トイレに行く度にお腹にくびれができると話題の●●を試してみた結果・・・

便秘のツボ

・便意があって気張っても出ない

・いつもお腹にガスがたまってパンパン

・1週間に一度コロコロしたものが出る

・出してもスッキリしない

・下っ腹が出てきている

・妊娠中に便秘になりやすい

こんな悩みってありませんか?

shutterstock-282939809-640x427

私たちにとって『便秘』は
美容と健康の大敵です。

便秘になると、

肌荒れや体臭悪化、痔、
体重増加など様々な影響が出ます。

さらに、大腸憩室症や大腸ガンなどの
大きな病気に発展してしまうケースも
・・・

便秘になってしまうだけで
体にとって大きな悪影響が
出てしまうんです。

最悪、手術ということも・・・

d348061

私は中学の頃から便秘がちになり
32歳のつい最近までの19年間
便秘に悩んでいました。

お腹が張るけど出ない、
1週間に1度、出ないときは
2週間でないこともありました。

出ても全くスッキリしません。

食物繊維を取れば大丈夫という勘違い

食物繊維が良いと聞いて
色いろ繊維が取れるものを
試してみたりしましたが全然出ませんでした。

運動しても、水をたくさん飲んでも
ダメでした。

ハーブティーも試しました。

「これオススメ」

と友達に勧められるものを
なんでもやりましたが
全く効果なしだったんです。

下っ腹がポッコリ

SONY DSC 

便秘のせいで私の下っ腹は
ポッコリで出てしまいました。

いつもお腹がもやもやして
気持ち悪い感じが続いてました。

ある日、
「もうダメだ」
と限界を感じて病院に駆け込んだんです。

そして、病院で強引に浣腸で出しました。

その時は
めちゃめちゃスッキリしましたが
すぐに便秘になってしまい、

「毎回病院に行かないといけないのかな」

と思うと不安になりました。

01d0d6de881a413344f89c3ed7e1cee2

そんな時、ちょうど妊娠している友達が
『美甘麗茶』を教えてくれたんです。

 

めちゃウマデトックスティー『美甘麗茶』

ibikanreicha

友達の亜美は妊娠してから
便秘に悩んでいたそうです。

でも、妊娠中だから色々制限があるので
何かいい方法ないか探していた時に
この『美甘麗茶』に出会ったそうです。

私はまだ子供を産んだことがないから
わからないのだけど、
妊娠すると便秘になる人って
すごく多いみたいなんです。

妊婦さんでも飲めるって
すごいなぁって思いました。

亜美に

「飲んでみる?」

と言われ飲んでみると。

「え?めちゃめちゃ甘い!!」

「亜美!これ砂糖入ってるでしょ!」

すると、亜美は

「ううん、入ってないよ。
このお茶、すごく甘いけど
ノンシュガーでゼロカロリー
なんだよ。

しかもカフェインレスだから
私も飲めるの(^ ^)」

驚愕でした。

デトックスティーって
以前飲んでいたのがとても苦くて
高い割に続けられなかったんです。

でも、これなら毎日でも飲めちゃう!

って驚きでした。

早速自分でも注文して飲み始めました。

最初の1週間はあまり変化はなく
いつものようにスッキリしませんでした。
(人によってはすぐにスッキリする方も
いるみたいです)

「本当に大丈夫かな?」

と不安になることもありましたが
まずは1ヶ月試してみようと思い
続けました。

2週間ほどするとこれまで
1週間に1度とかだったのに
3日に1回になりました。

その後も2日に1回になり、
そして1ヶ月もすると
1日に1回、多い日は
2回出るようになったんです!

これまでにないスッキリ感に
感動しました!

薬と違って体に負担もないし
美味しいしこれはやめられない!
と確信したんです。

そして、徐々に気になるお腹も
どんどん凹んできて、

2ヶ月後には・・・

tnm

large

もし、あなたも私のように
便秘に毎日毎日悩み続けているなら

想像してみてほしいんです。

毎日スッキリして
気になる下っ腹がぺったんこに
なっている自分を・・・

どうでしょうか?

毎日の悩みが1つでも減るって
本当に嬉しくないですか?

スッキリの秘密は7つの美容成分にありました。

20160415_bikanreicha_pc_45
20160415_bikanreicha_pc_46
20160415_bikanreicha_pc_47
20160415_bikanreicha_pc_48
20160415_bikanreicha_pc_49
20160415_bikanreicha_pc_50
20160415_bikanreicha_pc_51

私の母親にも紹介しました。

実は私の母も長年便秘に悩んでいました。

そんな母が私が最近よくトイレに
行っているのを見て

「ゆきちゃん、あなた最近よくトイレに
行くみたいだけどちゃんと出てるの?」

と聞いてきました。

「うん!毎日スッキリだよ!」

すると母は、

「どうやったら出るようになったの?」

と尋ねてきたので、美甘麗茶を
教えたんです。

そして私と一緒に飲み続けた結果、

2週間しないうちに母も毎朝
スッキリできるようになりました。

今では、毎朝トイレに行って
嬉しそうにしている母を見るのが
面白いです(笑)

 

