旦那さんとマンネリ関係に陥った鈴木奈々さんが1日1回の●●で結婚当時の体型に戻りラブラブな夫婦生活を取り戻した方法とは?

cached

大人気の鈴木奈々さんが
ご自身の体型維持の秘訣を公開しました。

今回公開された内容は、
彼女が結婚してから体重が増加し
そこからどうやって短期間で
体重を戻せたのか?

そこには、普段見せない顔、
そして最愛の旦那さんとの
深い関わりがあったんです。

最後まで読んでもらえると
その具体的な秘密が明らかになるので
1分間だけでいいの時間をとって
読み進めてください。

 

一般人男性と結婚して2年、マンネリを報告していた

バラエティ番組への出演も多く
明るいキャラクターの鈴木奈々さん。

2009年からお付き合いしていた
一般男性と見事ゴールインしました。

それまでは、逆プローポーズして
断られたりとなかなか結婚まで
たどり着けませんでした。

プロポーズをされて結婚した時は
本当に幸せだったことでしょうね。

テレビやブログ、雑誌でも

「旦那への好きが止まらない!」

が口癖だった鈴木奈々さんにも
2年の月日が流れ少しずつ
環境も変化していきました・・・

 

結婚後に5kg増加

結婚後も茨城と東京を往復する
毎日を過ごす鈴木奈々さんですが
多忙を極め、食事やストレスなどから
徐々に太り始めました。

その結果、5kgも増加してしまったのです。

95164

本人はファンの前では
「幸せ太り」と言っていたそうですが
実際は違っていたのです。

 

体重増加と肌荒れ、そして

旦那さんが冷たくなっていきました・・・

茨城と東京の往復、
どんどん太っていく彼女、

新婚のはずなのにキスも
夜の営みもありませんでした。

71d31b9168f573b9293062e780145b11_19404

彼女も、

旦那さんに冷たくされたことで
東京の友達と一緒にいることが増え、
家になかなか帰らない日も
出てきたそうです。

そして、

「友達と一緒の方が楽しいな」

「東京に家を借りようかな」

「もう私たちダメなのかな」

ってだんだんネガティブな方向に
考えるようになっていきました。

 

そんな時に、モデル友達の
なつぅみこと斉藤夏海さんに
●●を紹介してもらったんです。

 

私たちはまだやり直せる!

95171

彼女は、旦那さんとの関係を
取り戻すべくダイエットを
スタートさせました。

彼女のダイエットメニューは、

適度な運動、お風呂上がりのマッサージ

そして、

1日1回の食事を●●に置き換えるだけ

というものでした。

3食のうち1食を置き換えることで
無理な食事制限もすることなく
じわじわと痩せていくことに
成功したんです。

1ヶ月後・・・

b5015ee23b4ec6189942a2001df084cd

TmwGm8rgyRT1GRP_6903

ピーク時の46kgから41kgまで
-5kgのダイエットに成功しました!

すると、

早速いろんなオファーがかかり
テレビ番組の出演数が増えたり
下着ブランドのイメージモデルに
抜擢されたりしました。

hp7

旦那さんと大喧嘩

彼女はこれまでのこと、
不満に思っていることなどを
旦那さんにぶちまけ喧嘩したそうです。

お互いに話し合って
言いたいこと言い合って
そしたら、今まで以上に
ラブラブになったようです。

また旦那さんから
ダイエットしていたことを
聞かれたそうです。

そして、

「すごく可愛い!」

って言われてめちゃめちゃ嬉しくて
やっぱり好きだなって改めて
思ったそうです。
 

いつもありがとう!大好き!

uploaded

都内で行われたイベントで
旦那さんへの思いを手紙に綴り
読み上げました。

夫婦げんかをして仲直りした奈々さんは、
「いつも支えてくれてありがとう。大好きです」
と読み上げると「気持ちが止まらなくなった」と、
しばらく泣き続けていました。

 

そんな幸せいっぱいな鈴木奈々さんが
ダイエットに成功した●●というのが、

ハッピーマジック(Happy Magic)

だったんです。

11816101

実はこれ、
とにかく美味しいので痩せられると
今評判の青汁なんです。

あまりにも美味しいので
毎日飲んでも全然飽きないので
継続できるんです。

彼女は
ダイエットに成功した今でも
美容と健康のために
毎日飲んでいる
んです。

19591fce

鈴木奈々さん以外にも

実際に愛用している芸能人も多くいます。

モデルのなつぅみさん

hp2

モデルのぐぐちゃん

2344cdde02dfd6aff3db56acc1635602

モデルのゆんころさん

67fc2f2e04c672864012a7dc9c642bb7

 

他にも多くの愛用者から
高評価をいただいています!

青汁がこんなに美味しいなんて知りませんでした!

