<

ママ友に教えてもらった『美味しいのに痩せれる』今セレブたちに話題の『痩せるホルモン』を分泌させる●●を試した結果・・・

スクリーンショット 2016-07-24 16.30.25

「子供産んでからお腹のお肉が減らなくて・・・」

「最近代謝が悪くて」

「お通じが良くないの・・・」

 

私たちママ友が集まると大抵の会話は
「旦那・子供・体の悩み」
この3つに絞られています。

特に最近の私たちの中では

「体の悩み」

のテーマが良くピックアップされます。

 

出産前に着ていた服がパツパツ

「出産前に着てた服って着れる?」

「それが全然ダメなの、見た目は
戻ってもお腹周りが全然戻らない」

「私もなの、どうにかしなきゃって
思うんだけど子供の世話で
それどころじゃない
のよね。」

「ゴムの服ばかり着ていると
ますます太ってしまいそう・・」

そんな話をしていると、
ママ友の中でも美意識高い理恵さんが、

「今度うちでオリジナルスムージー作りませんか?」

って誘ってきました。

みんな、

「え!?面白そう!」

「それいいねーー!」

ということで、後日理恵さんの家で
ママ友会が開催されることに・・・

shutterstock_207645055-20160330183344-500x334

ダイエットの基本は食事の置き換え

理恵さんの言うには
ダイエットの基本は
食事の置き換えだそうです。

実際に、スムージーを朝食代わりに
している方もたくさんいるという
話を聞きました。

でも、私はある疑問が湧いてきました。

そこで、理恵さんに

「理恵さん、スムージーって
毎日作るのって大変じゃないですか?」

同じ子育てをしている理恵さんに
毎日スムージーを作っている時間って
そんなにないんじゃないかと思い
聞いてみました。

 

すると、

「私はこれを使ってるの」

と言って、あるものを取り出しました。

それが、

『グラマラスリム・スムージー』

だったんです。

afca65ea2037b7a2ebcd0be6e0659e25-e1431450414804

「これだと、牛乳とか豆乳で
シェイクするだけだから簡単なんですよ^^」

 

へぇ〜すごーい!*\(^o^)/*(ママ友一同)

そして、理恵さんに準備してもらって
このスムージーを試飲しました。

「え!すごく美味しい!」

「緑色だから苦いかと思った!」

あまりの美味しさに
一緒に行ったママ友みんなが
びっくりしました。

 

そして、次に

みんなでオリジナルスムージー作り

をしました。

毎日同じ味のスムージーだと
最初は良いけどだんだん飽きてくるらしいです。

そこで

オリジナルレシピの登場です。

スクリーンショット 2016-07-24 16.30.25

オリジナルレシピは
スムージーを作ってそこに
果物などを入れるレシピの他にも

パウンドケーキやドレッシングなど
食事に置き換えられたり
普段の食事で使えるものなどを
たくさん作ることができました。

(もはやスムージーの枠を超えてます)

そして、理恵さんの家で
スムージー作りをした私たちは
みんなで購入を決意しました。

 

私の決め手は、

ダイエットができることと、

健康的な食卓メニューが増えること

でした。

スクリーンショット 2016-08-07 21.55.38

結構献立を考えるのって大変なんです。

いろいろ本を見たり
ネットで調べたり
手間暇かけて毎日作っています。

それに子供の世話や家事など
時間が本当に足りないんです。

なので、短時間でお腹が膨れて
しかも美味しいメニューが追加できる
スムージーは画期的でした。

これがあれば健康的で美味しくて
しかも簡単に作ることができます。

 

ママ友みんなで使い始めて1ヶ月後、

1ヶ月するとみんな痩せ始めていました。

Fotolia_107725039_Subscription_Monthly_M

「私3kgも痩せたの!」

「私は5kg痩せたよ!」

「私はお通じが良くなったの!」

「旦那も痩せてきた(笑)」

「うちの子がハマっちゃって!」

「腹持ちがよくて凄いよね!」

など、みんな驚きの声を隠せません。

 

実際、グラマラスリム・スムージーは
大人気みたいです!

pitaya_aguahe_smoothie_02_20151202_07_02-1

pitaya_aguahe_smoothie_02_20151202_07_03

キレイになれる4つの秘密

グラマラス・スムージーには
女性をキレイにする4つの秘密
隠されていました。

それが、

pitaya_aguahe_20160307_01

BG-000104

BG-000105

BG-000105-1

この4つなんです。

 

痩せるホルモンが大量分泌

この4つのポイントが組み合わさることで
小腸で痩せるホルモン(GLP-1)が分泌されます。

その結果、体重がどんどん減っていく
自然に痩せやすい体を作ること
可能になります。

スクリーンショット_2016-08-08_15_25_47

さらに、女性ホルモンの分泌も
促されることで女性らしい体を
手に入れることができるようになる
んです!

ただし、習慣化できなければ意味がありません。

グラマラスリム・スムージーは
美味しいからこそ習慣化できるんです。

 

今、私たちママに大人気の
グラマラスリム・スムージーは、

初回限定65%オフの1,990円
試すことができます。

ただし、

毎月100名しか試すことができません。

あまりに人気なのと
貴重な材料を使っているため
大量生産が困難なのだそうです。

そのため、

毎月先着100名しか
試すことができない
んです。

100名を過ぎてしまうと、
購入できない、
もしくは通常価格の5,780円で
購入するしかありません。

そうなると3,780円も損をしてしまいます。

 

「値段も気になるけど・・・」

どうしても飲んでみてから、

・本当に私の体に合うのかな?

・美味しくなかったらどうしよう…

など値段以外にも不安になることって
あると思うんです。

そんな時のために、
グラマラスリム・スムージーは
安心の返金保証制度があります。

これは、

多くの人に愛用してもらいたい、
多くの人に美味しいと言ってもらいたい、
多くの人にダイエットで成功して欲しい

という開発者の熱意から生まれた
特別な制度なんです。

なので、安心して試して欲しいと思います。

 

私は今、

家族みんなで愛用

しています。

夫も子供も朝食にスムージーを
組み合わせることでどんな時でも
しっかり栄養を摂ることができるように
なりました。


さらに夫婦揃ってダイエットに
成功することができた
んです。

食卓のバリエーションも増え、
今は食事がとても楽しい時間に
なっています。

こんなに美味しくて
お腹がぺったんこになるスムージーって
他に存在しないんじゃないかな?

って思います。

だからこそ、私はあなたにもオススメします。

美味しくダイエットできるって
本当幸せだと思いませんか?

あなたにとって素敵な選択をしてくださいね。

【追伸】

あれから定期的に
理恵さんの家でママ友会を
するようになりました。

テーマのほとんどは
スムージーを使った料理作りです。

スムージー自体もとても美味しいですが
それをアレンジすることで
味に飽きることなく毎日続けられいます。

それと、

メーカー側がオリジナルレシピを
随時公開して教えてくれるので
いろんな料理を試すことができています。

これもとても嬉しいんです!

毎日の食卓レシピもどんどん増えるし
栄養もダイエットも両方できる
本当便利すぎてかなり助かっています。

美味しいものを食べながらダイエットができるって
本当に最高です!

これからもいろんなレシピを試して
美味しくキレイを続けていこうと思います。

egao2

少し長くなりましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

公式サイト:https://kireinowa.com

 

 

      2016/08/08

 - ダイエット, プレママ, 美容 , , ,