「クマ」と呼ばれ続けた私がグラマラスな姿に変貌した産婦人科専門医の勧めるボディメイク法とは・・・?

1415641544

Unknown

車で10分も走れば熊出没注意の
看板が現れるそんな田舎で私は
生まれ育ちました。

小さい頃から食べるのが大好きな
私は比較的体の大きい方の女子でした。

中学に入ると周りの友達同様に
やっぱり好きな人ができて恋をしました。

そんなある日、親友のカナが私に

「美奈ちゃんの好きなタケルくん
美奈ちゃんのこと『熊』って
呼んでたよ!酷くない!?」

え?私、熊?

どこからどう広がったのかわかりませんが
それから1週間後には、私のあだ名は

『熊』になっていました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

最初はショックでしたが
いつまでもショックを
引きずるわけにはいきません。

でも、廊下をすれ違えば男子から、

「おーい!熊出没注意って
貼っとけよー!」

なんてひどい仕打ちを受けました。

「中学卒業したらもう大丈夫だから」

そう思って中学時代を耐え
高校に進学しました。

 

しかし、同中伝いで高校でも
私のあだ名は『熊』だったんです。

私は高校3年間『熊』で通しました。

高校卒業後は、
地元を離れようと決め、
3年間我慢しました。

今思うと本当に辛かったですし
地元が大嫌いでした。

o0630036213469343611

高校を卒業して上京して驚いたことがあります。

誰も私の体型のことを
気にしなかったんです。

親友のカナも一緒に上京したし
周りにできた友達も誰も
『熊』ってバカにしませんでした。

それどころか、

「私高校まであだ名が熊だったよ」

っていうと

「本当見る目ない人ばかりだったね!」

って言ってくれました。

それに渡辺直美さんみたいに
太っていても面白くて可愛い方も
いたので安心しました。

61130_11_tw

東京って本当に住みやすい
ところだなぁって思いながら
数年経ち私は26歳になりました。

相変わらずの体型でしたが
それでも周りの友達にも支えられ
とても充実した毎日を過ごしていました。

 

そんな6月のある日、

1通の手紙が届きました。

その中身は、

中学の同窓会の案内でした。

誰にも会いたくない私は
成人式すら出ていませんでした。

同窓会はお盆やすみに行われる
みたいです。

地元にはほとんど帰らなかった
私ですが、今回のお盆は両親から
どうしても帰ってきてと
言われていたので帰るつもりでした。

そうなると狭い街なので
どうしても話がすぐに広がります。

誰かに一瞬でも見られると
陰で何を言われるかたまったものじゃ
ありません。

かといって同窓会に出ても
どうせ隅っこに居座ることになるのは
目に見えていました。

手紙を見て私は当時のトラウマが
蘇ったのです・・

 

そこで親友のカナに相談すると、

「みんなをびっくりさせようよ!」

と言われました。

残り2ヶ月半でどうにかなるのかな?

そう思っているとカナから
あるボディメイク法を教えてもらいました。

最初はどんなことをやるんだろうと
思っていました。

image2495

大切なのは基礎代謝を上げること

私の場合どうしてもまずは
体重を落とすことからスタートです。

そのためには、活動代謝よりも
基礎代謝を上げることが先決でした。

基礎代謝とは、身体を動かしたり
運動したりしなくても、寝てたり
じっとしていたりと身体を動かさなくても
カロリー消費され使われるエネルギーのことです。

活動代謝とは、ジョギングや水泳、
ウォーキング運動したり、
実際に動いて使われるエネルギーのことです。

image2514

いくら激しい運動をしても
わずか20%なんです。

つまり、体重を落とすためには
基礎代謝を上げるしかありません。

そのために大切なのが
「筋トレ」なんです。

ボディメイク用の筋トレが
必要です。

そのために私が取り入れたのが
スロートレーニングでした。

ゆっくりとした動きで体幹から
鍛えるトレーニングです。

少しの量で良いので簡単です。

しかし、

ここで問題が発生しました。

ダイエットはうまくできても、

胸が小さくなってしまう・・・

そうなんです。

ダイエットをすると
胸から小さくなるという
現象が起きてしまいました。

うーん、これは良くない

胸が小さくなるのはどうしても嫌でした。

そう落ち込んでいたある日、
ある記事を見つけました。

 

え?

産婦人科専門医が勧めるバストアップ法!?