K・Yさん 29歳 事務職

ハッピーマジックの青汁を
初めて飲んだ時に

「これって本当に青汁?」

って驚きました(笑)

だって野菜ジュースより
全然美味しいんですもん!

一度も飲みたくないなぁって
こともなく続けられてます♪

結果は最初の1ヶ月目で-2.4kg
2ヶ月目で-1.9kg痩せて
合計4.3kgも痩せることに成功しました!

私の場合、普段のコーヒーやジュースを
青汁に置き換えただけなので
全然ストレスはありませんでした。

やっぱりストレスがなかったのが
ダイエットを続けられた一番の理由ですね。

 

美味しいのに痩せちゃうって本当凄い!

Y・Cさん 25歳 アパレル

鈴木奈々ちゃんも飲んでる青汁ってことで
気になって注文してみました♪

最初は流行ってるし、なんとなく
インスタに載せようかなぐらいのノリで♪

そしたら味がめちゃめちゃ美味しいの!

つい1日何杯も飲んでしまいそうになったので
我慢しつつ、1ヶ月続けてみました。

飲み続けてると、便通もよくなって
久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・

減ってる!!

1.8kgも落ちていたので
これはまぐれじゃない!

って思いました。

ダイエットしてるつもりが
なかったので本当に驚きました(笑)

今後もちょっと太ったなとか思った時に
スタイル調整で飲み続けようと思います。

 

娘のために買ったはずなのに今では私が愛用者に!

R・Tさん 42歳 主婦

高校生の娘に
「鈴木奈々ちゃんが飲んでるからこれ買って」
と言われて購入しました。

娘が「美味しい!」って言いながら
毎日飲んでいたので、
気になって私も飲んでみました。

本当に美味しかったので
びっくりしました。

飲み続けてると、
1週間に1回くらいしか出ないほどの
便秘だったのが、毎日出るように
なったんです!

さらに体重も1ヶ月で-2.3kg
も減ったので驚きの連続です。

娘もダイエットがうまくいって
喜んでいます。

これからも飲み続けたいですね。

 

 

そんなハッピーマジックは、

初回限定0円キャンペーン

を実施しています。

送料分の650円のみの
負担で良いのでとても安いですよね。

 

でも、

「美味しくなかったら?」

「自分の体に合わなかったら?」

など値段以外にこちらも
気になってしまいますよね・・・

でも安心してください。

いつでも解約が可能です。

巷にあるほとんどの青汁は
定期購入縛りで3回、4回と
継続しなければなりません。

実質タダと言いつつ、
結果が出なくても定期購入だからと
1万円以上も支払わなければならない
ケースがほとんど
なんです。

それに、

解約したくてもなかなか電話が
繋がらないトラブルなども
発生している会社がある
と聞いています。

自分に合わなければ初回お試しで
解約が選択できるのも
リピート率95%という自信が
あるからできることなんです。

 

鈴木奈々さんをはじめ
有名なモデルさんたちが
こぞって愛用しているハッピーマジックは

メディアやSNSで多数掲載されています。
 

happymasic_pc_20160725_06

さらに、鈴木奈々さんも
イメージキャラクターに選ばれた
ことで
さらに多くの人が注目しており
そのため現在注文が殺到している状態です。

そんな大好評を受けもっと多くの人に
飲んで実感して欲しいという
生産者の思いから今回の
初回0円キャンペーンが決定しました。

happymasic_pc_20160725_01

※もし、公式サイトに行った時に
上記のようになっていなかったら
このキャンペーンは終了しています。

キャンペーン終了になる前に
公式サイトだけでも
チェックしてください。

 

今あなたがダイエットしたいと
思いながらも、

本当に痩せるのかな?

騙されないかな?

痩せたいけど激しい運動はやりたくない

と思っているのであれば、
まずはハッピーマジックを
初回0円の今だからこそ試してほしいと思います。

そして実感してほしいんです。

美味しく痩せることができることを。

あなた自身にとって一番良い選択をしてくださいね。

旦那さんから2年ぶりのキス

cached-1

鈴木奈々さんは後日、笑顔で
「けさ、ダンナさんから2年ぶりに
キスしてもらってうれしかった」

と告白しました。

そして、

「ダンナさんに一生、ついていきます」と
のろけて見せていました。

芸能界では不倫騒動が相次いでいますが、
「絶対、不倫しません。誓います。
手紙を書いたんで、もっと熱々になる」

と断言しており、

さらに妊娠願望も明かして、
「できたらすぐに報告します」とノリノリでした。

これからもラブラブな二人で
いてほしいですよね(^ ^)

彼女がやったことは
ハッピーマジックを
食事と置き換えただけ。

無理なことは何もしていません。

美味しいからこそ続けられる

無理をしないから頑張れる

これが一番ですよね!

長くなってしましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

公式サイト:https://bikenko-cosme.jp

      2016/08/11

 - ダイエット, ファッション, プレママ, 恋愛, 美容 , , , , , ,