【筋肉革命】デブ兄弟ついにマッチョになる・・・

20160217_05

今年、嘘みたいな事件が起きた・・・

正月に兄貴に会った時は
間違いなく俺と同スペックの
デブ兄貴だった。

兄貴(32歳 既婚 175cm約90kg)
俺(29歳 独身 177cm85kg)

既婚と独身(彼女なし)だが
体型はほぼ同じ。

俺も、兄貴と同じようなぶよぶよ体型だった。

Time to go clothing shopping 

でも、

5月のGWに兄貴に会ったら
まさかのムキムキなマッチョマンに
なってて

最初誰だかわからなかったんだ。

natukoude

ついつい、

「お前誰だよ!」

ってツッコミを入れると、

「お、おう、実はな

嫁さんにいい加減痩せろ!

って怒られてな・・・

一緒に歩くのも嫌、
近所の人に見られるのも嫌、
子供の幼稚園に来ないで!

などなどボロクソに言われちゃってね・・・」

 

「お姉さんってそこまで言う人なのか・・
まじ怖いわ・・

それで兄貴、ライ●ップやったの?

 

「いやいや、
あんなに高額のお金は出せないよ。
普通に頑張っただけだって。」

と言いつつ何故か目はキョドッていた。

(兄貴のやつ何か隠しているな・・・)

 

そう思い、この後兄貴の部屋を
こっそり覗いてみることにした。

すると、

ある動きを終えた後に、

何かをゴクリと飲んでいた。

「アーーー!兄貴何か飲んだな!
それがそのムキムキの秘密だろ!」

と言いながら兄貴の手から
黒いボトルを取り上げました。

bin

「FIRAマッスルサプリ??」

「よくジャンプの後ろとかに載ってるやつ?」

 

「そうだよ。悪いかよ。」

 

「いやいやそんなことないよ!
これを飲むだけでそんな兄貴みたいな
ムキムキになれるなら俺も購入するよ!」

 

「これだけ飲んでムキムキになるわけないだろ!」

 

「え?そうなの?よく広告とか
飲むだけで痩せてムキムキになれる
みたいなこと言ってない?」

 

「そんなんだったらみんな痩せてるよ。
でもそうじゃないだろ?あれは誇大広告だよ」

 

「まじかー!あぶね騙されるとこだったわ!
でも実際兄貴ムキムキなってんじゃん!」


「俺がやってるのは、

でかい筋肉を鍛えて消費カロリーを増やすこと

をやってるんだよ。
さらに筋肉つきやすくするために
FIRAマッスルサプリを飲んでる
んだよ。」

 

「でかい筋肉?」


「そうだよ。体の大きな筋肉。
それは、太ももとか背中などだね。」

 

「マッチョになるなら腕とかお腹を
鍛えればいいと思ってた。」


「そうだね。みんな勘違いするけど
腕ばかり鍛えても全体の筋肉量は
さほど増えないから代謝も上がらない、
だから痩せない
んだよ。

でも、大きい筋肉を鍛えれば
代謝が上がって痩せるようになる
よ。」

 

「何か手っ取り早くムキムキになる
方法ってないの?」


「そうだね。オススメの方法は・・・」

 

そうして、オススメのトレーニングと
FIRAマッスルサプリを教えて貰った俺は
早速注文して取り寄せた。

 

三段腹から夢のシックスパックへ

これで俺も憧れのシックスパックを
手に入れるのか・・・

期待を胸に、兄貴に教わった通り
FIRAマッスルサプリと
あるトレーニング

ただひたすら毎日繰り返した結果・・・

2ヶ月後・・・

↓-130x130

↓-130x130

marc_fitt__14_

たった2ヶ月でみるみる脂肪が落ち
ついに体脂肪率が一桁になった。

生まれて初めて腹筋が割れて
かなり興奮した!!

(三段腹の時の線が少し残っているのが恥ずかしい・・・)

 

ついに、俺にも筋肉革命が起きたんだ!

 

合コンで知り合った女がヒィヒィ

こうなると、自分がモテるのではないかと
かなりウキウキしていた。

ちょうど友達に合コンに誘われていたので
行ってきた。

服装は、ジーパンと無地のTシャツ。
(オシャレなものは持ってない)

そのくせ、合コンであまり話してないのに
女の子の方からグイグイとアプローチされ
そのまま2次会抜け出してホテルに
到着。

彼女は終始僕の筋肉を触り
その後背中に腕を回し
嬉しそうに頬を赤らめていて
タマラなかった!

