【実年齢-5歳肌】辺見えみりさんプロデュース高級美容成分W配合の●●の効果がすごい!!!

large_892876_2

・日焼け跡のお肌のシミやくすみ

・いつもと同じケアしても物足りない

・口元や頬が乾燥する(乾燥肌)

・肌に透明感がなくなりくすんで見える

・お肌のハリ不足(シワができた)

200

私たちにとって心配の種がお肌の悩み。

歳を重ねるたびにその悩みは
増えていきます。

私も28歳で子供を産み
31歳になった今、お肌の悩みは
ますます増えました。

顔にくすみやシミが増え
ほうれい線もできてきました。

いろいろ試してみましたが
どれも効果がなく、

特にシミに関しては
二人目を産んだらレーザーを
やるしかないと思っていました。

そんな時、辺見えみりさんの
ブログにでこのような記事を見つけました。

やっと情報解禁になりました!

プロデュースさせていただいた高濃度美容液が発売になります^ - ^

いやぁ…

本当に作るのに長くかかってしまいました

夏前からサンプルを自分で使い始めて、今1月になりますが。

本当にいい美容液です!

o0480049613549021989


Flua Clef(フルアクレフ)

テーマは「30代の女性の肌が満足できる美容液」

とはいえ、もちろん20代も40代も使えます(笑)私も来年40歳ですから(^_-)

o0480038413549829332

仕事に忙しい方…

育児に忙しい方…

肌には負担がかかるのに、満足したスキンケアがなかなかできないと思います。

私自身30代に突入してから、肌の乾燥や不調・20代との変化に戸惑いました。

そんな時に、保湿成分として最も有名な「ヒアルロン酸」の1.3倍もの保水力を持つ「プロテオグリカン」や、透き通るような白さの花びらを持つ胡蝶蘭から抽出されたエッセンスに出会いました。

それに加え、トレハロース、スクワランオイル、グリセリンといったような、ただ保湿するだけではなく、その肌を守ってくれる成分も一緒にぎゅっと詰め込みました。

使い方も簡単。

o0480038413549538942

化粧水のあとに、美容液を数滴手にとって顔全体に広げるだけです。

あとはいつものスキンケアを。

これを加えるだけで、翌朝かなり肌がかわってきます。(気になる小ジワに、少しだけ多めに馴染ませるのもとても効果的です)

私も今や手放せなくなった美容液、ぜひ皆さんにも使ってみていただきたいです!

o0480040313549023875

ぜひ、毎日忙しい自分自身へのご褒美に、高濃度美容液をプレゼントしてあげてください。

普段の自分のご褒美にこれを
プレゼントしようと思いました。

夫に相談すると

「良いんじゃない?」

と快諾してくれました♪

私が試そうと思った理由は
辺見えみりさんのプロデュース
ということの他に3つありました。

1つ目は、

高級W美容成分配合

image_011

image_012

この2つの高級美容成分が含まれていること
だったんです。

特に『プロテオグリカン』は

肌のダメージなどを改善する抗炎症作用や、
コラーゲンやヒアルロン酸などより
優れた保湿力を持っていたり、
肌再生機能が備わっています。

また、『EGF様作用』と呼ばれるものがあります。

EGFとは人にもともとあるタンパク質の一種で、
肌の新陳代謝を円滑にしてくれます。

そして、新しい活発な細部が増えて
シミやくすみを減らしてくれます。

そのため、
美容界では『若返りの秘薬』
言われているんです。

 

初回無料キャンペーン

2つ目の理由、それが
初回無料キャンペーンです。

初回お試しミニボトル
3,840円相当(10日分)が無料
試せるんです。

さらに、すごいのが

30日間の全額返金保証付きなんです。

 

そして最後の3つ目の理由で
私の背中は完全に押されました。

回数縛りなし、いつでも解約OK

定期購入だとどうしても

「最低◯回は継続が条件です」

と言うような文言が小さく書かれていますよね。

でも、美容液って本当に高いので
失敗したくありませんでした。

なので、

もし私に合わなくても
返金保証もあるし
継続縛りもないから
リスクないかも
って思ったんです。

だからこそ、

とりあえず試してみて
よかったら続ける、悪かったら解約する
という感じで試すことができますよね。

まずは10日分『無料』で
試してみてはどうでしょう?

いつでも解約OKなので
「とりあえずやってみる」
で全然良いと思います。

まずは10日間『無料』で試してみてくださいね^^

実際使ってみた結果・・・

自分へのご褒美に購入した
フルアクレフを実際に試してみました。

images

フルアクレフ エッセンスのお試しミニボトルです。
お試しといえどもしっかりしたガラスのボトルです。

1463367831

スポイト式なので
量の調整がしやすいのがいいですよね!

白濁した美容液です。
においはありません。

ゆるすぎず、固すぎず
しっかり伸ばせるテクスチャです。
少量でものびます!