そんな美甘麗茶は現在

初回限定お試しコース

というキャンペーンを実施しています。

デトックスティーってやっぱり
『高額』なイメージってありますよね。

実際私も以前ハーブティーショップで
デトックスティーを買っていましたが
1ヶ月分買おうとするとどうしても
1万円近くしていました。

しかもお試しなんてありません。

なので最初は
「本当に大丈夫かな?」
って心配で仕方ありませんでした。

そして、結果的には失敗したんです。

そんな私のように失敗をして欲しくない、
もっと多くの人に手軽に飲んで欲しい

というメーカー側の願いが込められており、

この初回限定お試しコースは、
1ヶ月(30日分)が

84%オフの980円

で試すことができるんです。

ハーブティーショップに行って
聞いてみてください。

「デトックスティーを1ヶ月分
980円で売ってください」

って。

ほぼ100%

「うちでは無理です」

って答えると思います。

私はこの980円キャンペーンを見たとき

「安すぎる、本当に効き目あるのかな?」

と思いました。

そして、さらに驚いたのが、

いつでも解約OK

だったんです。

よくある

「初回限定無料だけど4回継続です」

とかではなく、

「最初の30日分を使ってみて
自分に合わなければ
いつでも解約してくださいね。」

と言っているんです。

なので、
「最初の1回だけでも解約OK」
というのは、

すごく安心しました。

例えば、

初回無料でも4回継続だったら
仮に5000円だとしても
20000円払わないといけません。

しかも、効果がなかったら・・?

考えただけでもゾッとします。

ずっと便秘のまま苦しい思いをしますか?

毎日出ない、
気張って痔になる、
お腹がいつも張っている
下っ腹が出てしまう
もやもやした感じがある

これらの苦しい思いをいつまで続けますか?

私たち女性にとって
便秘は大きな大きな問題だと思います。

その問題から解放され
毎日スッキリできたら
どれだけ幸せだと思いますか?

この初回限定キャンペーンで
1ヶ月分980円で試せる今、
一歩を踏み出してみませんか?

もし、駄目なら解約したらいいんです。

でもその前に、1日32円で
このお茶の凄さを体験してみてください。

あなたにとって一番良い選択をしてくださいね。

『美甘麗茶』は現在多くの人が愛用しています。

 

昔のお茶には戻れません!

28歳 A・Mさん OL

以前からデトックスティーを
飲んできたのですが、お世辞にも
味が良いとはいえないもので・・・

本音を言えば我慢して飲んでいる毎日でした。

そんな時友人より、

甘みがしっかりあって
飲みやすい美味しいお茶を教わりました。

甘い、というのがどこまで本当だろうかと
あまり信じてなかったのですが、

飲んでみたら、
他のデトックスティーとは
全く別物で非常に美味でした。

これになれるともう前のお茶には戻れませんね。

美味しくて毎日続けられるので
今では毎日スッキリすることができています。

 

2週間でお肌の調子が良くなりました!

25歳 M・Tさん アパレル

私は朝起きて出かける前にと、
就寝前にジュース割りで飲んでいます。

このダイエットティー自体が甘いのに
砂糖が入っていないのでジュースで割っても

甘いものの摂取を抑えるのにも
一役買ってくれていています。

甘いものを我慢する
ストレスがないだけでも嬉しいですが
2週間ほどでお肌の調子が良くなってきました。

 

甘党の私でも続けられました!

37歳 K・Sさん 主婦 

私は甘いものに弱い性質でダイエットが苦手です。

甘い味のおかげで今回は
おやつの我慢がしやすかったです。

このお茶の効果で驚いたのは、
お通じがちゃんと来たこと。

便秘解消の効果は聞いていましたが、
実際、数日間お通じ続きまぐれではないと思います。

悩ましい状態だったお腹も
スッキリしてきたので、
痩せるダイエットもなるほど、
と納得しました。

 

即効性に驚きました!

45歳 S・Tさん 主婦

便秘がつらくて、大体週に1回ほどしか出ない、
そんな日々でした。

もちろん食事の改善や運動で
体質変えようとも努力はしたのです
特にこれという変化がありませんでした。

友達が便秘にもいいというので、
これは!と思い買いました。

飲むようになった2,3日後ですかね、
出るようになって。

何をやっても駄目だったので
即効性に驚きです!

それまで薬や色々飲んでたものを
やめても便秘が良くなってきました。

 

などなど、驚きの声がたくさんあります。

こんな大人気の『美甘麗茶』は
初回限定お試しコースが、
1ヶ月(30日分)

84%オフの980円

で試すことができます。

しかも、

初回のみの解約もOKなので
万が一自分に合わなかったり
効果がないと感じたら
いつでも解約することができます。

なので最初は
「本当に大丈夫かな?」
という心配もあると思いますが、
いつでも解約できるので安心ですよね。

まずは初回980円で
30日間試してほしいと思います。

そしてスッキリを実感してみてくださいね(^ ^)

毎日スッキリすることで体が軽くなりました。

毎日お腹に何かたまっている感じで
もやもやというか重いというか・・

そんな苦痛が中学生の頃から
10数年にわたり私を苦しめました。

ですが、それも美甘麗茶に
出会ったおかげで解放されました。

私は普通に飲んだり
時々レモンを入れてアレンジして
飲み続けただけです。

本当に甘くて美味しいので
いろんなアレンジが試せるのが
嬉しいですよね。

これを一度飲んでしまうと
他のものは飲めなくなりますよ。

そのおかげで

今では毎日スッキリすることができ
気になっていたお腹のお肉も落ちて
本当に幸せです。

最初の980円のお試しをして
本当に良かったです。

美甘麗茶で
毎日のスッキリをあなたも
ぜひ体験してみてください(^ ^)

 

公式サイト:http://bi-up.net

 

      2016/09/02

 - ダイエット, プレママ, 未分類, 美容 , , ,