その後の絡み合いでは常にヒイヒイと悶えさせ
最高のひと時
を過ごしてきました。

 

肉体改造できた秘訣は、

アミノ酸とアフリカの木の実

FIARマッスルサプリには、
BCAAとインディアンデーツ
と呼ばれるものが豊富に含まれている

BCAAとは、タンパク質を構成する
3種の肉体改造用必須アミノ酸による複合原料で、
外部からしか摂取できないものです。

BCAAは腹筋を構成するアミノ酸のうち35%に相当し、
肉体の維持や強化を図る上で重要な物質と言われています。

5

これがインディアンデーツ。

インディアンデーツは、腹筋周りを
覆っている余分な脂肪を蓄積させない
効果があると言われています。

これは某大手製薬会社の研究結果が
実証されているアフリカ産植物です。

長年の研究から、炭水化物はもちろん
糖や脂肪の吸収抑制による
ダイエットに非常に向いている
注目されています。

この2つの成分が
トレーニングした体にプラスされることで
筋肉がつきやすくなり結果的に
細マッチョになれるということ。

 

大きい筋肉を鍛えるシンプルな方法

筋肉をつけるために
俺が兄貴から教わった
でかい筋肉を鍛えるシンプルな方法

それは、「スクワット」

「なんだスクワットかよ」

と思う人も中にはいるかもしれないが
スクワットを舐めすぎ。

やったらマジで筋肉がつくのがわかる。

スクワットは筋トレメニューでは、
基本中の基本。

「腹筋運動とは関係ないじゃない?」と
思うかも知れないが、このスクワットを
コンスタントに行うことで、
着実に腹筋に効果を与えます。

スクワットは腹筋運動には欠かせないメニューなのだ。

腹筋運動の消費カロリーが少なくても
効率よく腹筋を鍛え、割ることを想定するならば、
スクワットはとても有効的なトレーニング
だということが実際やってみるとよく分かる。
 

スクワット15回は腹筋500回に相当する

では基礎代謝を増やして、
ウェストを引締め腹筋を割ることが
できるのか?

身体の中の最も大きな筋肉群、
それは下半身であり、臀部(でんぶ)から
太ももにかけての筋肉群
です。

その運動メニューこそが『スクワット』

体重を支えて立ち上がる動作を繰り返すことで、
大臀筋、大腿四頭筋、ハムストリングスといった
筋肉をはじめ、下半身の殆どの筋肉群が始動される。

消費エネルギーも膨大で、腹筋の比ではない!

下半身の筋肉群を鍛えて30%アップできれば、
基礎代謝にも大きく影響してくる。

同じ筋肉量を増やすためにスクワットなら
15回ですむのに、腹筋なんと500回。

スクワット15回で腹筋500回の効果があるのだ。

つまり、

やせる筋トレ→細マッチョになるには、
『スクワット』が欠かせない
と言うこと!

 

俺みたいなデブでも

最速で細マッチョになる方法

最速で細マッチョになるには、
肉体強化に必要なBCAAと
脂肪燃焼のインディアンデーツが
配合されたFIRAと、

体の大きい筋肉を中心とした
簡単なスクワットトレーニング

この2つを組み合わせることで
最速で細マッチョを手に入れることが
可能となる。

 

ここで一つ言わせて欲しい。

最近、

『ぽっちゃり男子がわずが2週間で
運動もせずシックスパックを手に入れた』

などという広告をよく見かけるが

はっきり言って無理。

2週間であれだけの細マッチョに
なろうとするならば、

2週間めちゃめちゃ運動して
体をイジメ抜いてできる技だということ。

6a2c543c8230246cd90c0a0b27711266-3-600x348

しかし、昔の俺のように
太っている人がそれだけのことを
できるわけがない。

関節を始め体中を痛めてしまうだけ。

身体中を痛めてしまっては
細マッチョどころではないのだ。

なので、ボクサー目指すとか
2週間後に細マッチョにならなかったら
殺される恐れがある人以外は
やめたほうがいい。

最低でも1ヶ月はかかる。

俺は2ヶ月であそこまでなったが
1ヶ月でも十分体感できると思う。

俺の場合85kgから2ヶ月で68kgと
17kg痩せたわけだけど、
1ヶ月目で実は10kg痩せていたし
筋肉も付いてきていた。

なので人それぞれ個人差はあると思うが
この2つを組み合わせることで
1ヶ月あれば十分じゃないかなと
思っている。

無理せず細マッチョになれるのが理想

太っていた俺や兄貴は
とにかく無理なことをしなかった。

やったのは本当にスクワットだけ。

それとFIRAマッスルサプリを
組み合わせただけだ。

無理をしていきなりジムに通ったり
ハードなトレーニグをしたり
急な糖質制限などをやっても
体を壊してしまうだけ。

大事なのは無理だけはしないってこと。

そんな俺や兄貴が実践した
このFIRAマッスルサプリは
実はこのページから限定で
実質無料で試すことができます。

 

まず、

こちらを見て欲しい。↓↓

スクリーンショット 2016-08-03 22.33.10

他のページからの申し込みの場合、
48%オフにしかなっていない。

でも、

このページを読んでいるあなたには

1ヶ月分実質無料(送料分500円)で
手に入れる権利があります。

ただし、

人数に限りがあります・・・

常に15人くらいがこのページを
読んでいます。

そんな中からチャンスを手にすることが
できるのはわずか毎月100名だけです。

他の公式サイトで48%オフなのが
実質無料で手に入るとなると
どうしてもこちらに人が殺到してしまいます。

同じ商品だったら安い方がいいですよね!