フルアクレフを頬につけて
伸ばしてみると、

「つけたてはベタつくかな?」

と思ったのですがすぐに
しっとりもっちりの感触になりました♪

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s-300x200

フルアクレフを洗顔後の化粧水の後にプラスするようにしました。

まず夜のお手入れにプラスし、翌朝。
洗顔時にほっぺたがモチモチなのを確認!
手応えを感じて使い続けること1週間

・ずっと気になっていた目の下のシワと
ほうれい線がだいぶ薄くなってきました。

・日焼けで少し乾燥したりダメージが残っている
感じがしていましたがそれが改善しました。

お肌の乾燥や日焼けのダメージが
ケアされると自然とお肌にツヤが
出てきた感じがします。

このお試しミニボトルは
次回からの通常サイズが届いた時に
お出かけ用のボトルとして
使えるそうです。

無駄がなくてイイですよね♪

これが私が愛用し続けている理由なんです(^ ^)

口コミは高評価ばかりでした!

37歳 A・Tさん

フルアクレフ、時間のあるときは
ほんとにお肌が疲れてるな~なんてときは
コットンパックするといいんですよ!

頬や目元など気になるところに乗せてみてください。
15分位でふっくらもっちもちになりますよ!!

私もいろいろと美容液を使ってみましたが、
このフルアクレフは本当に潤いやモッチリ感が抜群なんですよ!

辺見えみりさん、インタビューで
「自分へのご褒美として使って欲しい」
とおっしゃっていました。

確かにフルアクレフは手が出しやすい金額の
美容液ではないかもしれません。

でもこれ、一度使ったら手放せないほどの使用感なんですよ!

自信があるからこそ、
0円でもいいから試してもらいたいって
ことなんでしょうね。

お肌がイキイキしてくると気持ちも上がるし、
気持ちが上がるといいこともたくさん訪れてくる気がします^^

このフルアクレフは、ほんとうにオススメしたい美容液です!

 

29歳 R・Kさん

ビューティーアドバイザーさんいわく
「皮膚が薄い、血行が悪くて顔色が悪く見える」
という肌の私。

皮膚が薄いから水分が蒸発するのか、
乾燥にも悩んでいました。

そこで使ってみたのが辺見えみりさんプロデュースのフルアクレフ。

フルアクレフはとにかく保湿力がすごいんです!

ヒアルロン酸の約1.3倍の保湿力という
プロテオグリカンが高濃度で配合されていて、

とにかくつけてすぐお肌がしっとりモチモチになるんです!

でも私、保湿はしたいけどべたつくのは嫌なタイプで。
ところがこのフレアクレフは全然ベタつかないんですよ!

本当に不思議なくらいにすっとお肌に吸い込まれていくんです。
内側はしっとりなのに表面はさらっとした感じ、というのかな。

フルアクレフは白く濁った美容液なのですが、
なんかとにかく濃いんでしょうね!
その濃さがお肌にしっかりと届いてくれるみたい。

フルアクレフは肌のターンオーバーの促進や
抗酸化・抗炎症などにも優れた効果を
発揮してくれるみたい。

正直タレントプロデュースとかあんまり
期待していなかった私でしたが
フルアクレフは大当たりでした!!
これはもう手放せないアイテムの一つになりましたね。

 

33歳 K・Eさん

他のブランドの美容液から
フレアクレフに乗り換えました。

スポイトなので適量がワンプシュで
取りやすいのがいいですね。

スポイトも長めの印象なので、
最後まで吸い取れそう。

化粧水後に使っていますが
しっかりと保湿を維持してくれそう。

吹き出物もできませんし、
肌のキメが整ってきましたよ!

肌へのなじみもよく、好みの使用感なので
しばらくリピートしてみようと思っています^^

 

36歳 H・Wさん

今までは子供が小さかったこともあり
オールインワンジェルで済ませていたのですが
ちょっと子供の世話が落ち着いてきたら・・・

気づいてしまいました。
お肌の衰えに(TдT)

コレはダメだな、と思い
ちゃんと化粧水と乳液でケアするように。

でも最近シワが気になるようになり
美容液もプラスすることに。
そこで出会ったのがこのフルアクレフです。
お試しがあったので購入(笑)

化粧水のあとにワンプッシュプラス。
固めの美容液かな?と思ったのですが
伸びが良く、しっかり肌に乗ってくれる感じ。
翌日のお肌がふわふわで感動☆

お試し期間が終わる頃には
毛穴が引き締まっていました!

これが胡蝶蘭のパワーでしょうか。

私はフルアクレフ気にいったので
定期コースでしばらく続けてみようと思います^^

 

初回無料キャンペーン

かつては1gあたり3000万円もした
プロテオグリカン(現在でも1g3万円もします

それと、

胡蝶蘭という
高級美容成分配合のフルアクレフは
10日分(3,840円分)を無料
試すことができます。

さらに、

『30日間の返金保証』

『回数縛りなしいつでも解約可能』

というさらに2つの嬉しい条件が付いてきます。

美容液ってどうしても高いし
失敗したくなかった私には
この3つの条件はとても嬉しかったです。

「とりあえず試してみよう」

という気持ちで試せました。

あなたも最初の10日分だけでも
試してみませんか?

そして10日後に私と同じように
驚きを実感してみてください(^ ^)

公式サイト:https://coffrea.jp

 

      2016/09/22

 - プレママ, 未分類, 美容, 芸能 , , , ,