大人ニキビに悩み続けた私が「魔法の●●」に包まれてツルツルのお肌を手に入れた秘密をシェア♪

dandelions-609253_640-640x426

し、以下の7つうち1つでも
当てはまるならこの手紙を最後まで読んでください。

あなたにとってかなり興味深い内容になっています・・・

031705500620歳を過ぎてからニキビが増えた

0317055006ファンデーションがボコボコになる

0317055006いろいろ方法を試しても治らない

0317055006顔以外にも吹き出物ができた(背中、胸元など)

0317055006人目が気になる

0317055006毛穴の黒ずみをどうにかしたい(鼻、頬など)

0317055006肌荒れに悩まされている

 

社会人になってニキビが増えだした・・・

学生の頃、自慢ではないですが
私はほとんどニキビができたことが
ありませんでした。

思春期特有のニキビもできず
友達からは

「ニキビができなくて羨ましい!!」

って言われていました。

そんな自慢だった私の肌ですが、
社会人になって一変したのです。

 

度重なる仕事のストレス

学校を卒業して私が選んだのは
某不動産会社のハウジング販売事業部でした。

お客さんと接するのは楽しいし
「私に向いてる仕事だな」
って思っていました。

しかし、そんなに仕事は
甘くありませんでした。

お客さんによっては、
入居した時にイメージと違う、
あんたの説明が悪い、などの
文句は当たり前。

モデルハウスで子供が暴れる、
夫婦喧嘩する、

そして上司との不仲や
偏った食事・・・

 

入社5年で肌はボロボロに・・・

なったんです。

これまで悩んだことのないニキビ、
鼻や頬の毛穴の汚れなど、
トラブルが続きました。

mig

その度に、洗顔を変えたり
クリームを塗ったり、
いろいろしましたがダメでした。

さらに、化粧がボコボコになったり
特に鼻の部分の化粧が浮いたりして
目立ってしまうようになったんです。

私の仕事はお客さんと直接接する仕事です。

なので、とても恥ずかしかったんです。

私の顔を見られるのも嫌でした・・・

そして、

日に日に化粧が厚くなりました・・・

young beautiful healthy woman and reflection in the mirror

目立たせないように、
隠すために日に日に私の化粧は
濃くなっていきました。

しかし、それは逆効果でした。

汚れが取りきれずカスが残り
それが原因でますます私の肌は
悪化していきました。

しかし、それに気づいた時は手遅れだったのです。

 

合コンでの悪夢

親友のカナに誘われて合コンに
行った時のことです。

久しぶりに行った合コンで
悪夢は起きました。

「どんな人がタイプ?」

と言う話題の中で、
私が気に入った男性が

「肌がキレイな子がいいな。
肌が汚い子は恋愛対象外だね」

と言ったんです。

すると周りの男性も

「俺も」「俺も」

と言う感じの雰囲気になっていました。

私は、

「私はこの肌のせいで
恋愛対象として見られていない」

と感じて、その場にいるのが辛くなりました。

顔は下を向き、今にも涙が
こぼれ落ちそうなのを
必死でこらえていました。

e1431662390824

「大丈夫?気分でも悪いの?」

と言われ

「あ、うん。ちょっとトイレ行ってくる」

と言って席を立ちトイレに
逃げ込みました。

すると、カナが私を追ってトイレにきました。

「ごめんね、ごめんね」

「ううん、カナは悪くないよ。
私、昔はニキビとかなくて
何も思わなかったけど、
今は本当辛い。」

カナに本音を吐き出しました。

「ちゃんと昔みたいになれるから大丈夫だよ」

え?

カナはそう優しく言うと、

「じゃあ、今夜うちに泊まりに来ない?」

と誘われました。

 

合コンも1次会だけで
カナと二人で抜け出し、
彼女の家に行きました。

家に着くと、早速洗面所に
案内されました。

そして、●●を取り出し、
泡立てたんです。

「これってただの洗顔じゃないの?」

 

「ううん、違うよ。使ったらわかるよ♪」

そう言って泡を私の手の上に
のせました。

o0365024312261797580

もっちりとしたこれまで感じたことない泡でした。

「これすごーい!!」

私は興奮してしまいました。

「でしょでしょ!使ったら
もっと凄いのがわかるよ(笑)」

早速使ってみると、
洗い心地がめちゃめちゃ気持ちよかったんです。

匂いもバニラの優しい香りがしました。

洗い流すと私の顔はモッチモチです。

「クレアミエアウ?」

「違う違うwwww」

クリーミュー(creamieux)だよ」

そう言って、カナは私に教えてくれました。

クリーミューの魅力は3つあり

1つは、世界各国から6種類の泥をブレンド

creamieux_pc_ver_lp_ver2_20160704_cs4_02_11

2つ目は、7つの美容成分の配合

スクリーンショット 2016-07-26 22.12.51

【保湿成分】ブドウ種子油
  +
【美容成分】ブドウツル

【保湿成分】ザクロ種子油

【美容成分】とっくりいちご

【美容成分】白いちご

【美顔対策】キュアパッション

【保湿成分】アサイー種子油

3つ目は、徹底して無添加にこだわる

creamieux_pc_ver_lp_ver2_20160704_cs4_02_15

です。

この3つがあることで
洗顔なのにまるで泥パックをしながら
しっかりお肌に美容成分が浸透して
肌がきれいになっていくんです。

doro3

こんなにすごい成分が入っていて、
そして実際に試してみて、

これならイケる!!