私は驚きました。

まさか、産婦人科のお医者さんが
オススメのバストアップ法を
紹介しているなんて・・・

その先生というのが、

キュアクリニック恵比寿 院長の
上田弥生先生
です。

ueda_yayoi

その記事を私は真剣に読み込みました。

・・・

「これなら私にもできるかもしれない!」

そう信じ試してみることにしました。

こちらがボディメイク前の私です。
(去年の仮装イベントの時の写真です)

ボディメイク_1

 

この私が、2ヶ月後には・・・

↓-130x130

ボディメイク_アフター

ボディメイクに成功した私は
体重が13kg減って
バストはEカップになりました。

最初の1週間、2週間は
特に変化はありませんでした。

しかし、諦めずに毎日続けた結果、
3週間目あたりから徐々に肉つきが
変わってきて次第に大きくなっていきました。

作戦を実行することに・・・

お盆休み、私はカナと一緒に
地元の同窓会に参加しました。

「今回熊も来るらしいぞ」

と噂が流れていたらしく、
昔みたいにからかってやろうという
話になっていたそうです。

しかし、私は昔の私ではありません。

そして、同窓会の会場に着くと
みんな私を見た瞬間
目をまん丸にしていました。

一瞬誰かわかっていない様子でした。

でも私がカナと一緒にいるのを見て
ようやくあの『熊』だと気づいたんです。

カナと一緒にガッツポーズですよ!

昔私の「熊」の名付け親で
当時好きだったタケルくんから

「よかったら番号教えてくれないかな?」

と言われました。

でも、正直上京してからわかったんですが、

ダサすぎて相手にしたくありませんでした。

なので、

「ごめーん。うち彼氏いるから」

とバッサリ断りました。

この瞬間、「勝った!」って
思ったんです。

これまでのバカにされ続けた自分と
決別し自信がついた瞬間でした。

 

そんな私がやったこと、それは

基礎代謝をつけるトレーニングと

B−UP

という上田先生がオススメしていた
サプリメントを使用しただけです。

上田先生のおっしゃるには、

効果が出ないと悩む人のほとんどが
間違ったバストアップサプリを
選んでしまっている

ということでした。

そこで、先生が提唱する大切な
3つのポイント実践したんです。

1つは、高品質のプエラリア・ミリフィカを
主成分にしているかどうか?

pu

バストアップに欠かせないプエラリアを
主成分としているサプリを選ぶ時は、
本当に品質の良いものかどうかの判断が必要。

同じタイ国原産のものでも、
低品質なプエラリアも出回っているからです。

 

2つ目は、プエラリアが1日200〜400mg
摂取できるサプリメントなのか?

photo_00291

あらかじめプエラリアが多めに含有されているものを選び、
体調に合わせて自分で摂取量を調節できるのが理想的。

中にはバスト成分を主成分としていないものもあるので要注意。

 

3つ目は毎日バストアップケアを行う

Unknown

胸を大きくするためには必ず毎日のバストケアが必要になります。

 

それを十分に満たしているのが
B-UPだったんです。

他とは一味違う!濃縮プエラリアと適切な目安量で安心できる

主成分としているのはプエラリアですが、
ただのプエラリアというわけではありません。

『即感型』として20倍に濃縮されたプエラリアと、
浸透型のプエラリアを同時に配合し、
よりバストの変化を実感できるよう
こだわって作られたバストアップサプリです。

1日のプエラリア量は250mgと
理想的な数値なので、
バストサプリが初めての人や、
副作用が心配だという人も安心できます。

胸の大きさだけでなくスタイルケアも重視している

バストとダイエットには深い関係性があり、
どちらも脂肪の量において左右されるため、
「バストは大きくなりたいけど痩せたい」
と思いながらも中々両立が難しいのが現状です。

B-UPはそのスタイルケアにも注目し、
よくダイエットサプリに含まれる
サポート成分を配合しています。

ギムネマ、カプサイシンなどが同時に摂れるから、
バストサプリは太りそうで飲むのが怖い
という人にもオススメです。

 

普通だったらダイエットと同時に
胸は小さくなるはずでした。

でも、B−UPのおかげで私は
トレーニングをして痩せながらも
バストをキープすることができたんです。

実はこのB-UP、
親友のカナも実践していました。

彼女は細身でしたが
昔からバストが小さいことが
悩みだったんです。

私も使うならと一緒に
試してくれました。

その結果、なんと
Aカップ→Dカップに
サイズアップに成功したんです!

 

これは本当にすごいと思って
今更ながら口コミを見てみると・・・

 

26歳 Kさん ☆5 2週間で変化が・・・
サプリメントでバストアップなんて正直、
色々な口コミなど見ても良いように
書いてあったり宣伝でだな…と言う感じで疑っていました。

なので3ヶ月使ってみて効果あれば
ラッキーだなくらいな軽い気持ちで飲み始めました!

