

って驚きました(笑)

だって野菜ジュースより
全然美味しいんですもん!

一度も飲みたくないなぁって
こともなく続けられてます♪

結果は最初の1ヶ月目で-2.4kg
2ヶ月目で-1.9kg痩せて
合計4.3kgも痩せることに成功しました!

私の場合、普段のコーヒーやジュースを
青汁に置き換えただけなので
全然ストレスはありませんでした。

やっぱりストレスがなかったのが
ダイエットを続けられた一番の理由ですね。

 

美味しいのに痩せちゃうって本当凄い!

Y・Cさん 25歳 アパレル

鈴木奈々ちゃんも飲んでる青汁ってことで
気になって注文してみました♪

最初は流行ってるし、なんとなく
インスタに載せようかなぐらいのノリで♪

そしたら味がめちゃめちゃ美味しいの!

つい1日何杯も飲んでしまいそうになったので
我慢しつつ、1ヶ月続けてみました。

飲み続けてると、便通もよくなって
久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・

減ってる!!

1.8kgも落ちていたので
これはまぐれじゃない!

って思いました。

ダイエットしてるつもりが
なかったので本当に驚きました(笑)

今後もちょっと太ったなとか思った時に
スタイル調整で飲み続けようと思います。

 

娘のために買ったはずなのに今では私が愛用者に!

R・Tさん 42歳 主婦

高校生の娘に
「鈴木奈々ちゃんが飲んでるからこれ買って」
と言われて購入しました。

娘が「美味しい!」って言いながら
毎日飲んでいたので、
気になって私も飲んでみました。

本当に美味しかったので
びっくりしました。

飲み続けてると、
1週間に1回くらいしか出ないほどの
便秘だったのが、毎日出るように
なったんです!

さらに体重も1ヶ月で-2.3kg
も減ったので驚きの連続です。

娘もダイエットがうまくいって
喜んでいます。

これからも飲み続けたいですね。

 

初回0円、しかもいつでも解約OK

いろんなダイエットの商品ってあるけど
初回0円でしかもいつでも解約OKって
ないと思います。

最近よくある
「定期コースは◯回の継続が約束です」
なんて売り方はしません。

例えば
初回が500円とか1000円以下だけど
2回目以降は6000円で6回買ってください

なんてことはありません。

むしろ、
「満足しなければいつでも解約OK」
「自分に合わなければ解約してください。」
というスタンスです。

正直、私は
「満足しなければいつでも解約OK」なんて
頭がおかしい会社なんじゃないかと思いました。

でも、それと同時に安心しました。

「私たちのことを考えてくれているって。」

 

本当に痩せるのかな?

騙されないかな?

痩せたいけど激しい運動はやりたくない

と思っているのであれば、
まずはハッピーマジックを
初回0円の今だからこそ試してほしいと思います。

追伸:

私は、彼から

「痩せてきれいになったね」

って言われてから、

これまで不安に思っていたこと
そしてダイエットを行ったことを
話しました。

 

すると、彼は

「浮気はしてないけど、太っていくお前に
魅力を持てなかったのは本当」

と話してくれました。

でも、私が付き合い当時の体型に戻ったことで

「やっぱりいい女だな」

って改めて思ってくれたそうです。

 

その言葉だけで本当に嬉しかったです。

 

私がやったことは、

毎日夜ご飯の代わりにハッピーマジックを
飲み続けたこと。

それと、散歩とマッサージを
やり続けたこと。

それ以外は何もやっていません。

これだけなら誰だってできると思います。

そして、私がこのハッピーマジックを
飲んでいるのを彼も見ていたので
私が痩せた姿を見た彼も飲むようになりました。

その結果、彼も体型維持がしやすくなったと
喜んでいました。

今では、2人で飲み続けています。

これからも体型には気をつけて
彼ともラブラブでいたいなって思いました。

 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

公式サイト:https://bikenko-cosme.jp

 

 

   

 - 未分類