 

「もし失敗したらどうしよう・・・」

そんな不安もあると思いますが、
安心して欲してください。

90日間返金保証付き

となっています。

兄貴には悪いですが、正直に言うと
細マッチョになれなかったら
返金請求をしてやろうと思ってた。

なので、万が一細マッチョになれなくても
返金要求すればあなたが支払ったお金は
全て銀行口座に戻ってくるので安心してください。

これであなたにはリスクはなくなりました。

細マッチョになるか
全額返金してもらえるか
この2択だけ。

そして、実質無料(送料500円)で
手に入れられるのは、

ジャンプの裏でも、楽天でもなく
このページだけです。

今も10数名の方がこのページを
見てくれています。

限定100名はあっという間に
埋まってしまう恐れがあるので
今すぐ公式サイトを今すぐ確認してください。

そしてあなたにとって最高の未来を
手に入れてみませんか?

筋肉革命成功者の声

実際にFIRAマッスルサプリを
使った人たちも俺と同じような
結果を出していました。

 

「ガイコツ」を卒業しました!

27歳 R. Tさん 男性
元々ガリガリすぎて「ガイコツ」って
あだ名だったんです。

それが嫌でいろんなサプリを試したり
筋トレをしたりしましたがどれもダメでした。

そんなとき「FIRAマッスルサプリ」に
出会いました。

正直友達には話していません。

久しぶりに会った時に
驚かしてやろうと思ったからです。

使ってみて1ヶ月くらいしたら
徐々に筋肉がつきはじめて、
3ヶ月くらいすると、
見違えるような体になりました。

友達と海に行ったとき女の子から
チラチラみられるのが気持ち良いです。

彼女もできて今ほんと最高です!

 

息子から「パパかっこいい!」と言われちゃいました!

43歳 S. Hさん 男性

40歳過ぎてからやっぱりお腹が
出てきてしまいました。

子供と海とかプールに行っても
いつもTシャツなど着てお腹を
隠していました。

子供にも「パパださい」とか
どこで覚えてきたのか?というような
悪口を言われる始末・・

そんなん時にこのサプリに出会ったんです。

いろいろ試した中で一番結果も出て、
お腹のお肉が筋肉に変わったので
とても嬉しいです。

息子からも「パパかっこいい」って
言われるのが嬉しいですね。

夏は毎年Tシャツを着て泳いでいましたが
今年は思い切って自分の体をアピールして
みようかと思います!

 

50歳過ぎて再婚できました!

54歳 K. Iさん 
男性まだまだ老け込む歳じゃないと思いつつ、
やはり昔のような気力も体力も無くなっていました。

43歳の時に嫁と離婚して
それから一人暮らしなので
食事も偏りどんどん体重は増加して
行ったんです。

お腹も出て、動くのも大変になって
いよいよダメかもしれない、
そう思った時にこのサプリに
出会ったです。

最初は軽いお試し気分で購入してみましたが
少しの運動でどんどんお腹の肉が
なくなりました。

自信も出てきたので
少しハードなトレーニングも
組み合わせたりして体を鍛えました。

男として、まだまだ若い人にも
負けない自信がありますね!

それに、20歳離れた女性と再婚して、
子供も授かっちゃいました!

 

冷たい妻が求めるようになってきました!

39歳 T.Yさん
30歳過ぎてからどんどん体がたるんでいって
奥さんとの関係もギクシャクしていました。

もちろん疲れて仕事から戻るので夜の営みも
ありません。

これはまずいと感じて
ダイエットに挑戦したんですが
あまりうまくいきませんでした。

そんなの時FIRAマッスルサプリに
出会ったんです。

体も少しの運動だけで筋肉がついてきて
奥さんが「二人目が欲しい」と
毎晩求めてきちゃって大変でした(笑)

今では二人のパパです♪

 

合コンで初のお持ち帰りを経験!

34歳K. Tさん
母親から早く孫が見たい、結婚してくれと
言われ続けてうんざりしていました。

太っていたのとろくに外にも出なくて
色白だったので彼女もろくにできず
悩んでいるときに紹介されたのが
FIRAマッスルサプリです。

見るからに凄そうなので試しに使ってみると
みるみる体が絞られて体脂肪率が一桁に!

合コンでも女の子を初めてお持ち帰り
できちゃいました!

彼女ができるのも時間の問題ですね!

 

あなたも筋肉革命を起こして
未来の自分を変えてみませんか?

追伸:

俺は兄貴に教えてもらったおかげで
細マッチョになることができた。

それまでの俺は、女性から
モテることもなく、
どちらかといえば自信がない方だった・・・

images

そんな俺がわずか2ヶ月で激変し、
合コンで女の子からモテるなんて
一体誰が想像できただろう?

それは、俺自身が一番驚いているし、

今は人生最初のモテ期を
楽しんでいるところです。

もし、ここまで読んでくれたあなたが
少し前の俺みたいに太っているなら
ぜひこのFIRAとスクワットを
試してほしい。

そして細マッチョと同時に
可愛い女の子も手に入れちゃってください!

6660

 

※実質無料で手に入る特別な公式サイトはコチラ
https://vrush.jp

 

      2016/08/31

 - ダイエット, 未分類