まだ始めて2週間くらいなんですが、
見た目では大きな変化はわかりません。

ですが、掴んでみると重みと肉が少しついて
大きくなっている感じが出てきました。

私がしている事は
ワコールのナイトブラを付け出した、
毎日少しでも運動や筋トレ、
睡眠は早め、B-UPを飲むです。

食生活は不摂生だし、
ほとんどシャワーですが効果が出てきて嬉しいです。

これからの期待を含め星は5つです!

2週間で効果が出始めているので、3ヶ月後が楽しみです。
飲む時間帯は私は寝る前に飲んでいます。

ダイエットの部分は運動などしているので
サプリで効果が出ているのかは今はわからないです。

口コミや宣伝は参考にする程度で
何事も自分で試さないと合う合わないは
わからないと実感しました!

 

27歳 Tさん ☆5 バストアップとお腹がスッキリ

試しに飲んでみて、何となく効きそうだったので、
定期的に注文して続けているところです。

プエラリア・ミリフィカ100%配合で、
ダイエットサポートにも効果のある成分が含まれています。

バストアップ効果を感じられながら、
体をスリムにもするので、安心して飲んでいるところです。

ぽっこりお腹が気になっていましたが、
だんだん胸が張ってきて
お腹から下がちょっとずつですが
すっきりとしてきました。

今のところ1サイズアップです。
これからも楽しみに続けていきます。

 

23歳 Nさん ☆6 1ヶ月で1サイズアップ

今までにも、
バストアップサプリは飲んだ事がありますが、
効果はあまり感じられなかったり、
ちょっと胸が張ってきたかな?と思ったけど、
特に変化がないまま終わったり…という状態でした。

少しずつですが、ブラに入れるお肉が増えてきて
少し重さも出てきた様になり、1サイズアップしました。

出来れば、デコルテあたりからふっくらして
欲しいなと思っているので、続けてみます。

 

33歳 Rさん ☆6 2サイズアップしました

子供の授乳を終え、バストが小さくなって
どうしようと悩んでいました。

旦那にはバスト整形もやりたいと
お願いはしていましたがなかなか賛成してもらえず
いろいろ調べてこのサプリメントを使ってみました。

最初は本当かな?と思っていましたが
120日間の返金保証もついていたので
続けてみました。

2ヶ月後には、2サイズもアップして
胸の形もよくなりました。

これは本当嬉しかったです!

お腹周りも少しすっきりした感じがするので
今後も続けてみようと思います。

 

こんな大好評のB-UPですが、
初回限定実質無料
で試すことができます。

送料の500円だけ必要ですが
ほとんどタダみたいなものですよね。

ただし、毎月300人限定だそうです。

2015年度のモンドセレクションも
受賞しており、人気が爆発して
口コミランキングでも堂々の1位を
獲得しています。

スクリーンショット 2016-07-15 10.07.17

あまりに人気のため、生産が追いつかず
毎月300人限定としているのだそうです。

もし、300人を超えてしまったら、
通常価格の6600円で購入するか、

もしくは1ヶ月待ってもらうしかありません。

そうなるとめちゃめちゃ勿体ないので
公式サイトをすぐにチェックしてみてください。

 

私は、このB-UPに出会えて本当に
自分自身変わることができました。

びっくりするくらい周りも変わって
驚きました。

あなたがもし不安や悩みがあるのであれば
まずは公式サイトだけでも見てください。

あなたにとって最良の選択をしてくださいね。

【追伸】

同窓会に参加する少し前に
私は彼氏ができました。

相手は職場の先輩の友達です。

ある食事の場で知り合ったのですが
その時先輩が

「この子ボディメイク頑張って
昔と別人になったんだよ!」

って暴露したんです。

その時はとても恥ずかしかったのですが、
彼は、

「すごく素敵なことだね」

って言ってくれたんです。

ボディメイクを頑張らなかったら
こんな素敵な人に出会わなかったと
思います。

たった2ヶ月、私は頑張れて
本当よかったです。

私がやったのは
基礎代謝を鍛えるトレーニングと
B-UPを飲み続けただけ。

他は何もしていません。

B-UPも最初は正直迷いました。

いくら産婦人科の先生が勧めているからって
本当に大丈夫かな?って考えました。

でも、

120日間返金保証が付いているのに
後押ししてもらい一歩踏み出せました。

あの時の一歩が大きな大きな一歩でした。

前に踏み出せて本当によかったです。

 

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

公式サイト:http://whitelabel-ol.jp

   

 - ダイエット, 恋愛, 未分類, 美容 , , , , , ,