と思い早速注文しました。

モッチモチの泡と、
泥パックのような気持ち良さで、
洗い流した後の肌は見違えるようです。

クレンジングだけでは落ちきらない
化粧の汚れや、肌から出る余分な脂を
しっかり落としてくれて触り心地が
めちゃめちゃ気持ちいいんです。

最初の1回目のカナの家で
かなりの手応えを感じていた私は、
家で使っていくうちに

「これで私はきれいな肌になれる」

と確信しました。

そして、

使い始めてから1か月後・・・

↓-130x130

7-1

1か月だとまだ少し残っていますが、
それでもわずか1か月でこの違いは
すごいと思いませんか?

一番驚いているのは自分自身です。

日に日に減っているのは感じていましたが
こうやって見比べてみると全然違っていて
びっくりです。

日に日に化粧のノリが良くなりました!

私の肌は日に日に良くなり、
それは肌ざわりだけでなく、
化粧のノリにも現れました。

今まで浮いてくるのが怖くて
厚くしていいた鼻や頬も薄くても
全く問題ありません。

これまでは自分の肌を見られたくないあまり
下ばかり見ていました。

しかし、今では堂々と前を見ることができます。

そしたら、仕事でのストレスも
あまり感じなくなり、
うまくコントロールすることが
できるようになってきました。

その結果、どんどんお肌の調子は
よくなり、気持ちにも余裕が生まれ
晴れ晴れした気持ちになったんです!

 

そんなクリーミューは

モデルさんたちの間でブーム

になっているそうです。

実は、このクリーミューは
人気モデルのみちょぱさん(本名:池田美優)
プロデュースなんです。

そのため、彼女の友達や
ファンを中心にブームになり、
そこからさらに口コミでどんどん
愛用者が増え続けているんです!

スクリーンショット 2016-07-26 23.55.12

実際に愛用している人たちは・・・

スクリーンショット 2016-07-26 23.56.47

スクリーンショット 2016-07-26 23.57.14

スクリーンショット 2016-07-26 23.58.13

 

結婚式に間に合いました!

31歳 女性 事務職

私の場合、顔より胸元と背中に
吹き出物がありました。

いろいろ手を尽くしましたが一向に治らず、
結婚式のドレスで胸元や背中がどうしても
見えてしまいます。

なんとか結婚式までに治したいと
思っていたところ友達に勧められ購入。

最初は半信半疑だったけど、
モチモチの泡と、泥パックのような
気持ち良さで使い続けました。

背中の届かないところは彼にお願いして
洗ってもらいました。

1ヶ月もしないうちにキレイになり、
無事結婚式に間に合いました。

本当に感謝しています。

beforeafter01

 

ニキビに悩んでいた娘が笑顔になりました。

40代 女性 主婦

中学3年生になる娘が
ニキビがひどく見ている私も辛かったです。

今まで色々な石けんを試してきましたが、
これが一番効果が出ました。

赤く腫れ上がっていたニキビが
だんだん治まってきて、
ニキビ跡もすこしづつ少なくなってきてます。

おかげで娘は前よりも気持ちが
明るくなったみたいで、
母親としてほっとしています。

 

いちご鼻が治りました!

23歳 女性 

みちょぱちゃんプロデュースの洗顔だったので
さっそく買いました!

ホットタオルで蒸らしてから
洗顔した方が良いと聞いたことがあるので、
毎日そうしてたら汚れが取れました!

今までの中で一番実感しました。

もったいないので少しずつ使ってます(^_^;)

 

他にもたくさんの高評価の声がありました。

 

これまで私は、

ニキビ対策に数万円をドブに捨てました。

なんとかして治したかった私は
いろんな薬やクリームを試しました。

その総額は数万円に達します。

先にクリーミューに出会っていれば
こんなにも大金を無駄にすることは
ありませんでした。

治らないまま時間とお金だけ失い続け、
苦しいし悲しいし、どんどん自信を
失い続けました。

そして、私が運命的に出会った
クリーミューは、時間もお金も
全く無駄にしない特別なもの
だったんです。

そんな高級で効果的な成分を
贅沢に使っているクリーミューは、
初回86%オフの680円
で試すことができます。

添加物だらけと無添加どっちがいいですか?

巷に溢れかえっている
添加物、オイルまみれの商品で
顔を洗うのと、

毎日が無添加で最高品質の成分を配合し
まるで高級な泥パックで顔全体を覆ったよな
心地よさで顔を洗うのはどちらが
お肌に良いと思いますか?

最初の1回目から私は
これは凄い!魔法のみたい!
って思いました。

それがたった680円です。

1日あたり22円です。

チロルチョコと同じ値段で
あの肌を手に入れらるなら
本当に安いと思います。

original

この値段でこれまで悩んで辛い思いをしてきた
私の肌は見違えるようになりました。

そして、私だけではなく多くの愛用者が
同じような結果を得られています。

もしあなたが昔の私のように悩んでいるのなら
一歩踏み出してみてください。

そして一度あの泡の凄さを
体験してみてください。

あなたの1ヶ月後はおそらく今の姿からは
想像つかない美しさを手に入れていると思います。

ご自身にとって最良の選択をしてくださいね。

追伸:

 

2か月もすると、私の肌は
ツルツルに生まれ変わりました。

これまでは、

「見ないでほしい」

と思っていたのに、

今では、

「もっと見てほしい」

「もっと触ってほしい」

と思うようになりました。

これも全て、カナが私に
クリーミューを紹介してくれたからです。

今でもカナには感謝の言葉しかありません。

私がやったのは
毎日クリーミューを使って
洗顔しただけです。

これって誰にでもできることだと
思うんです。

もし、まだ迷っているなら
これからの人生を考えた時に
すべすべのお肌と、ボコボコなお肌
どちらがいいですか?

答えはすぐに出ますよね^^

ツルツルのお肌を手に入れちゃってくださいね。

 

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

公式サイト:https://bikenko-cosme.jp

      2016/08/01

 - 未分類, 美容, 芸能 , , , , ,